迷子の子羊ちゃん






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。


ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。




IMG_1135_20140627003738c2a.jpg

行き倒れのネコさんを発見!!





IMG_1137_201406270037397cf.jpg

ルーちゃん、起きて起きてーー!
ママからかわいい写真が届いたよー。





1403794813256.jpg

足が長いね~。
このコはだぁれ??





1403794786503.jpg

ひつじちゃん!





1403794792978.jpg

今日生まれたらしいけど、ママからはぐれて迷子になったんだって。
今日はママを見つけることができなかったけど、双子だから1頭しか連れてないママがこのコのママだって。
明日は見つかるといいね!





1403794800227.jpg

オーストラリアにいるAはシドニーを離れて、今はタスマニア島でファームステイ。
1500頭の羊を飼っている大きな農場で、2歳4歳6歳の子供の世話や農場のお手伝い。
のんびりしていてヒマなんだって。





1403797774038.jpg

家で生まれたという牧羊犬のパピーたち。





1403797545060.jpg

コロコロしててかわいいね~。
犬種聞いたけど、耳にしたことのない犬種だった。(忘れた><)





1403797783886.jpg

オーストラリアは冬。
澄んだ青空が気持ちよさそうー。

明日は羊ちゃんのママが見つかりますように!!

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日はオーストラリアからの画像で簡単更新でした。
今夜はセンパイに誘われて陽水のライブ。伸びのある歌声は昔と変わらず、ステキな時間でしたよー
しかも席は3列目!ビックリ!
氷の世界ツアーだったから、中学生のころによく聴いた曲ばかりで懐かしかったー
センパイ、ありがとうございました^^:

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~本当に羊だった!
羊の様なルーちゃんの寝姿かな~って
思ってたよ^^;
ミルク飲む姿も可愛いね*^-^

放羊犬のパピーきゃわゆぃーーー!!!
抱っこしたい><
もこもこして気持ち良さそう♪
色んな所で色んな経験を積んで
素敵な人生だね♪

No title

こんにちは♪
羊の赤ちゃん可愛いね。
ママと再会できたかな?
牧羊犬のパピーちゃんたちも可愛い~
ぬうぐるみみたいだね。
Aちゃん、いろいろな場所で
積極的に活動してすごいなぁ~
成長して帰国する日が楽しみだね(*^_^*)

No title

子羊ちゃん、カワイイ~♪
Aちゃん、元気そうだね。
今は、こうして瞬時に写真や話が出来るから
便利な世の中になったよね。
それにしてもAちゃん、たくましいなぁー

遅くなったけど・・
お母さん、お誕生日おめでとうございます。
お母さんも、お元気そうで何より!
くーちゃんや皆が支えているから大丈夫。
お母さんは、幸せだよ、きっと!

No title

こんばんは~♪
おおおっ!
タスマニア、行ってみたかったのぉ~
うらやましいなぁ~♪
羊ちゃんが迷子になったのね。
ママが見つかるといいね♪
牧羊犬のパピーもかわゆいっ!
犬種ガイドで通訳したことあるけれどすっかり忘れたぁ(汗)
Aちゃんいっぱい頑張っててすごいなぁ~

No title

ヒツジさん、めちゃめちゃ可愛いですね=!!
ワンコさんも♪
そして、行き倒れてるルーちゃん、ステキです☆
暑いのかなー?

すごいな~ほんとスゴい。
夢だったけどホームステイ。
叶えられるものじゃないと
思ってたから。
中身入れ替わりたいなー(笑)

タスマニアいいところだったよ、
地図で見ると小さいから歩いて回れそうなのに、北海道と同じくらいだって。
私ってバカだったのね〜(笑
もう一度行きたいな!

ルーちゃん、ほんと敵なしで油断しっぱなしだね!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる