ごちそうさま~♪




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




友達のところで見たアンバサダー(モニター)に応募してみた。

IMG_4003_2014102308570329f.jpg

オンラインショップうしすけさん の牛タンふりかけ。

都内でワンちゃんと入れる焼き肉店として有名だよねー。
関東圏の方はよく行かれていて、羨ましく見ておりまする。





IMG_4004_20141023085704125.jpg

あーーーーもう、ジャマジャマ!!
密封した袋からでもいい香りが漏れるのかなー。
はいはい、ちょっと向こう行ってよー。





IMG_4008_201410230857065fc.jpg

追い払おうとしたらジト目で睨まれました><
ミルたん、こわっ。





IMG_4013.jpg

いつものおじやごはんにふりふり~。
この日は馬肉、ニンジン、しめじ、キャベツ、さつまいも、かぼちゃ、小松菜。
消化がいいようにお米意外はいつも全部フープロでこまかーくしてから煮る。
ずーっと以前は、ウンの中に未消化の固形物があった時もあったけど、フープロを使うように
なってからはないよ。
いつもおじやで見栄えはよくないけどね。





IMG_4014_201410230857093b5.jpg

あと5秒待ってー。





IMG_4015_2014102309021874b.jpg

いつものように一斉にガツガツー。
牛タンが乗っているんだもんね。
美味しいのは当たり前だよね。





IMG_4016_20141023090219cce.jpg

味わって食べているようなレディ。





IMG_4018_201410230902202a2.jpg

味わうどころか一気食いのミルク。
いつものことですが。





IMG_4020_20141023090222123.jpg

フランはあっちのお皿、こっちのお皿と、いつまでも舐めてました><

うしすけさん、ありがとうございました。
美味しくいただきました~。




昨日。

IMG_4275_201410250123102f6.jpg

予約していたエクスペリアZ3が入荷したのでチェンジ。
アクオスはもう2年半以上使っていて、調子も悪かったしね。
i phone6とかなり迷ったけど、使い慣れているアンドロイドにした。
この歳になると全く違う扱いだと慣れるまで時間かかるしねー。
大きいけど軽いので邪魔にはならない感じ。
画面が大きく、文字が大きいので老眼にはいいよ~笑
2070万画素で写真がきれいだし、さぼっているFBもちょこちょこやろうかなー。

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもおじやを作ってるの?
凄いですね!!愛情たっぷりで美味しいだろうな~♪
しかもプラス牛タンふりかけなんて贅沢e-461

そりゃーミル君ワニ食いにもなりますわな~(笑)
レディちゃんとフランたんはやっぱり女の子・・・
ゆっくりおしとやかに食べるねe-454

i phone6発売時にいつ契約したか調べたら
3月だったから私はもう少し我慢><
私もどちらにするか迷ってる・・・
ちょっとしたお出掛けの時は携帯写真で済ませる事が
多いから画素数が一番大事かも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、美味しそうなごはん。
フードプロセッサーで細かくする事、いいねー。
うんPの中に固形物が残ってるのは消化できてない証拠なので、
その子には合ってないから与えないでいいよーって以前病院で注意されました。
ウチは消化器系の疾患があるのでそういうトコに注意しないとと思ってたんだけど、
やっぱり色々と食べさせてあげたいもんね、ワタシもプロセッサー使おうかな。

新しいスマホ、どぅ使いやすい?
ワタシも老眼が進みだして最近は細かい物がチョ~見えにくくて…。
っか、まだ私のガラケーが壊れないのでスマホじゃないんですけどねー。(爆)

No title

こんばんは♪
美味しそうなご飯だね。
ウチはドライフードにトッピングだけの
簡単ご飯なのよ^^;
お皿がピカピカになるほどキレイに
食べてくれて嬉しいね。
新しい携帯はどう?

No title

こんばんは~♪
わぁ~
おいしそうなご飯だぁ!
うんうん!
うちもフープロ使ってる♪
新しいスマホいいなぁ~♪
画素数もすごいね!
フェイスブック楽しみにしているよ~
って私もサボってるんだった。(汗)

ちゃんと手間かけてるね~。
おいしいじゃろー( 〃▽〃)!
うしすけさん、夏に行ったイベントに
出品されてましたよ。
サンプルもらったー。
アタシも次もAndroidだなー。
カメラの解像度が断然高いから。
お値段も高いですけどねwww

いつも手作り~?愛情たっぷりやね~♪
それに牛タンがトッピングなんて美味しいに決まってる!!

私も今度携帯換える時iPhoneかまたギャラクシーにするか悩む…(*_*)
でも今のギャラクシーが気に入ってるからまたギャラクシーかな?(笑)

牛タン美味しいに決まってるやん!
私もお弁当のふりかけにして食べたいくらいだわ。
ミルミル夢中、って感じだね(笑
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる