友達に例えると・・



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。



会社のPC、やっとメーカー修理から戻ってきて、サポートの人に来てもらって。
HDはちゃんと読めて全てのデータを元に戻してもらったー!
メーカー修理ではHDのバックアップは基本やらないんだって。
バックアップを取るということは、中身を見ることになるでしょ。
個人情報や情報の流出でのちのち何かがあるといけないから。
以前訴訟問題になったこともあるんだって。


初期化されたPCにデータを復活させたのはいいけど、例えばプリントアウトしようと思ったら
プリンターのインストールが必要だったり、銀行にデータを送ろうとしたらjavaのインストールが
必要だったり、経理関係のソフトを入れた後、以前のデータの復旧が必要だったりで、
そんな雑務的なことに追われ・・
そんなこんなでふつーーに使えるようになるまで、2日かかった。
で、つかれたーーーーーーーーー。
間違いなく眼精疲労だね。


明日からは入力できなかった2週間分の伝票入力をしなきゃ・・・
気が重い・・・
数字を見たくない><




IMG_0831.jpg

レディさん、暑そーーーー。





IMG_0843_20140601021503389.jpg

これ、先週末にミルクのことを書いたのと同じ日の写真たち。
5月の最後の日曜日。
暑かったし一人だったから、のんびりしていることが多かったなー。





IMG_0821_20140601021458335.jpg

昨夜3ワンのシャンプーをしたんだけど、このモサモサ毛が暑苦しそうで。
フランはいつものプツプツがでてきたし。
バリカンで短くしたー。
とら刈り、マダラになったところが何か所かあるけど><
写真も少し撮ったのでアップするね~。





IMG_0832_20140601021919ad2.jpg

ランではスイッチが入った時とそうでない時との差が激しいレディ。
もともとすごく元気なんだけど、静かにしていることもままある・・みたいな。
男子好きのする女子なんじゃないかなー。
明るく元気な面と物静かで大人びた面を持っているという・・・笑
私みたいに始終うるさくてガサついてる(元)女子はちょっとねぇ~・・・><





IMG_0833.jpg

あ。
この時はきれいなお腹してる!
梅雨入りした途端テキメンなんだよね~涙
今はもうプツプツがいくつも><
ミルクは年々よくなってきている気がするけど、フランはいかん><





IMG_0852.jpg

日陰の中を出たり入ったり。
日ごろから落ち着きのない男子です。
クラスに一人はいたよね~。
落ち着きがなくて先生に怒られてばかりいるコ。笑





IMG_0846_2014060102150448e.jpg

ほら、この表情。
すてき。
昨夜バリカンする時にバリカンに向かって戦いをいどんだ同じコだとは思えない。笑





IMG_0851.jpg

何を付けてんだか。
フランはねー、やっぱりいつまでもおこちゃま。
甘えん坊だし。
世話を焼きたくなるような、妹みたいなタイプの女子かなー。





IMG_0858_2014060102152789e.jpg

落ち着きのない男子が、いいとこみせようと好きな女子にまとわり付く・・・の図。笑





IMG_0855_20140601021526f4d.jpg

夏場のランはこうして日陰で休憩することが多くなるんだろうな~。

今日のレディたちの例え、小学校時代の○○クンや○○ちゃんを思い出しながら書いた^^:
自分のワンコを友達のタイプに例えると面白いよー^^:

       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

梅雨入りしてからあんまり降らなかったけど、今日の午後から久しぶりの雨。
わりと過ごしやすい夜でした^^;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
ワンコの性格もそれぞれ違うのも
また多頭飼いの楽しみだよね。
ウチも正反対だから(笑)
みんないい笑顔で可愛いね。
フランちゃんのプツプツは
季節的なものなんだよね。
早く良くなりますように(*^。^*)

No title

私もよくする妄想ブログ・・・
まさかこんな風に書かれてるなんて
思ってもいないでしょうね^^;

いつも先生に注意される元気な男子って
小学生の頃は人気があるんだよね~♪
ひょっとしてくーちゃんも好きだった?!

ミルク君とフランたんは皮膚が弱いんだねe-330
似なくていい所が似ちゃったんだね><
でもカットしてだいぶ良くなったかな?
バリカン難しい?私もチャレンジしたい!!
スッキリしたワンズの写真楽しみ♪

No title

PCが初期化されると
ほんといろいろめんどくさいよね。
これだけいろいろ進んでるんだから
そのへんも簡単になるといいのになあ。
とにかくお疲れさま。
目、休めてね。
世話を焼きたくなるような女子に憧れるあたしは
とりあえずフランちゃんを見習えばいいんだね。
弟子入りすっか。

No title

いるいる
そんな小学生たちi-179
で、通知簿に「落ち着きがありません」って書かれるのよね~i-278
はなは・・・男子 女子どちらにも友達が居ない子かな?i-229

フランちゃんのプツプツは汗疹?みたいな感じなんかな?
モモ&ソラもたまーに耳の内側に赤いプツプツができる事があるよ(>_<)薬を付けたらすぐに治まるけど…
フランちゃんも早く治るといいね!
みんなのバリカンカット見てみたいな(*^^*)

さすが我が子だよね。
特徴の表現がウマイ!
なるほどなるほど~よ♪
女の子もいいよねぇ~
ほらこっち、男子ばっかりで(笑)
みんな全然違うから
面白いんだよな~ヽ(*´▽)ノ♪

No title

こんばんは~♪
ははは~
なるほどねっ!(笑)
ワンコの性格ってホント色々だね♪
みっきぃは・・・
寝てばかりいる子(笑)
バリカンの写真早く見たい~!

No title

小学生あるあるだね~
いた!いた!こんな子(#^.^#)
くーちゃんちのワンはそれぞれ個性が輝いてる☆
多分、クラスでも目立つタイプの子達。

ほんと、面白いね!
レディちゃんとフランちゃんはくーちゃんの言う通りだと思うけど、ミルミルは落ち着きがないって感じはあんまりしないな。
大人しく抱っこさせてくれたし、リードも持たせてくれたし。
ひいき目かな?(笑

こちらもあんまり雨が降らないよ。
でも曇りが多くて、蒸し蒸ししてるけどね。

No title

こんばんは。

みんなそれぞれ性格
違いますもんね~
アンは・・・落ち着きのない
おてんば娘かな^^
あっ!いつもお腹空いてるww

PC便利だけど
壊れると面倒ですね^^;
お疲れさまでした♪

No title

こんばんは~。
そっか、いつもと表現方法が違うなって思ってたら
そういうことだったんだね~。
もう小中の頃のクラスメートの事なんて
覚えてないから私は無理だな~。
くーちゃんはずっと地元が一緒だし
今でも交流があるから羨ましいな。
次回のカット編も楽しみだわ♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる