だって遊び足りなかったもん





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こんばんは。



今日の皆既月食はきれいに見えたねー。
旦那実家のベランダから親子3代、並んで見た。
義母がすごく喜んでね~^^:
いい思い出になった。



週末、大きな台風が九州に向かっているみたいだけど・・・怖いなー
勢力弱まるといいんだけど。
ずっと前の台風19号で旦那実家の屋根が吹っ飛んだので(瓦じゃなくて屋根ごと!)
マジで怖いぃぃーーー。
新聞にも載ったんだよー><



この間の日曜、台風の雨が降り出す前の公園での様子。

IMG_3753_20141008092505da8.jpg

落ち葉もちらほら。





IMG_3756_20141008092506e28.jpg

桜の木もところどころはおれんじ色。





IMG_376x3.jpg

芝生の緑と落ち葉の中で元気にボール遊び。





IMG_3760_201410080925087d3.jpg

楽しそうでしょ?
雨が降り出したから30分も遊べなかったけど、短い時間でも連れて来てよかったー。





IMG_3761_20141008092519ed7.jpg

会社では全く遊ばないミルクも公園やランではよく遊んでくれるしね。
アスファルトと土や草の上では感触が違うから走りやすいんだろうね。





IMG_3772_20141008092520f03.jpg

月~土は仕事だし、ワンズのために何ができるかというと、休みにはこういうところでボール
遊びをしてあげることくらい。
この日みたいに時間が短くても。
一番喜んでくれるもんね。





IMG_3783_20141008092524503.jpg

食べることも喜ぶけど、やたらには食べさせられないしね。
少しでもワンズが喜ぶことをしてあげたい。





IMG_3781.jpg

だけど平日は会社で我慢してもらうしかないんだよね。
毎日でも希望を叶えてあげたいんだけど。
一緒に遊んであげられるだけでもいいのかな。





IMG_376x4.jpg

帰ってからシャンプーをする予定だったので、雨と泥んこ覚悟で来たけど、雨もまだパラパラ程度。
楽しそうだけどそろそろ撤収としますか。





IMG_3784_20141008092540fd5.jpg

遊び足りなかったねー。

帰るよ~と言うといつもはボールをポンと口から放すのに、この日は意地でも放さなかったミルク。
無理に取ろうとするとウゥゥーだってー!

「歯に無理がかかるから、もう無理に取るなよ」
と言われ・・





IMG_3795_2014100809255054a.jpg

このまま駐車場に向かったのでした^^;

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    

昨日のシャンプー後の写真は下の写真でしたー。
上と答えていた人のほうが多かったかなー?
ねー?変り映えしないでしょ??どして??
乾かし方が悪いのかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
あら私間違えちゃった^^;
もっとよく観察しないとダメだね…

公園も落ち葉が増えて秋景色だね。
元気に遊ぶワンたちの姿は
いつ見ても微笑ましいよ。
休日はワンコのためにお出かけはお約束だね(*^_^*)

No title

昨日の皆既月食は綺麗かったね~♪
ちょっと肌寒かったけどすっぽり隠れるまで
ボーっと見てた。
また台風・・・逸れると良いけど週末頃かな?

ミル君もクッション性のある芝生の上だと
足腰の負担も減って走りやすいのかな?
楽し過ぎてボールくわえたまま車まで歩く姿が
可愛い(*≧∇≦)

この笑顔が見たくて公園に行きたくなりますね♪

皆既月食見てない~(>_<)
外に出るのがめんどうって理由で…やっぱり見とけばよかった(。>д<)
ミルクくん芝生だったら走りやすいんかな?
もっと遊びたかったんやね!ボールをくわえて歩く姿が可愛いね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

九州は暖かいんですね。
こちらの桜の葉はすっかり落ちてしまいました。

緑の草の上に色づいた葉が落ちているのがキレイ♪
そんなところで遊ぶのは楽しかったんでしょうね。
帰り道もボールをくわえてるミルク君かわいい(*^^*)

No title

こんばんは~
えっ!!この間の台風そんな大変な事になってたのぉi-282
お義母さんが大丈夫でよかったねぇi-238って大丈夫だったのよね?i-230
今度もくれぐれも気をつけなきゃね!!

ミルクちゃん遊び足りなかったんだぁv-410
はなも少し前まではボール咥えたまま家まで帰ってたけど
ほんと今は面白くないくらいすっかり落ち着いちゃってi-181

No title

こんばんは~♪
おおおっ!当たった♪
みっきぃも濡れるとクルンって感じになるからそうかなと。(笑)
みんな楽しそうだね!
うんうん♪
少しでも楽しんでくれることしたいよね!
台風嫌だね・・
ホント上陸とかしないで欲しいよ~
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる