集中しない・・







いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。




朝から雨が上がったのでドッグランへ。
お腹回りをべちょべちょにしながら、い~っぱい走ってきた。

午後からはおばばさま二人を連れて温泉へ。
行く途中、急な渋滞にはまっちゃって。
全く流れないし、対向車も来ない。
こりゃあ事故じゃ??
と話していたら、救急車は通るわ、消防車の救助工作車やパトカーは通るわで、事故の直後
だったみたいで。

しかも到着した救急車の赤色灯が100M先くらいに見えた。
少しずつ少しずつ進み、事故車まで10台くらいになり、現場の様子が見えてきて。
救急隊員の人があっち行きこっち行きするのが見える。
でもなかなか救急車に収容しない。
救助工作車が行ったので、ドアが開かずに簡単に救助できなかったんだろうね~。


やっと事故車の前を通った時に目にしたもの。
ようやく担架に乗せられたおじいちゃん。
踏み切り前の軽トラの運転手席に深く刺さったガードレール。
前が潰れた軽トラとぶつかったセブン○○○○のトラック。


多分本線から右折して踏み切りに入ろうとした軽トラの左側面にトラックがぶつかり、軽トラは
押されてガードレールが刺さった・・んだと思う。
軽トラは潰れていたよ><
おじいちゃん、助かったかな・・


3時間後の帰りもまだ渋滞。
現場検証や片づけがあっていたんだろうねぇ~。


事故のせいで行きも帰りも時間がかかり、帰宅が遅くなったけど、初めて行った温泉は
すご~くよかった。
天草の海が一望できて大満足、母たちもとても喜んでくれてよかった!





おとといのお出かけ、今日のラン、また写真がたまってきたけど、今日はおととい書いた
ケンカの続き。笑





車の中で「言い過ぎた。ごめん。」と私。
向こうは謝らなかったと思う・・・笑

今でも私は悪くないって思っているけどねー。




IMG_8914_20140430013524f0e.jpg

ギクシャクしたまま阿蘇望の郷へ。

この時はまだほぼ無言・・・






「ここがよかぞー。ここで写真撮れよ。」
と、撮影に積極的な彼。
さっさとワンズを並べてスタンバイさせる。
この行動は謝らなくても「オレも悪かった。」と言っているのと同じねー笑

IMG_8916_20140430013525534.jpg

が、集中しない。






IMG_8921_20140430013530a64.jpg

全く集中しない。






IMG_8919.jpg

それもそのはず、下ではお花見BBQの真っ最中。
BBQのいい匂いがプンプン。

下から、
「わぁー、犬が並んで写真撮ってるー。利口かねぇ~」
とオジチャンオバチャンの声。






IMG_8920_2014043001352824d.jpg

ハイ、やるときゃやります^^;
成功!






IMG_8924.jpg

今度は
「山をバックにここがよかぞ~」
と、またまた自ら整列させ、
「このあたりから撮れば?」
とアドバイスまで。笑


そっかそっか~。
私も大人。
もう許そう。


で、ここの物産館で仲良く?買い物をして、ランチへ。






pasuta-ni.jpg

初めて行ったパスタの店。
ワンコはNGだったから待ってもらって食べた。

これがまた当たりでねー。
お店の雰囲気もよかったし料理もおいしかった。
仕事が丁寧なことがよくわかる味でした。






IMG_8941_20140430013550816.jpg

ワンズに待っててもらったので、帰りにランへ。

観音桜に行く前にもランに行っていっぱい走っていたから、今度は短い時間だったけど。
あー、その時の写真も残ってたー。
また今度UPします。
どうせいつもと同じ走っているだけの写真だけどねー。






IMG_8944_20140430013552850.jpg

狭いエリアしか空いてなかったけど、トイレ休憩を兼ねてのランだったからちょうどよかった。







IMG_8946aa.jpg

ふと見せる、レディのこんな表情が好き。





IMG_8945aa.jpg

このフランはイチオシでかわいかった!


犬も食わないケンカの話を2回に渡り読んでくれてありがとう。笑
はははーーー。

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
パパさんなりのお詫びだったんじゃないかな?
男の人ってなかなか素直になれないのよね。
そこもまた可愛いんだけど(笑)
仲直りができて良かったね。
ワンズが集中しなかったのは美味しい匂いが
原因だったんだね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喧嘩したら後がしんどいね^^;
九州男児は頑固って聞くけど
謝り方も色々ですね。
くーちゃんの許し方も夫婦ならでは
って感じがして素敵です(*^^)v

ランチ美味しそう♪
ワンズOKのテラス席があったら
良いのにね〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那さんかなり悪いとおもってるねi-179
うちなんて両方B型だからお互いぜったい「ごめん」とかいわなくて
パパさんなんてムッスーとしたままだし
けっきょく空気のわるいまま終りi-229

ワンズもそうだけどBBQの匂いなんかしてたらこっちも集中できないねi-278i-202

こんにちは♪
二人でお出かけしてけんかは気まずいねー。
ほんとに二人なら帰る!ってできるけど、わんたちといたら、遊んであげたいし…。
仲直りできてよかったね^_^♡
ランでのみんな、かわいい表情がみれて嬉しいよー♪

引越し先は実家から徒歩5分だよー
なんと、実家のベランダからマンションが見えるの^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男の人はやっぱり素直に“ごめん”が言えないんかな(笑)?

くーちゃんとこのワンズは最後にはビシッとポーズ決めるね~♪さすが!!
美味しいランチも食べれてよかったね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
ぷははは~
パパさんいいねっ!(笑)
うちは私がそんな感じかな~
そして実は根に持つ。(  ̄m ̄)プッ
みんな整列してホントかわいい~
パスタもおいしそーっ♪
ランでの様子はいつもかわゆい!

行楽時期はほんと多いです。
自分は気をつけても
巻き込まれるからね~。
気をつけないと(´д`|||)

ほんと賢いモデルちゃん♪
みんなまっすぐ向く?
りくはカメラ嫌がるから
あたしが動くのよ。
素早くね(笑)

No title

こんばんは^^
事故、びっくりでしたね
渋滞大変だったけれどお母様たち喜んでくれてよかったですね^^

ケンカ、うちもしょっちゅうです~
なんかそうなっちゃうときがあるんですよね
でも仲直りできてよかった^^
気まずいまま一緒にいるの、嫌ですもんね
わんこたちも仲直りしたのがわかったのかな
集合写真、かわいい^^

No title

こんばんは~。
渋滞は事故だったんだね。
私も高速の渋滞で、車両火災をまじかで見たことあるけど
くーちゃんの見た事故も結構怖いよね。
おじいちゃん元気だといいね。

うちもよくケンカするけど
早く仲直りしちゃっていつも通り話せることが
どんだけいいだろ・・っていつも思っちゃう。
けど簡単に許したくない!って気持ちも
どっかであってね^^
だからいつも長引いちゃうんだよね。

ワンコ整列のバックに写ってる
おじちゃんおばちゃんが確かにこっち見て
笑ってるね~。
そんな声が聞こえてきそうだわ。

No title

こんばんは~
渋滞大変でしたね。
事故は本当怖い・・・おじいさん助かってるといいな。

喧嘩して謝れるって尊敬します。
うちはしばらくしたら何もなかったかのように話すみたいな感じ。
長引きもしないけどすっきりもしません(´∀`;)

最後のフランちゃんの写真、めっちゃいいですね!
楽しんでる雰囲気がすっごく伝わってきます♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる