舌が絡んで・・



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




しこたま遊んでしこたま歩いて、駐車場へ。
「あーー、そうだそうだ。
ソフトクリームでも食べさせてやろっかなーーーー」


IMG_6797_20150212094006dbc.jpg

なんて考えていたら、以心伝心だったのかな。
ここ、道から階段を下りたところにあるんだけど、先頭を歩いていたフランがさっさと階段下り始めて。
もう笑ったよーーーー。

「覚えとった??ちゃんとわかってたねー^^」





IMG_6793_20150212094005e2f.jpg

この公園に来たら帰りによくここに来てたこと、覚えていたのかな。
コーヒー飲んだりフライドポテト食べたり。
ハニーとも何度も来たっけ。





IMG_6799.jpg

ぐふふー。
ソフトクリームだよー。
あちこちでよくソフト食べるけど、ここのが一番美味しいー。





IMG_6831_20150212094049da9.jpg

さ。
順番ですよー。

わりとちゃんと順番守れます・・・・





IMG_6820_20150212094028504.jpg

一応割り込みは禁止しているんだけどね (ノω=;)。。。
舌、絡んでるし><





IMG_6827_20150213025326ce9.jpg

こうなったらもう順番なんかめちゃくちゃー。
そもそも一眼持ってレンズ合わせてソフト持って・・ってむりむりー。
レンズ合わせて下を向くと、びよーんて長く出てしまうし。
ソフト持っているからレンズ固定できないもんね。





IMG_6816_201502120940276e9.jpg

そんな状況でワンズを離して順番待たせるのはむり~。





IMG_6826_2015021209403081d.jpg

うわっ!
口の中、糸引いてるし!
気持ちわるーーーー。




以下、美味しい顔の面々。

IMG_6803_20150212094009991.jpg
IMG_6813_20150212094026032.jpg
IMG_6810_20150212094024fd9.jpg
sohuto.jpg

フランが真ん中だったから、どっちにも舌を出してることが多かったねー。
レディ、こんな時は唸りも怒りもしないんだよ。
不思議だねー。

ヌルッとした舌、かなりの確率で絡み合ってた。笑





IMG_6845_20150212094051f08.jpg

あーーー、満足満足。
口のまわりにソフトクリームがついていることも気がつかないくらい、満足。

おーーーーし!
また連れてくるからねっ!

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~ソフトクリーム。
みんな美味しそうに食べていますね。
では、私にもア~~ン。
なんてダメですよね(^_^;)

先日はとわにお祝いコメントありがとうございました。
妹さんパピヨンと暮らしているんですね。
今度是非アップしてください。
これからもとわ共々宜しくお願い致します。

No title

おはよう~♪
ちゃんと美味しい場所を
覚えているなんておりこうさん。
仲良く一緒に食べる姿
やっぱり親子だね。
可愛い~
くーちゃんの食べる分あったかな?

No title

幸せそうなお顔が続きますね~(笑)
ほ~んとソフトクリーム大好きですよねe-425
うちもこのお顔が見たくて寒くても買うよ♪

確かに真ん中にいたフランたんは
どっちのも舐めれて良い場所にいるって思いながら
見てました(*^-^*)
最初に首を90度に曲げて食べてる姿も
可愛い♡
レディちゃんも仲良く一緒に食べて幸せだね♪

みんな美味しそうだね~♪
家族なかよくなめてる姿が可愛いね~(*≧∀≦*)フランちゃん真ん中で特だね(笑)子どもの特権だね!
満足してるお顔、フランちゃんとミルクくんそっくりー!やっぱり親子だね(^-^)

No title

舌が絡んで・・ってタイトル見た瞬間
おいおい!くーちゃんが下ネタかよーーー!
と、ひとりウハウハしてしまった❤うふふ

ソフトクリームおいしかったね^^
私の舌も、そこに一緒に絡ませたいーーー
変態上等!

No title

レロンレロンみんな美味しそう(*゚∀゚)
冬のソフトクリームも美味しいよね!
ウ~食べたくなったよ(゚∀゚)
フランちゃんいい場所ゲットしたね(笑)
みんなのうっとり美味しい顔と最後の満足顔に
思わずこっちまでニッコリです(*´∀`*)
しかし くーちゃんさん一眼もってのこれってすごい‼

No title

うひゃw
よだれっつーか、なんちゅうかw
美味しいんだよな、きっと。
ウチのデブは1回くらいしか食べたことないんだなぁ。

美味しいものがある所は一番におぼえるよね、フランたん♪

No title

こんにちは~♪
わぁ~
みんなおいしそうに食べてるっ!
いい子でえらいねぇ~♪
なのに糸引いてるとか
絡み合ってるとか奥さん言わない!(笑)
みっきぃはくわっ!とくるから
スプーンが割れそうで怖い・・・

No title

みんなすっごくいいお顔~(*^_^*)
可愛いお顔!
うちのワンたちもアイスは大好きです~
れろれろとみんなしてますヨ(笑)
クリームつけながら満足なお顔…
幸せな時間ですね、癒されます(^^)

No title

ソフトクリームいいですね=!!
ここ数年食べてないのですが、今、無性に食べたくなりました!

もうソフト食べられるん?
あたしも食べたいんじゃけど
まだお外はむーりー(;゜∇゜)
お腹が(笑)
りくはお友達なんかと
一緒におやつ大会になっても
前に行けないのwww
さすがだなー!みんな逞しい!

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ
寒くて冷たいアイスは最近食べる気が出なかったけれどお
みんなが本当に美味しそうに食べてると
私まで ペロッ♪ したくなります(艸` )プ
どのお写真もみんなとってもいい表情をしてますね(@^∇^@)
みんなでソフト ペロペロ美味しかったですね
良かったねぇ~~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

みんなソフトクリーム好きだねー
寒くても暑くても(笑
美味しそうに食べてるわ!

No title

おいしそうに食べていますねえ。
 がつがつしていないやさしい食べ方ですよね。お上品。
 うちのあるるなんてすごい顔しますから・・
 ソフトクリーム好きだもんね。
 みんな幸せなお顔♪
 ソフトクリームのCMみたいな画像です。
 食べたくなったなあ~!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる