心配したよー(涙)





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




「ハルちゃん(会社のネコ)見た??」
「いや~。見てないけど。」
「朝からいないとたい・・」


会社の倉庫に住んでいるハルちゃんは、毎日夜中12時前後にダンナさんが姿を確認し、
朝は誰かが出社するのを待ってごはんをねだり、みんなに代わりばんこにスリスリし、
抱っこしてもらい・・・。


が、今朝から誰も見てないという。
「手分けして探したとだけど・・・」


私も探した。
昼からも探した。
資材倉庫に閉じ込められてるんじゃないかと、5つの倉庫の鍵を開け名前を呼んだ。
気配を感じてレディとフランもボール遊びをやめて、捜してた(明らかに)。


昨日、久しぶりにレディが吠えて追い回したんだよねー。
それで家出した??
だけど夕方も夜もいたらしいし。

気付かないうちに車の荷台に乗っていったんだろうか・・・
夜中に遊びに出て事故に遭ったとか??



誰かが出入りするたびに、
「おらん・・」
「どこにいったとだろか・・」
みんなハルちゃんがいないことを気にしてたし、心配してた。



「ハルちゃん、おったよーーーー!」
夕方4時。
帰って来た男性からの報告。

ダンボール箱の上で、優雅に毛づくろいをしてた。
よかったぁーーーーーーー。
特に猫好きの2人にすぐに電話。
ほんとよかった。


ほんとはね、誰かのお家で育ててもらうのが一番なんだけど。
私が連れて帰りたいけど、シェルとKCが受け入れないからムリ。
いまだにまだごまちゃんのことを追いまわすし。
猫好きの2人はすでに犬や猫が2匹、3匹といてもうムリらしいし。
すごくイイコだしかわいいコなんだ。
姿が見えないと心配するし、事故の心配もあるし。

その分みんなでかわいがってはいるんだけどね・・



さてさて。
2月の初め。

IMG_7032_20150314091614311.jpg

船のメンテナンスについて行った。





IMG_7033_2015031409161645f.jpg

どこからか聞こえるダンナさんの口笛に、キョロキョロして探し回るレディたち。





IMG_7036_2015031409161704c.jpg

右が漁船です。





IMG_7042.jpg

風が強くてねーー。
寒かった。
風で髪の毛がうわ~ってなり、前面顔の面白い写真になったけど、見せられん。笑





IMG_7037_20150314091618a81.jpg

プロペラレディです^^;





IMG_7786_20150314091830f42.jpg

トマトのこともとうとう部屋から追い出したシェルとKCだもんね・・・
大人の女の子ハルちゃんとは120%ムリだよね・・・
みーちゃんがいなくなってから、ハルちゃんが寂しそうで気になる・・・

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん見つかってよかったですね。
ドキドキしちゃった。
ハルちゃんが安心してくらせるお家が見つかるといいですね。


クーちゃん家は船があるの???
いいなぁ〜うらやましい♪

No title

こんにちは♪
ハルちゃん、見つかって良かった。
どこに行ってたんだろう?
心配だったね。
漁船だなんて立派なクルーザー
海の近くは風強いけど
清々しいよね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事で良かった!
安心したね〜
みんなでそれなりに楽しく暮らしてる様には見えるけど、、
やっぱり縄張り争いみたいなのがあるんだ。
KCちゃんなんかすごく優しく見えるのにねー
動物の世界も厳しいんだね!

漁船のようには見えないけど、、(笑
立派なクルーザーだよ!

No title

こんばんは~♪

ハルちゃん、戻ってきて良かったですね^^
ネコちゃんってたまーにお出かけしちゃうから
心配ですよね。
前に会社に居ついてたネコちゃんがいて
隣のスーパーの倉庫に入ったまま閉じられちゃったみたいで
翌日救出しました。その時は心配しましたー。

わ、くーちゃんのおうち
船持ってるの!!すごいですね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる