お山でカロリー消費





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



明日の夜をかわきりに、月末まで5回の飲み会、そのうち1回はオンナ4人での温泉泊まりの
飲み会。
ニューヨーク在住の友達が10年ぶりくらいに帰国するんでねー。
ここは温泉でゆっくりかなーって。
体力もつかな?大丈夫かな。
だから・・・というわけではないけど、今日、今年初めてのマツエクしてきたー。
女子力アップなのだ。
あ、ばばあ力アップか。笑
ぶはっ。





IMG_6297_201502170916193ae.jpg

1月18日、阿蘇山は大変怒っておいでだったけど、空はこ~んなに青空。
ナントモ気持ちのいい。

ランチのあと、阿蘇の手前の山でひとっ走り。





IMG_6287_201502170916154d2.jpg

結構な傾斜なのよ、ここ。
歩き続けるとモモが痛くなるくらい。
だけどわんこさんたちは元気なんだなぁーーーー。





IMG_6293_20150217091618932.jpg

視線はみな空中のボール。
アデさん、GET。





IMG_6292_201502170916166f8.jpg

この時間が一番このコたちらしい。
弾けて楽しそうで生き生きしてて。

この輪の中にハニーがいたら・・・・って思うのはいつものこと。
この思いはずっと続くよ。
私がハニーを忘れない限り。
続いてもいい。
ハニーのこともトマたちにゃんこのことも、ずっと思い続けてあげなければ。





IMG_6371_201502170917264ae.jpg

短い手足を一生懸命動かして走る姿って本当にかわいいよね。





IMG_6335_201502170916413cb.jpg

そうそう、このときはまだパンダちゃん健在だった。
次の日曜にはもうなかったから、この週に失くしたんだねー。
1か月近く倉庫の前に放置されたままだったとは。





IMG_6336.jpg

山の傾斜を追いかけたり追いかけられたり。
すごーーくいい運動だと思うよー。
グルコサミンは欠かせないね^^;





IMG_6318_2015021709163935b.jpg

よし。
来年の年賀状の写真はこれにしよう!笑

フラン、ちっちゃーーー。
特別に足が短いのです。体高が低いの。

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
キレイな青空だね。
こんなに広い場所で
自由に走り回れるなんて羨ましいな^^
親子写真も良く撮れていて可愛いね。
パパとママに囲まれて
フランちゃんも嬉しそう~(*^。^*)

No title

気持ち良さそうにみんな走ってるねv-410
月5回の飲み会、くーちゃん元気だねぇ
昔は二日に一回ぐらい飲みにいってたし、飲む量もすごかったけど
全然飲みに行かなくなったらもう飲めなくなったi-238

No title

マツエク、したことないーーー^^;
いいないいな、してみたいな。
んでムーミン力をアップしたい。

最後の写真、超かわいいね♪
年賀状・・・
コレ!って年末まで覚えておいてね(笑)

No title

お題を見てちょいかぶりか?と思ったけど
こっちのお山は楽しそうだ^^;

阿蘇の噴火口からはだいぶ距離があるのかな?
青空が綺麗で気持ち良さそう♪
みんなも良いお顔で走り回ってるね!!

今日から飲み会続き?
良いじゃない(笑)楽しんできてね~(*^-^)v
カールにおめでとうをありがとう♪

No title

気持ちよさそ~~!

短い足を一生懸命動かして・・・ってわかる!
うちも散歩のとき、ラッシュに比べて歩数の多いくっちゃん見てると可愛くってたまらなくなるよ~♪
くっちゃん、MIXなせいかトイプーにしては足が短いからね(笑)

いつも可愛い服を着せてるよね♪
うちは兄弟おそろい♪がほとんどできないから羨ましいよ~

No title

ウチの裏の空き地より、こっちんが全然いーじゃーん!
運動量も半端ないよね~。
あたしの方がギブアップするかも?
こないだお怒りモードだったけど、もう大丈夫なのぉ~?

No title

素晴らしいところですね~
みんな連れて行ってみたいなぁ
それにしても5回の飲み会 すげ~っ 
うこんでもいっぱい飲んでください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

阿蘇山、いいですね=。
広くて素敵です!
楽しい呑み会なら歓迎ですね♪

怒濤のスケジュールですね(^_^;)
でも、古くからの友人と飲んだり
温泉行ったりって、本当に身体も
心もリフレッシュ出来ていいです
よね~!
楽しんできて下さいね♪

来年の年賀状(笑)
でも、3ワンの表情が何とも
言えないイイ写真~♪

No title

こんばんは~♪
わぁ~
素敵だなぁ~
みんなホント楽しそうに走るよね♪
集合写真すっごいかわいい!
後姿もシャツが色違いでかわゆい~
飲み会続きだけど
いっぱい楽しんでね♪
温泉・・・入りたいなぁ~

え?もうお年賀?(笑)
しかし抜群に良い
バックグラウンドですな♪
りくには一生
見れない景色じゃないかな~。
見せてあげたいな~
走らないけどね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
すっごくすっごくいい場所ですね~!
みんないい顔、いい尻尾で
写真でも楽しそうなのがとってもよく伝わってきます
最後の写真、本当なんか親子って感じで
いい写真ですね
年賀状もいいけど、私なら写真屋さんで引き伸ばして玄関に飾るかも♪

花柄の迷彩生地、めっちゃかわいいんですよ~!
本当お勧めなんだけど、真冬用って感じで。。。次シーズンかな?
しかも分厚いので犬服に向くのか?ってちょっと心配なので
うちの子で一枚作って見ようと思います♪

そうだね、くーちゃんちのワン走ってる姿が一番だね!
私もカロリー消費しなくては、、

お揃いのお洋服が可愛い〜

No title

こんばんは^^
わぁ、すごくいい場所だなぁ
広いし最高の場所^^
草千里みたい~
こういう場所でのボール遊びきもちいいだろうな^^
みんな楽しそう~
いっぱい遊べてよかったね^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる