アホか!!






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。


ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。




今日で8月も終わり。
お天気も私の気持ち的にも、今年は夏がなかった。
明日は9月1日、しかも月曜ー。
夏休み明けの丸々1週間は子供たちにとって辛いかなー。
私も気を引き締めてそれなりにガンバロウ。





IMG_2525_201409010213104f0.jpg

今日は久しぶりに雨のない日曜だったので、妹たちを誘って出かけてきた。
晴れではなかったけどかえって過ごしやすかった。





IMG_2527_2014090102131190b.jpg

誘ったはいいけどノープラン。
車の中で「どこに行く??」の会話からスタート。

とりあえず、~はどう?って提案はしたものの。





IMG_2528_20140901021313548.jpg

そしたらねー、ダンナさんが
「あれからドッグランには行った?今日、行けばいいたい。」って><
「まだ行ってない。まだ行けない・・・・。」

「行ってやらなんたい。あそこの人(ランのスタッフ)もあれだけ気にしていたんだから。
待っているんじゃないと?」
「だって、まだ・・・・」


車の中が二人きりだったら、感情的になり文句を言ってるところだったんだろうけど。





IMG_2531_20140901021314d5a.jpg

そしたら妹が
「ランの人もわかってるよ。まだ来れないんだなーって。
そのうち行ける時がきてから行けばいいんじゃない?慌てることはないよ。」と、言ってくれた。

そうだよ、そうだよー。
ダンナ、私の気持ちわかってる?
ランの人に気を使うよりまず私でしょ??
私の気持ちが先でしょ?
この間からせっかく心の中で誉めていたのに><
仕事柄か相手のことを気遣いすぎ!!

アホか!!

妹のおかげでケンカにならずよかったけど、不機嫌になりそうなのをガマンして、車の中では
ほとんど無言・・・




IMG_3414_20140901021345954.jpg

ハニーちゃん。
あなたのお父さんはアホチンでした><
私の気持ち、わかっているんだか、いないんだか・・・


↑3枚の写真を撮っているとき、体格の違うあなたがいないことが寂しくて。
いつも忘れてないからね、ハニー。





IMG_2121_201409010213169f2.jpg

KCとルーちゃん、旅行に出かけるらしいです^^:

ルーちゃん、目の調子が悪く、目薬再開><

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KCちゃん&ルーちゃん ご旅行?v-411
でも自分たちじゃなく荷物を入れないとi-278

確かにまだいけないよねぇ
私だったとしても無理!
いまだにそらとよく行ったところは行けない。
いつものグランドははながいるから仕方なくいったけど2.3ヶ月は毎回行っては泣いてたi-230
妹さんがいうようにランの人もそれは分かってくれてるとおもう。
病院もはなの予防接種の期間ギリギリに行ったけど
さすがに診察室にははいれなくてパパさんに行ってもらった。
いつも喋りかけてくれる先生も気を使って何も言わなかったi-228

No title

うんうん。
慌てることはないよー
ゆっくりでいいよーーー
行ける時がきたら、ね。

パパさんにイラっとくることあったら
ブログではきだそう!
ころころみたいに^^

ルーちゃんの目、調子よくなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
タイトルで誰かな?
って思っていたけどパパさんだったか。(  ̄m ̄)プッ
そうだよね、
ランの人も分かってるよね。
スーツケースに入っちゃってかわいいね♪
ルーちゃんのお目目早くよくなるといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
ダンナさんの言っていることもちょっとわかるけど
まだやっぱり行けないですよね・・・
それはランの方ももちろんわかっていると思います
焦る必要なんてないし
本当に行けるようになってからでいいと思いますよ

ルーちゃんのお目目、調子悪いんですね
目薬で早くよくなりますように^^

こんばんわ~

ゆっくりでいいと思いますよ~
妹さんが言うようにランの方も気持ちわかってくれてると思うから^^
行ける日が来るまでは慌てることないよ。

男の人ってどうして気持ちわかってくれないんだろうね。
私も昨日、お出かけ先の車内で旦那に言われた心ないひと言にイラっとしたよ。

ル―ちゃんのお目目調子悪いんですね~(>_<。)シ
早く良くなるといいですね^^

助教授さんらしい言葉だね。
うーん、私もご主人の気持ちがわからんでもないから、身内に同じ様な事を言って心を傷つけてるかも、って今反省した。
でも愛する旦那さんにはわかって欲しいよね!
もちろんご主人もそんなつもりで言ったわけではないだろうし、言葉って上手く伝わらない事があるね!
ほんと、私も反省、、、
アホだわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる