三つ巴ふたつ♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



昨日から降り続いた雨は、ザーザー降りではなかったけど、しとしとショボショボ一日中雨。
ワン孝行できるはずもなく、今日はずーっとおうち。
その代わり、今日は親孝行をしてきたよー。

DSC_0072.jpg

母と義母を連れて南阿蘇の温泉へ。
午前中だったのと悪天候だったせいか、人が少なくゆ~ったりできた。


DSC_0073.jpg

細かい雨が降っていたんだけどね、どうせ濡れるし、冷たい外気と熱いお湯のギャップが心地ちよく、
露天の方が気持ちよかったな。



DSC_0076.jpg

食事は「野菜ブッフェ」。
75歳以上はドリンクも付いて700円というチープさに惹かれ・・・笑
いやいや、それはウソだけど、すごくおいしくて食べ過ぎた。
ちなみに通常価格は1000円。(フリードリンク付き)

数ヶ月知らん顔していた体重計測、温泉でやったけど・・・・><
やっぱり2キロ増。
太もも、お腹、腰周りがヤバイと思っていたけど。
要するに中年太りですね。
んーーー。
痩せなきゃ。服が似合わないし、入らない。

母たちはとても喜んでくれたからよかったー。




IMG_7333_20150223010356dc6.jpg

今日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だったんだよー。





IMG_7334_20150223010357b02.jpg

ソファもベッドもガラガラなのに、なにもこんなにギュウギュウで寝なくたって。
デブばっかだから、はみ出てるし。





IMG_7336.jpg

これは先週半ばのお昼休みに帰った時の写真。
日中はワンズがいないから、にゃんこだけでまったりしてる。

今日は缶詰大盛りサービスしたよ^^;





IMG_7331_20150223010337318.jpg

夜はまたひとつのベッドに3匹。
今度はミルク、フランにシェルというバージョン。





IMG_7332_201502230103545df.jpg

同じ3匹だけど混み具合が↑のにゃんこ3匹とは違うねーー!
ウチのにゃんこたちがいかに太っているか・・><





IMG_7328_20150223010335051.jpg

まだもうしばらくは寒い日が続くから、こんなぴったりの様子が見られるかな。
くっついていると暖かいもんねー!

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村           
えーっと、明日(23日)は午後から友達と1泊で温泉です。10年ぶりくらいに友達が帰省するので。
24日には帰りますー。予約投稿していくけど、訪問はできないかも。そんときはごめんねーー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あったか~い親孝行できましたね(^^♪

南阿蘇の温泉って聞くだけで

身体調子が良くなりそう (笑)

No title

おはようです。

雨で残念だったけど
親子で温泉もいいですね~
露天風呂気持ちよさそう^^

ベッド満員だね(*^_^*)
みんなでくっついたら
暖かいもんね~

お友達と旅行いいなぁ~
楽しんで来てね!

No title

おはよう~
雨でワンズはお出かけできなかったけど
親孝行ができて良かったね。
ひとつのベッドで丸くなって可愛い~
一緒にいると暖かいもんね。
お友だちとの温泉旅行
楽しんできてね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
親孝行だなぁ!
温泉気持ちいいもんね♪
料理もおいしそーっ!
1つのベッドにかわいいね♪
実家じゃありえないーっ!
旅行楽しんできてね♪

温泉いいね~♪
喜んでもらえてよかったね!
温泉に電話持って入ったの?今回はくーちゃんの入浴シーンはないんやね(笑)
みんな集まってひとつのベッドで
仲良く寝てて可愛いなぁ~(^-^)
くっついてるから温かいんやろね

No title

こんばんは^^
温泉旅行いいですね^^
楽しんできてくださいね~

この時の温泉もきもちよさそう~
入りたくなっちゃう^^
3ニャンズがくっついているのもかわいすぎだぁ
あったかそうだなぁ^^
一緒に寝たくなっちゃう^^

No title

くーちゃん。 コメントありがとう!
そっか・・・くーちゃんのお母さんも、進行しているんだね・・・
うちもそう。 母との会話。一緒にしたこと。どんどん流れ落ちてしまうから。 何も母の記憶に残らないんだ・・と思うと虚しくなってしまうんだよね・・・
今日は何度も何度も同じこと聞いてきた母に、つい大きい声を出してしまって・・・自己嫌悪。 私はまだまだ人間ができてないみたいだよ。

くーちゃんは両母さんを温泉に連れて行ったり、パーティしたり。
いつも親孝行しててえらいね!
くーちゃん見てて、私も・・って頭では思うんだけど、いつも忙しい!って言い訳して逃げてしまう私・・・(>_<)

うちのラッシュと妹のキャロル。妹って言っても同腹じゃなくて1年後に産まれた子だから、ほぼ他人・・・いや他犬も同然なんだけど
なぜかキャロルと同腹の兄弟たち、みんな。ラッシュのことが大好きで、めっちゃまとわりつくけど喧嘩したことないんだよ♪
不思議だよね~。

こちらは今日は暖かかったよー
久々に会社で上着を脱いだ気がする。
春が待ち遠しいねー

ほんと、ギュウギュウだわ(笑
ニャンズさんは大きいねー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる