ハニーの夢




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。


ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。




最近やっとワンズを連れてのお出かけがおっくうじゃなくなった。
だけど、ハニーのことを忘れているわけじゃない。

昨日も彼岸花を見に行った時、
ハニーとは彼岸花見に行ったことなかったね・・
とか

「3匹かわいいですね~」と声をかけられると
これにハニーがいたらもっとずっとかわいかったよね・・
とか

犬好きの人はいつも真っ先にハニーに手を伸ばしていたよね・・
とか・・


ハニーの思い出話をしては鼻の奥がツーーンとなり、ダンナさんと3ワンが歩く後姿を見ながら
涙が落ちる。


でね。
夢を見た。
あれからはじめて見たハニーの夢。


花壇に花がいっぱい咲いていて、その花の間にハニーが寝てた。
そのハニーの背中に3ワンが上半身を乗せて寝てる・・という夢。
その場面しか覚えてない。

だけど嬉しかった。
ハニーが夢に出てきてくれたことも、3ワンをおんぶしたような格好で寝ていたことも。
目が覚めて涙がこぼれたよ。
嬉しくて。



IMG_7481aa.jpg

イメージです。笑
上に乗った3ワンも寝てたー。
夢で見た様子をそのまま合成したいー。
だけどできないーーーーーー><
ワンズのかたちのままトリミングするにはそういうソフトがないと無理だよねー
どういうソフトがいいのかすらわからないぃぃーーーー。





IMG_0733_20140922012920e2b.jpg

出かけた先でのみんなで待つオヤツ。
楽しみだったね。





IMG_2624_20140922012922627.jpg

ウッドデッキでの日向ぼっこ。
いつもの指定席にハニーがいないこと、それが一番寂しい。





IMG_4563_20140922012923f0d.jpg

仲良しだったルーちゃん。
ルーちゃんが一番寂しいんじゃないかって思う・・。





IMG_6202_20140922012925ea4.jpg

フランとは一緒に寝てることもあったね。





IMG_6695_20140922012940409.jpg

みんなで一緒に撮った写真もたくさん・・。





コピー (1) ~ IMG_5789

噛んでよく遊んでいたテニスボール。
仕事中の事務所ではいつもイイコにしていたね。


いろんなことを思い出す。





IMG_3284_20140922013056ebd.jpg

今日はハニーが大好きだった梨をお供えしたよ。
早く食べたくて足踏みして待っていたことを思い出すよ、ハニー。
会いたいな・・。

       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったねー!^^
ハニーちゃん、きっときっと
今もお母さん、ありがとうね~って
言ってくれてるよ~!^^
可愛い写真ばかり!!
ホント幸せだーって言ってるみたいな写真ばかりだぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハニーちゃん夢に出てきてくれたんですね。
みんなと仲良く寝てたなんていいなぁ。
くーちゃんさんだけじゃなくてレディちゃんたちも
ハニーちゃんに会いたいく思っているのかしら。
優しいハニーちゃんだから
みんなの夢に出てきてくれたかもしれませんね(*^^*)

No title

こんばんは。
ハニーちゃん夢に出てきてくれたんだね。
うれしいね!
どれもかわいい写真ばかりだね。
梨、シャリシャリって食べたかな♪

やっとハニーちゃんに会えたんだね♪
みんなで仲良く寝てる夢…
ほんわか長閑な幸せを感じる夢で
良かった(*´∇`*)

ハニーちゃんも梨好きだったの?
きっと美味しい〜!って言いながら
食べてるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうやっていっぱい写真をとってもらって、思い出して話しかけてもらえる事が嬉しいよね、ハニーちゃん!
良い写真がいっぱいだ。
梨、うちの子も好きだったな、、、
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる