ススキとワンコ



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんばんは!




先日の南阿蘇の続き。

IMG_4832_20141121141749942.jpg

ボール遊びの後、ススキと写真を撮ろうとお散歩。





IMG_4840_20141121141752ad0.jpg

撮影スポットを求め、緩い坂になっている道をテクテク歩く。
30分くらい歩いたかな。





IMG_4836.jpg

きれいな青空。





IMG_4853_20141121141753948.jpg

道路脇のススキと写真を撮ろうと思っても、足場が悪かったりうっそうとしていて入れなかったり
なかなかいい場所がなくて。




結果、こんなしょぼしょぼのススキの前での写真になった。

IMG_4871_201411211418113ba.jpg
レディ

IMG_4856_20141121141808570.jpg
ミルク

IMG_4865_20141121141810e5c.jpg
フラン

IMG_4400_20141121142922819.jpg
ハニー。

これは去年かな・・
ここ3年くらい毎年ここに来てた。
去年はこんなにきれいな青空だったんだね。
歩きながらこのときのハニーのいろんなこと話した・・・

当たり前にいたハニーがもういない・・・





IMG_4854_20141121141755113.jpg

岩の上にカメラを置いて。
最近セルフタイマー写真が面白い^^;





IMG_4877_2014112114181346b.jpg

ススキがキラキラしてきれいだね。
表情悪いけど。笑

        にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ハテ?と気付いた方もいるかもしれないけど、下書きで貼り付けていた写真に簡単に文字入れ
しただけのブログになった。
今日も撃沈。ビールのせい。
早い時間からうたた寝をし、深夜に目が覚めて、仕方なく更新する・・という、悪い習慣が
ついてしまった。
どうにかせねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
キレイな青空
阿蘇の景色はいつ見ても清々しいね。
ススキとのショットもよく撮れてるよ。
ハニーちゃんとの思い出の場所でもあるんだね。
みんなが歩く姿をハニーちゃんも見てくれてたよ。
私もついうたた寝しちゃうのよ^^;
寒くなってきたから風邪引かないようにね。

No title

ここも素敵な場所ですね♪
ススキはひいて見るのが一番絵になるけど
コラボ写真は別!!
みんな真顔で笑える(*^-^)b
一番楽しんでいるのは飼い主なのかも(笑)

最近コラボ写真の最後にいつも
ハニーちゃんが登場するのが嬉しいe-454
この日も一緒に行ってきっとこんなお顔で
笑ってるんだな~って思う♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。

いい写真が撮れましたね~。

私もいつも酔っ払って更新してます(笑)


いつも訪問ありがとう!!
http://mini0129.blog.fc2.com/

No title

そうだそうだ!
ビールのせいだ!
私もいつも酒のせいで・・・いろいろと・・・もろもろと・・・
よろしくないことをしてしまう^^;

みんなでオソロの服かわいいーね♪
腕のモコモコ部分、枯れ草取れにくくて大変なんだよね^^;
(取りきらなくて1着処分したことアリ^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

青空はやっぱりいいね~
ススキは背が高いから
ワンズと撮るのも大変ですよねー
みんな可愛い(^_^)v
ススキがキラキラしてキレイ☆

No title

こんばんは~♪
おおおっ!
ススキキレイだね~♪
ホントいい景色だ!
ハニーちゃんもいいお顔してるね♪
さすがにお疲れなのよ~
寒くなったし体に気をつけてね!

セルフタイマーの写真って面白いね。
昔のフィルムの頃を思い出す。
どないに写ってるかんからない、みたいな、、(笑
これはこれで楽しいやん!

No title

すすき、キラキラして綺麗ですね♪
四季折々の景色とワンちゃんの写真、そして自分たちの写真!
いい記録になりますね~♪
私もワンコ達ばかり撮ってるけど、ちゃんとワンコ達と笑ってる、自分の笑顔も一緒に残しておきたいなぁって思いました!

しかし今日も、レディちゃん、ミルク君、フランちゃん・・ときてハニーちゃん!! やられました! 可愛いすぎて泣ける~~!!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる