ラッキーな紅葉と反省あり。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんばんは!



今日ほど、今朝ほど青ざめて焦ったことはなかった。
やらかした。

今日は異業種交流会の観劇会。
(望んで藤山直美を観にいったわけではないよー笑)
福岡の博多座へのバスツアーで集合が7時50分、出発は8時。

自宅から集合場所までだいたい車で20分~25分。
渋滞も考え、7時15分には家を出るつもりだった。


が。



起きたのは7時半!



一瞬自分の目を疑った。
ええぇぇぇぇーーーーー!!
どうしようどうしよう。


そこにあった服を着て、化粧道具、携帯、お財布をバッグに放り込み、チッコのためワンズを庭に出し、
歯磨きしながらタクシーを呼び、家を飛び出した。
その間4分くらい。


「ギリで8時くらいにしか着かない><」
と、メンバーの方に連絡し、あとはドライバーさん頼み。
信号にはかかるわ、通勤通学の時間帯で、歩行者自転車は多いわで。
ドライバーさんの道路選択の機転もあり、8時1分に到着。


ま、今では笑い話だけど。


バスの中でスマホを見たら、
「エラーのため停止しました」
という表示があり、目覚ましが鳴らなかったみたい。
みなさんはこういうサザエさんみたいなことはないでしょうが、こんな時は目覚まし時計も
セットしておくべきだと反省。

タクシーの中では焦っても仕方ないので、化粧もし、ピアスも付け、万全。笑
しっかしまーー、びっくりしすぎた。
飛行機なら完全アウト。

今日は朝の一件で激疲れたーー。
自業自得ですが。

はい、ご注意いただかなくとも日ごろの疲れと睡眠不足の結果です。




昨日の日曜は久しぶりにダンナさんがいたので、一緒に南阿蘇へ。

IMG_4963_201411180107144e9.jpg

通りがかりにきれいな紅葉みっけーーー!





IMG_4985_201411180107434df.jpg

車を停めて行ってみる事に。





IMG_4964_20141118010715112.jpg

あわよくば、年賀状に使える写真が撮れるかも~なんて思いながら、パシャパシャ撮ってみた。





IMG_4966_20141118010717e7e.jpg

ま、いつもと変らず・・
ピンボケあり~の。





IMG_4972_20141118010718eca.jpg

こっち向かないもあり~の。
全て想定内だけどね^^:





IMG_4983_20141118010741eef.jpg

この葉っぱ、よく見る小さいもみじとは違うよね。
大きいの。
私の手のひらくらい。
カエデって言うの?

色がとってもきれいで。





IMG_4981_20141118010720984.jpg

コンサートが終わった土曜の夜は夢覚めやらずで、ダラダラとDVDを観ていたので
睡眠不足だったけど、やっぱりどこか連れて行きたいもんね~。
今回も私やダンナさんも入れてたくさん撮った^^:





IMG_4783_20141118010744f24.jpg

オマケのルーちゃん。
いつもかわいいー。

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
短時間で支度をして間に合ったなんて
くーちゃん、すごいよ。
お疲れ様でした。
まさかの寝坊でビックリだったね^^;
見事な紅葉だね。
ワンズの自然体の写真も可愛いよ。
すっかり秋色になったね(*^_^*)

No title

4分で用意して出るなんて凄技です!!
私ならあ~ダメだ><って諦めるかもe-330

よりによってこんな時に携帯エラーって・・・
でもそんなものかもしれないですね^^;
私も今月からまた仕事復帰したから朝起きれるか
不安でたまに遅刻する夢見るよ~(笑)
パートで毎日じゃないから余計かもしれないけど^^;

素敵な場所見つけたね♪
みんな一緒に写ってる写真が特に良いですね(*^-^)b

No title

こんにちわ~

内容から寝坊したな?ってわかったけど
起きて4分はすごいなー(^◇^)
みんな、早くちっこしてくれてよかったね(^◇^)
スマホの目覚ましでエラーが起こることがあるんや~?
出張の時は使うけど、家では目覚まし時計使ってるよ~
でも・・・くーちゃんのバタバタぶりが目に浮かぶ^m^

おー、南阿蘇!
今週と先週の、NHKの鶴瓶の家族に乾杯が南阿蘇やった!
話してたおばちゃんのイントネーションがくーちゃんと一緒やった!
なんか嬉しかった(*^_^*)
いろんな店があったけど、くーちゃんが寄った店もあったりしてね~?

紅葉綺麗でしたね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~~~。
私、ここ!って時の寝坊・・よくやっちまうんですよ~(>_<)
しかも支度が遅いので、たぶんそのシチュエーションなら絶対アウト!
むしろ言い訳考えながらボーッとお茶なんか飲んだりして・・・(^_^;)

4分でワンコにチッコまでさせて家を出たなんて!お見事です!

しかしスマホの目覚ましが鳴らないなんて!!!
私もスマホ目覚まし頼りなので恐ろしいこと聞きました(笑)

九州も紅葉が綺麗ですね~♪
今年は引っ越しで紅葉どころじゃなかったので・・・近所の公園で我慢でーす(>_<)

No title

こんばんは~
目覚まし、あるあるv-411
時間間違えて携帯アラームセットしちゃって
そんな時に限ってパパさんもセットし忘れてて
ついでに目覚まし時計もセットしてなくてどえらい寝坊したことあるi-229

最初の最新すっごいいいね☆
紅葉キレイ~i-189

No title

あ・・・そうだ!
勝手にリンク貼らせてもらっちゃってます!
許可も取らずにごめんなさーい(>_<)

そうそう♪ 私、ルーちゃんの真ん丸お顔大好きです♪
だから記事の最後にルーちゃん出てくると嬉しいの(#^.^#)

私だったらビックリ通り越してジーっとしてしまうかも( ̄ー ̄)
くーちゃん、4分ってすごいね~
携帯のアラーム、エラーなんてなるんやぁ
知らなかった(*_*)
きれいな紅葉見れてよかったね~(*^^*)

No title

こんばんは~♪
うわぁ!
そりゃびっくりだっ!!!
ドキドキだよね!
間に合って?よかった♪
さすがだ。(  ̄m ̄)プッ
キレイな紅葉だぁ♪
今年はまだ見てないよ。
見習って出かけなきゃだなぁ~

No title

起きてから4分で出掛けられるなんてすごいっ!!
私ならもう無理って諦めるかも(¨;)

うんうん、自分たちも一緒に写ってる写真も残したいですよね。
夕霧の写真は37000枚もあるのにそのうち私の写っているのは1000枚もないんです。
撮ってる時は夕霧だけのが欲しい、私が写り込んでは嫌だと思っていたのに
今となるともっともっと一緒にとっておけばよかったと思います。

若かりしころはありました。
大事な日に限って
やらかしてましたー。
今はねぇ、すぐあきらめる。
言い訳を考えるかな(笑)
腹が据わってきとるんだなwww
お揃いの赤がかわいい~♪
頑張ってるね(*≧∀≦*)くふふ

No title

4分での準備、すごいね!
私もたいがい早いけど、くーちゃんはもっとすごいわ(笑
間に合ってよかったね。
スマホの目覚ましでそんな事あるんや!
私も注意しよーっと!

紅葉綺麗だね。
私も今日お墓参りの後見てきた。
この時期だけだから、やっぱり年に一回は見とかないとね!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる