消化不良?





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。




今週やっとクリア。
あとはPCだなぁーーーー。
どうなるかなぁーーーーーー。



今夜は写真の整理をした。
整理と言うかチェック。


そしたらまたアップしてない写真がでてきた><

IMG_7763_20140608004153a7c.jpg

2月の終わりかなー。
ランに行ったあと萌の里に行ったんだっけー。





IMG_7768.jpg

ここ、結構な斜面なんだよ。





IMG_7769_2014060800415600c.jpg

みんな一生懸命上ってるー。




上まで来たところで写真撮影。

IMG_7774.jpg

はい、並んでーー。





IMG_7775.jpg

並べっちゅうの!!
ハニー、どこ行くのっ!!





IMG_7777_20140608004214606.jpg

ほらほら、こっちでしょっ。





IMG_7786_2014060800421655a.jpg

よっしゃ!!
・・ということで一緒に撮った写真は、まさかの大股開き><

いえいえ、大地を踏みしめてるの!





IMG_7789_201406080042176b9.jpg

呆れているのか疲れたのか、どよ~んなワンズでした><


写真消化のための簡単更新でしたー。
消化不良だけど。笑


梅雨に入ったのにたいした雨が降らず、明日もお天気の予報。
昼間は暑いしねー
何をしようかなー

じゃね!

              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
大股開きって(笑)
急な斜面もいつも元気なワンズは
へっちゃらかな?
私も昨日は写真の整理をしたの
SDカードに取り込んでない写真を見つけた(笑)
こっちは今日も雨なのよ。。。
良い休日を~(*^。^*)

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-素敵なところですね(#^.^#)
ここ緑の草が生えてきたらとっても素敵です

No title

素敵なところですねえ。
 でも、上り坂になっているんですね。
 そんな広いところお散歩させたいなあ~。
 いつもコンクリートのお散歩ですからね。
最後の写真にハニーちゃんは入っていないけど、なにしていたんだろう?
 梅雨入りしたらなかなか出かける時が少ないですよね。
 晴れた時に今だ!!って感じです。
 暑くなるのも嫌だけど、お天気がいいよねえ。

No title

全然大股開きじゃないよ~(*^_^*)
みんなのリードを持ってたら踏んばるもんね!
ワンズは元気やから斜面でもへっちゃら~やね
くーちゃんもへっちゃらっぽいね^m^私はあかんけど(笑)
こっちも梅雨に入ったのにあまり雨降らないよ
でも蒸し暑い(>_<)嫌な季節がきた・・・

No title

大股開きって・・アハハ~♪
一人で5ワン整列させるだけでもスゴイよ~
いつものランの後、萌の里の斜面を登ったの?
みんな元気いっぱいだねー♪

PCが故障すると今の時代、ホント困るよね。
その昔、手書きで帳簿つけてたのが懐かしい・・
早く使えるようになるといいね。

No title

こんばんは~♪
ぶははは~
まさに踏みしめてる(笑)
モザイクの下は笑顔でしょう♪
みんな集合写真が上手よね♪
みっきぃは離れちゃうんだぁ~
こっちはまだ降ってるよ。(涙)

ほんと?お天気いいの?
こっちは見事に梅雨だわよ。
もう中干しが乾かないったら(´д`|||)
整理してない写真てとこがすごい。
そんなのナイナイ(笑)
お出かけも出来ずネタもないわよ。

いい写真だと思うな~♪♪♪
くーちゃんの笑顔が想像できる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる