ゆるゆる~な日。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




週末また雨らしいね。
んーー。
困るなぁー。片付けてしまいたい用事があるんだけどなぁー。





IMG_7798_2015031401425681a.jpg

今日は久しぶりに会社にカメラを持っていった。
たまにはワンズの日常を撮ろうかなーって。





IMG_7791_20150314014253853.jpg

お天気もよかったし、日光浴も兼ねてゆっくりした様子でも撮ろうかなーと思ってね。





IMG_7793_20150314014255d3c.jpg

カメラなんぞ抱えて、みんなの自然な様子を撮ろうとゆったり構えていると、こんな時に限って
「早くボール投げろーー!」と要求吠えするレディさん(´д`ι)





IMG_7805_20150314014343ed4.jpg

動きでわかるかな?
なんかゆるゆるでしょ。
私がゆるゆるな気持ちでいるから、ワンズにも伝わったみたいで、ゆっくり取りに行って
戻ってきたり戻らなかったり。





IMG_7809_2015031401434499c.jpg

はりきりガールのアデも今日は休憩が多かった。
気温が高かったからかな。
すぐに日陰に入りたがってた。





IMG_7800_20150314014258737.jpg

ボールがねー。
転がっていって・・





IMG_7802_20150314014259ddd.jpg

もぐって取ろうと必死なフラン。





IMG_7804_20150314014341fe6.jpg

一番ゆるゆるだったアデのこと、フランはおもしろくなかったみたい。
競い合う相手がこうだと、フランも意気消沈。
ゆるゆるは伝染するんだねー。





mise_2015031401434619d.jpg

ゆるゆるな様子の写真はお昼だけど、夕方は真逆で「投げてーーーー」って感じで、本当に
よく走って遊んだよ。
のんびりしたり走ったり、毎日こんな感じで過ごしてる。

以上、我が家の日常でしたー^^;

        にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
ワンたちの何げない姿を見ながら
過ごす時間も貴重だよね。
フランちゃん、潜ってボールをGET
すごい技だね。
熊本は雨?
ちょっとでもボール遊びができるといいね(*^_^*)

No title

こんにちは!

生き生きした姿が写真でも伝わってきましたよ(^^)
リードもなしで走り回れる場所が最近近くになくて、
こんなふうに全力で遊べる姿を見ると
やっぱりすごく楽しそうでいいですね~
レディちゃんのボールを催促する表情が
とっても可愛くて見てるだけで微笑ましいです!

週末、うちも雨降ってます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと暖かくなると運動すると暑くなりますものね。
 暑い時は控えめにしてって気温によって運動の調整をしているんですね。
 もぐって取ろうとしているフランちゃんのおちり、かわいい♪
 ボールとれたのかしら?

No title

ゆるゆる~が一番だよ~。
ゆるゆるしたいよw
週末になると天気が悪くていかんねー

↓くぅもこんなよ。
たまにレンズ睨みつけてるw

くーちゃん家のワンズは平日も昼夕2回
ボール遊びをして貰えるなんて幸せだね♪

たまにゆるゆるでも楽しそうだけどな^^;
でもワンズ自身出し切った感がないから
夕方はハッスルするんでしょうね*\(^o^)/*

No title

こんにちは~♪
わぁ~
みんなリラックスして
楽しそうだね~♪
こういう時間も大切だよね!
お互いにリフレッシュできちゃうね♪

No title

土曜日もお仕事お疲れさま
です♪
ワンズも一緒に仕事場で過ごせる
のって本当に楽しそう(^O^)/
私もコタローがいてくれたら、
もう少し仕事頑張れるんだけど
なぁ・・・・(笑)

広い敷地があって、ボール遊びも
出来る環境。
羨ましい~(*^_^*)

No title

こんばんは。

また雨の週末です・・・
大好きなボールでいっぱい
遊べて楽しいね(*^_^*)
あらら・・フランちゃん取れた?
こんな時間がいいですよね~

No title

こんばんは^^
くーちゃんさんちのわんこたちは
本当みんないい顔、いいしっぽして遊びますよね~!
見ていて本当気持ちよいです♪
うちのこはボール投げても、見ることすらないので(´∀`;)
遊ぶわんこ、付き合うのは大変そうだけど
やっぱり楽しそうです♪

いいなぁ~いいなぁ~
平日もこうして
遊んであげられて。
幸せだよねぇ~(*´ω`*)
理想だな~
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる