ムカっとしてまたムカムカ





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。


ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。




今日から新学期の今日。
ウチの会社でも先月末で病気退職の人がいて、今日から新しい人が入社。
諸手続きやもろもろでなんか慌しかった。
個人的にもいろいろいーーーーっぱい抱えていてね。
ひとつずつ片付けていかなきゃとは思っているけど、ちょっと無理しているかもしれない。
例年のごとく、夏休みも取ってないしね。
休養が必要かな・・と感じる今日この頃でアリマス。




行きの車の中でちょっとムッとしながら向かった先はここ。

IMG_2470_201409010829117d7.jpg

美里町にある「キーストンカフェ」さん。
元は和食の店だったところがカフェになってた。
この間妹が行ったばかりで、ここにしよう~って決まった。





IMG_2453_20140901082910b91.jpg

霊台橋という石橋のたもと。
この町には大小いくつもの石橋がある。

ムッとしたハナシには続きがあって、ここにくるとき道を間違えたダンナ。(もう、さん付けはなし!笑)
途中、この道は違うんじゃ??ということになったけど、それを認めない。
「この道でいい。」
と言い張る><
確かに行けない事はないけど、かなり大きく遠回りをしたことになった。

ムカムカが2乗になったよ。





IMG_2433_20140901082907052.jpg

で、ここはテラス席はワンコもOKで。





IMG_2420_2014090108283400d.jpg

植え込みだけで柵がないから目は離せないけど、自由に遊ぶこともでき、ワンズにとっては
天国~。
植え込みの下は川岸の藪になっているから要注意だけどね。





IMG_2426_20140901082837254.jpg

テーブル下で涼んでいたフランを呼ぶと、嬉しそうに走ってきた。
ミルクも呼んだけど、暑かったのかオヤツが気になったのか動かず。





IMG_2398.jpg

どんよりしていたけど雲の切れ間から太陽が顔を出すと、やっぱり暑い。
テーブルや椅子の下はいい避難場所。





IMG_2451_2014090108290847b.jpg

あまり動きたがらなかったミルク、歳をとったね~・・と話していたけど、そうでもなかったことが
後でわかる^^;





IMG_2402_2014090108283273a.jpg

甘えんぼさん、昨日は抱っこを要求しなかったね。





IMG_2424_2014090108283588b.jpg

テーブル下にいるのはミルク。
ほんとここでは動かなかったなー。

ちょっと引っ張って書きたいと思いますー^^;
実は最近写真を撮らなくなったので、ネタがない。笑

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い感じのお店ですね♪
日本家屋で一面ガラス張りなんて初めて見た!!
カフェ用に改装したんでしょうねe-317

旦那さん頑固なの?
私も頑固だから何となくわかる💦
その場で100%納得できる証拠を突きつけられないと
ひくに引けないんじゃないかな^^;

ミル君に何があったのかな?
気になる~><

No title

こんばんは♪
うちもあるある~(笑)
若い頃はそうでもなかったんだけどなぁ…
歳を重ねていくと頑固になるんだよね^^;

広い芝生のテラス席は
ワンちゃん連れにはありがたいね。
みんないい笑顔で可愛いなぁ~
続きも楽しみにしてるね(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
ぶはは~
なんか分かる気がするなぁ(笑)
でも素敵なカフェじゃん!
みんなもうれしそう♪
ミルたん何があったのかな?
続きも楽しみにしているよ~♪

こんばんはー(*^^*)

旦那さんも道間違ったけど引くに退けなかったんかな?(笑)
素敵なお店やね~♪
テラス席も広くてワンコOKなのがいいね(^-^)
ミルクくん何があったのかな?

No title

アハ、色々あるよね~(^^)
愚痴りたい時はドンドン、ココで吐いちゃってねー。

まぁ、結果ワンちゃんたちが楽しそうだからヨカッタわ。
そんな時この子達の笑顔って癒されるんだよねー。
時にはケンカの仲裁にも入ってくれたりで、
ワンニャンには感謝、感謝!! (^з^)

広くていいとこだね!
ほんとに熊本にはワンコOKのいいところがたくさんあるね!
テーブルの下には何があったのかな?
乾燥ミミズさん?(笑

くーちゃん、少し休んだら?
忙しいのはわかるけど、体も心も疲れすぎてるよ。
心配だな〜

No title

こんばんは^^

同じ事あるあるです~
うちは性格が本当違うから、受け止め方も感じ方も全然違って・・・
もうねあきらめてます('▽'*) ・・・アハ

それにしてもとっても素敵な場所ですね!
くーちゃんさんのブログに出てくるカフェは本当素敵な雰囲気のところばかりで
いっつもいいなぁ・・・と見ています♪
レディちゃんたちもみんないいお顔☆
続きも楽しみに待ってます(*^ワ^*)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる