新しいベッドは・・


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。





IMG_9011_20140423104338d32_201406050847493fd.jpg

フランが食い破ってボロボロだったベッド。





IMG_0574_20140601022531672.jpg

先月ついにゴミ箱入りになり、新しいのに買い換えた。





IMG_0575_20140601022532bca.jpg

暑くなるので今度はお一人様仕様。
冬場みたいにくっついて寝ることもないだろうし。





IMG_0578_2014060102253533e.jpg

梱包から出してすぐだから底が安定せずコロコロした感じ。
今ではすっかりまっすぐになってるよ。





IMG_0579_20140601022537e10.jpg

お一人様でゆったりと。





IMG_0576_201406010225349cf.jpg

ちょうどいいサイズだよね~^^:





IMG_0580.jpg

手先の手入れもゆっくりできる。

ミルクはほ~んとよく手先をなめる。
レディは全くと言っていいほどしないのに。
フランも時々してるかなー。
ヒマを持て余すとするって聞いたことあるけど、みんなのとこのワンコはどう?
やっぱりなめる?
どこかが痒いとか痛いとかじゃないんだよ。
赤味もないしね。
なんでだろう。



ただ・・・



IMG_1028_201406051430556a0.jpg

昨夜みたいに肌寒いと、キチキチになって一緒に寝てる><





IMG_1027_20140605143054c04.jpg

入りきれてない。笑



そして・・

DSC_0906.jpg

長いレディには二つ必要みたい。笑

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
新しいベッド
大きさもちょうどいいね。
みんな気に入ってくれたかな?
肌寒い時はお互いの体温で温め合うのが
気持ちいいんだろうね(*^_^*)

おはようございます(*^^*)

みんな新しいベッドになってうれしいね♪
ウチも最近新しくしたけど、替えたとたんホリホリカミカミしてた(>_<)まだ穴開いてないけどすぐに開きそう…
レディちゃんはやっぱり二つ使いなんやね(*^^*)丸まって寝ないからかな?
モモもしょっちゅうお手手舐めてるよ~
父ちゃんの顔、手、足もよくペロペロしてる(笑)

No title

おNEWのベットメッシュになってて
気持ち良さそう♪
うちも今年は夏用クッション買わなきゃ!!
週末にでも見に行ってみようかな♪

ルークもよく手をなめてます^^;
うちの場合は決まって食後は5分くらいかけて
念入りになめて、後はたま~に思い立って
なめてるかな?
ヒマをもて余してるのか・・・納得。

フランたんとルーちゃん??
ギリギリ入って寝てるお尻が可愛いね♪

No title

こんにちは~
夏仕様のベッドだね☆
フランちゃんとルーちゃんだよね?
フランちゃんが少し浮いてるってことはルーちゃんの方が重いってことだねi-229
ほんでもってレディさん二つ使いなんて・・・素敵i-278i-202

No title

ベッドの使い方も様々なようで笑えますね~~。
レディさんの2コ使いは感心するやら可笑しいやら・・・。(笑)
部屋中をベッドに占領されても幸せになっちゃいますね。

足の裏、ナッツも舐めていますよ。
でも、程々にね。
ペロペロキャンディを舐めてるみたいでちょっと可愛いです。
クルミは舐めすぎて炎症を起こしてしまうので薬を使っています。
クルミは軽いアレルギーがあるとのこと。
舐める原因もいろいろあるのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
おおおっ!
新しくなったね~♪
一つじゃないから総取替えになるのね(笑)
みんな快適そうだね~♪
お手手ペロペロはしないなぁ~
1度赤くなって病院行ったことあるだけだわ。

No title

ふかふかの新しいベッドいいですね=♪
ルーちゃんとフランちゃんが一緒に寝てる姿素敵です☆

No title

ワン&ニャンで仲良く寝てるなんてかわいい〜♪

そして二個使いにはまいりましたー(笑)

手のペロペロよくやります。
なめはじめると止まらなくて赤くなるまでするので大変ですー

No title

こんばんは^^
新しいベッド、うれしそうですね^^
みんなきもちよさそうに使ってる^^

ミルクくん、手足なめるんですね
うちもなめることが多いです
やめなさそうな時は軽く止めたりするんですけどね
ヒマなのとなんか違和感とかがあるのかな~なんて
思ったりします

No title

こんばんは~。
夏用のベッド大活躍だね。
レディちゃんふたつ使いなんて
なんて贅沢なの^^
くーちゃんちは猫ちゃんもいるから
たまにこんなことになるんだね。
でも見てる方は可愛くて癒される~。
うちのバーディーも舐めるの大好きだよ。
だから趾間炎になったとき
舐めるから全然治らなくて
エリカラつけられたんだもん。
これも性格らしいね。

こうやって見ると、KCちゃん大きいね。
器用に寝てる姿は可愛いけど(笑
くーちゃんちはたくさんいるから消耗も激しいね。

足先を舐めるのは退屈だからなの?
うちの子は何か違和感がある時しかやらなかったな。
ミルミルは清潔にお手入れするんだね!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる