ばびゅーーーーん!


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こんばんは。




9月末の日曜日は公園へ。

IMG_1595_20141101020929d60.jpg

いつものボール遊びで楽しそうなワンズ。





IMG_1599_201411010209302b1.jpg

ほら、やっぱり横っちょくわえのミルたん。笑





IMG_1602_20141101020931fec.jpg

レディも飽きることなく遊んでた。





IMG_1604_20141101020933723.jpg

バビューーーンのフラン。
すごいね。
後ろ足が地面と平行だよ!
体も一直線に伸びきってる。
こうやって一生懸命走るんだねーーーー。
ボールに向かって全速力だね。





IMG_1625.jpg

この頃はまだ半袖でもよかったんだねー。
たった1ヶ月で半袖なんてありえなくなったー。
しかもソフト食べてるし!!





IMG_1628_201411010209489fb.jpg

一緒に仲良く・・・だけど、ガブッと食べるミルクとペロペロのフランじゃ食べる量が違うね><





IMG_1630_20141101020949631.jpg

レディさんもガブッと派。
いっぱい走って遊んだ後は、ソフトでクールダウンの休日でした^^:




今日のラーメン屋。

DSC_0031.jpg

おかげさまで50分で100食完売。
人手が足りなかったので調味、麺ほぐし、スープと一人3役で超バタバタ、よく働いたー。




DSC_0032.jpg

なかなかでしょ^^;?


初めて新しいスマホで撮った画像をUPしたけど、画質はきれい。
だけど横長。
みんなこうなの?
設定すれば普通のサイズになる??




さて、私事ですが。
明日(3日)から留守をします。
この記事を目にされる頃はもう旅立ってます。
帰りは6日。
時間があればスマホから遊びに行きますー。
簡単な記事を予約投稿しているのでよかったら読んでねー。


あ、ワンズはお留守番ですの><
明日からワンズと寝なければいけないダンナさんのために、夜はシャンプー。
ダンナさんが洗ってくれて、私はドライヤーだけだったけど^^;
シーツ類も全部お洗濯ー。
みんなイイコにしていてね。


今月は超多忙。
2日・・・・・・・・・ラーメン屋
3日~6日・・・・旅行
9日・・・・・・・・・七五三
14日・・・・・・・・嵐コンサート(福岡ドーム)
15日・・・・・・・・ラーメン屋、嵐コンサート(福岡ドーム)
17日・・・・・・・・博多座
20日・・・・・・・・SMAPコンサート(福岡ドーム)
22日、23日・・会社展示会

いつ仕事するん??という感じですが。



じゃ、行って来ます!ばいばーい!

       
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バビューンのフランたんの後ろ足
定規で図ったかのような一直線で凄い!!
走った後のソフトクリームはさぞ美味しいだろうね(*^-^)b
ガブッと派のミル君もレディちゃんも
カールのワニ食いに比べたら可愛いもんですe-455

このラーメン見るとあ~もうこの時期か~って
思います^^;
(よくこの頃に九州に行っていたので・・・)

楽しい予定が盛りだくさんですね♪
雨予報だった今日も予報が外れて良いお天気だから
旅行も気分よく行けそうですねe-454
気を付けて行ってらっしゃ~いe-463

No title

みなさんソフトクリームおいしそうに召しあがっていますね=♪

ラーメン、めちゃめちゃ美味しそうです!!
いいなぁ=☆

コンサートいいですね~♪
めいっぱい楽しんでください☆

No title

こんにちは~♪
わぁ~
フランちゃんの足すごいねっ!
みんな楽しそうだぁ~
そしてラーメン屋も毎度ながらすごいね♪
おいしそうだよ~っ!
ふふふっ♪
いっぱい楽しんできてね♪

No title

エクスペリアだよねー。
カメラすごいきれいでしょー?
あたしも次のやつ迷い中。
設定で変えられないの?対比。

先日熊本ラーメンをいただいたの♪
(名店大黒と書いてある)
トッピングを参考にします♪♪♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる