とりあえず並んでみた。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




昨日今日と車絡みのちょっとした事件?続き。

昨日は駅の駐車場に停めた従業員さんの車のボンネットの中に猫が入り込み、コードに絡まって
出られなくなっている・・と交番から電話があって。
ダンナさんが救出に行き、恐怖で興奮した猫から噛みつかれながら、絡まった線を切り無事救出。
やむなく切った線の修理はこれから。笑

今日はAが運転をしていて何かを踏んだか乗り上げたか・・で、左側の前後のタイヤが
パーンと大きな音を出して破裂!
動かせないのでタイヤメーカーに出向いてもらいタイヤ交換。
高速走行中だったら・・と思うとめちゃ怖い。




三が日が過ぎてからの、冷蔵庫の整理と称したおうちごはん。

IMG_6191.jpg

メインはほぼ毎日、ダンナさんが4日に釣ってきたアコウ。(キジハタ)
高級魚なんだよー。




IMG_6194_201501110123379e7.jpg

焼き魚、お刺身、ふろふき大根など。



IMG_6210_2015011101235767b.jpg

アラ煮、ローストビーフ、グラタン、すり身の吸い物など。



DSC_0018.jpg

七草粥、オリーブオイル焼き、お刺身、シチューなど。



DSC_0020.jpg

ランチプレート。



DSC_0022.jpg

鏡餅入りお好み焼き。


ほんと特別なご馳走はないけど、小さいお皿がたくさん。
家族が増えると張り切るね。
3人で一緒に料理したり。
だけどその楽しい料理もおしまい。
A、明日にはいなくなる(ToT)





IMG_6204_20150111012352120.jpg

足元には常にワンコたちが控えてる。





IMG_6207.jpg

みんなAの手元を見ているのに、アデラはなぜか私を凝視ー。
何も持っていないよー





IMG_6208_201501110123558da.jpg

このあとキャベツの芯や大根をもらってた。
シェルは・・ハテ??
何をもらっていたっけなーーー??
いつものようにとりあえず一緒に並んでいただけだったかな^^;

        にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

どこで並んだのかと思いきや~?^m^
シェル君だったか(^◇^)
みんなが並んでると並んでみたくなる~シェル君の心理?(*^。^*)

線を切ってまで助けたニャンコさん良かった~
旦那さん素敵です!(*^^)v
エンジンかける前に気が付いて良かった~
車の修理が大変ですね^^;
でもね、どちらも部品で直るから悪いことばかりじゃないよね(*^^)v

おいしそうなご飯がいっぱい~
お腹すいた~(^◇^)

こんにちはー!

シェルちゃんもみんなが並んでたらついつい並びたくなったのかな?人間でも並んでると気になってついつい並んでしまうもんね~(笑)
それにしてもくーちゃん家のご飯はいつも凄いね~(*^^*)めっちゃ美味しそう~!
ルーちゃんもお目目治ってよかったね(^-^)
Aちゃんが居なくなるとまた少し寂しいですね(*_*)

コードに絡まったネコちゃん無事に助かってよかった~旦那さんも手を噛まれてでも助けるなんて素敵な片ですね!これでまた一つの小さな命が助かりましたね(*^^*)

No title

こんばんは♪
美味しい匂いに
ワンニャンたちもワクワクだね。
美味しそうなお料理がたくさんだね。
うちなんて二人だから簡素な食事だよ。
ネコちゃんもAちゃんも無事で良かった。
何が起きるかわからないよね^^;

No title

こんばんは~♪
わぁ~
みんなワクワクだね!
それにしても
レストランのような料理だぁ~
今はダンナが留守なので
うちなんてひどいよ。(笑)
食べに行きたい~♪

怖い…タイヤ換えよぅ…( ノД`)

冷蔵庫のお掃除で
こんなにおごちそうがー?!
ウチは正月も留守してたんで
マジ空っぽ(*≧∀≦*)
今週、なに食ったんじゃろ…?

No title

こんばんは。
猫ちゃん、無事に救出できて良かった!
旦那さん素敵ですね~♪

Aちゃんも危なかったね!
でも明日、また行っちゃうんだね・・・
ルーちゃんも寂しいニャァ~って思うんだろうなぁ。

くーちゃんは、お料理上手だね♪
上手なうえに、何皿も作るんだからマメだよね~
1皿料理でヒーヒーな私は、ここの料理写真見るたび尊敬してまーす!

No title

旦那様、大物を釣ったんですね~~。
賑やかなのは、お料理の腕を振るう甲斐がありますね。
足元に賑やかに並ぶ風景も楽しいです。
お刺身の一枚、シェルさんはもらえたかな~? (^^♪

ひとりいなくなるとまた寂しくなるね〜。
くーちゃんは肝っ玉母さんだから余計なのかな、、

しかし盛りだくさんのご飯だね。
私も食べてみたいなー
一人だと品数作らないからね。
お休みの日は見習おうっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる