ハニーの足






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。





睡魔が半端ないので。
報告だけ。




IMG_8960_20140510040430d98.jpg

ハニーは今朝も昨日と変わらない状態だったので、病院に行ってきた。

丁寧に診て頂いたけど、骨折も脱臼もなし。
伸ばしたり引っ張ったりしてもイヤがらず、ねじったら痛そうにする。
これまでもそうだったように、膝の筋か膝蓋骨の亜脱臼ではないかと。






IMG_8962_20140510040432966.jpg

足を着けない常態なので、消炎鎮痛の注射をし、あとは内服薬。

3本足で不自由そうにピョコタンする姿はさすがにかわいそうで痛々しい。
機嫌は悪くないし、食欲もあるので、炎症さえ治まれば今まで通りに元気になると思います。

心配かけてごめんね。
ありがとう!

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

とにかく眠い。
PC前で何度もうつらうつらするので、下書き準備していた写真に文字入れも不可能と思い、
使いまわしの写真でハニーの報告をすることにした~。
オヤスミ。
いつもありがとうーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配だね・・・どこがどう痛いのか喋ってくれ~~ってね。

お大事に。

No title

おはよう~
ハニーちゃん心配だね。
お薬が効いて早くよくなりますように…
くーちゃんもお疲れのようだから
休める時はゆっくりしてね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニーちゃんの足心配だね。
私達だって筋違ったら
ちょっと動かすだけでも痛いのに
身体を支えなきゃいけないから
辛いだろうな。

カールもパピーの頃に脱臼を
繰り返して治療も痛々しいし
治療費もかさんで辛かった。
一度脱臼するとしやすくなるから
本当に注意が必要!!

No title

ハニーちゃん、早くよくなりますように☆
くーちゃんさん、おつかれ気味ですか?
ゆっくり休んでくださいね~(^-^)

No title

こんにちは~
ハニーちゃん心配だね。
早くよくなりますように!
奥さん少しはゆっくりしなよ~
体には気をつけてね♪

ハニたん大事になさってね。
ゆっくり寝てちょーだい。
くーちゃんもよ(笑)
うつらうつらじゃなくね
ベッドでしっかりと。
お風呂もだめよー(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんサン こんばんは

ハニーちゃんの足 心配ですね
しっかり治ってほしいです
あまり 痛がっていないので少しはいいですね
苦しんでいるのはホント辛いですね
よく寝ているのも調子が良くないからでしょうか?
お大事にしてください

No title

こんばんわ~

くーちゃんのお疲れ~!
日曜日に寝だめせなあかんよ~^m^

ハニーちゃんの足・・・痛いんだろうなぁ~
ずっとおとなしくしてるのはそうだもんな~
早く痛みが取れて歩けますように!(__)
またランで走ろうね~(*^_^*)

No title

こんばんは。

ハニーちゃんの足、心配ですね。。。
注射で治るといいんだけど。
お大事になさってください。

私も最近すごく眠い。
気候がちょうど良くて眠いのかなー。
ゆっくり休んで下さいね

No title

こんばんは。

ハニーちゃんの足どうですか?
お薬効いて早く治りますように・・・
お大事にね♪

頑張れ!ハニーちゃん!

No title

こんばんは~、ハニーちゃん心配だね。
我慢強いワンがこの状態って事はよっぽど痛いんだ(>_<)
可哀想・・・。
早くよくなるといいね。

Junjunも眠くて眠くて・・・
とはいえ、年をとったせいか昔みたいに寝れないの
ゆっくり寝れる休みの日に限って早く起きちゃって
仕事の日にはなかなか起きれない(^_^;)
これってただの怠けたい病かね?

ハニーちゃんの足心配やねぇ…早くよくなりますように♪
くーちゃんもゆっくり休んでね~(*^^*)
たまには昼寝してみるのもいいよ!

くーちゃんの寝不足はいつになったら解消されるの?
私だったらとうにダウンしてるよ。
更新より寝て欲しいと心配してしまう。
今日は早く眠れたかな?
ハニーちゃん、早く良くなればいいね!
お大事にね!

No title

ハニーちゃん、心配だね。
早く炎症がひきますように!

くーちゃんも睡眠時間は、しっかり確保して下さいねー。
睡眠不足が続くと何かと支障が出てくるお年頃・・^^;
わんにゃんの為にも身体大切にね(^o^)v

No title

こんばんは
ハニーちゃんのあんよ、大丈夫かな
骨折とかではないとのことだから
安静にしていればよくなるかな
お薬が効いてはやくいつものように歩けるようになりますように^^

No title

ハニーちゃん、足を痛めちゃったんですね。
 人間でも捻挫とかはいたくてたまらないですものね。
 お薬がきいて、元気に走り回れますように。
 ハニーちゃん、痛いでしょうけど、頑張ってね。
 くーちゃんもお疲れがとれますように。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる