いいとこめっけ~♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。




夕方からまた雨だよー。
花散らしの雨になりそうだなーーー。
今度の日曜、もう桜はないかな・・





IMG_8830_201404040042223e9.jpg

昨日一日脱走したまま、夜ご飯も食べず寝続けていたシェル。
今朝もいつもの「ごはんごはんごはん、にゃーーーー!」のうるさいシェルではなく、静かにご飯を
食べ、その後はまた眠り続けるという珍現象。






IMG_8831_20140404004223865.jpg

よほどの大冒険だったんだろうねーーー。
かなりお疲れのご様子で。
夜にはいつものシェルでしたよ。安心。






IMG_8829_20140404004221b25.jpg

シェルを撮ろうとカメラを構えたら、前に割り込んできたフラン。
珍しくお目目パッチリに撮れたので採用。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





IMG_8804_2014040201412443f.jpg

午後遅くなってからは雲の切れ間に青空が見え隠れした先週の日曜日。
空が明るいと桜も元気に見えるね^^;






IMG_8739_20140402014053d0e.jpg

公園の中にはわらぶき屋根の家があって、THE日本 って感じだね~。







IMG_8740vv.jpg

はい、撮り直しぃぃーーーーー!!

レディちゃん、カメラはもう飽きた??
大あくびで抵抗ですの。







IMG_8744.jpg

ここにはハニーが似合いそう。






IMG_8748_20140402014058e28.jpg

ここでもいろんなところでいっぱい写真を撮った。
ダンナさんと交代で自分たちも写ったり。
ワンコがいなかったら自分たちが被写体になることもなかっただろうね^^;






IMG_8763_2014040201411904b.jpg

つり橋を渡り、先へ進むと・・






IMG_8765_20140402014120d91.jpg

向こうにまたこんもりしたピンク色をめっけ!!







IMG_8807_20140402014136528.jpg

日が差してきたからきれいーー。






IMG_8771_20140402014121e21.jpg

ここね、こんなに桜がたくさんあるのに、花見客はほとんどいなかった。
公園内ですれ違った人はほんの数人。
ワンコ連れにはいい穴場ーーー。
ロケーションもいいしね!
いいとこ見つけたなぁ~。






IMG_8774aa.jpg

青空もめっけ!!


           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

いっぱい桜を楽しめるところがあっていいなぁ~
日曜日までもたないかな~?
雨降ってるし~(T_T)
少し山手の方にいったらまだ桜楽しめるかな?
花びらのじゅうたんもいいんだけどね~^m^

カメラ持ってると、ホンマに自分は写らないんだよね~
お出かけしても私の写真は一枚も無かったり^^;
やっぱ記念に一緒の写真は欲しいね!
めいママにはコンデジの方がいいみたい^m^
それでもほとんど撮ってくれないんです~
もう三脚しかないね!
日曜日天気が良くなると良いね~
せっかくのお休みだもんね(^^)/

こんにちは♪
わんこ、芝生、桜、橋、かわゆいお写真だねー♪
ハニーちゃん早くあんよ痛いのなくなってまた一緒におでかけできますように☆
半日でも、微妙なお天気でも、行こう!っておでかけする行動力がわたしはないからすごく尊敬。
こんないい思い出になるんだもんね^_^

お母さん、すっごくお幸せだね。
優しい理解あるご家族に支えられて。
アデちゃん毎日セラピードッグしてるんだろうね^_^

No title

脱走犯さん、こんなに可愛い笑顔をされちゃうと
怒れないね。パパさんと3人。素敵な絵になっていますよ。
応援

No title

こんにちわ♪
もう今週末は無理だよね~桜(汗)
いいとこ見つけたね♪
とってもきれいな場所なのに人いないとこって
あるもんね~

シェルちゃんそんなにお疲れでなにがあったんだろうね!
聞けるもんなら聞いてみたいね(笑)
普段通りに戻って安心しました~

No title

こんにちは~♪
いい場所見つけたね。
くーちゃん家から近いの?
ゆっくり散歩したり写真を撮ったり
春のお出かけ満喫だね。
シェルちゃん、冒険したから疲れちゃったのかな?
いつものシェルちゃに戻って良かったね。
お目目ぱっちりのフランちゃん可愛いよ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
おおおっ!
またいい場所発見だね♪
穴場はうれしいよね~
桜キレイだなぁ!
あくびのレディちゃんもかわゆい♪
シェルちゃん元気になってよかった!

シェルさ~ん(^_^;)
また心配かけてからに~
どこぞまで行ったのじゃ?
フランはきっと
おかーさんシェルもいろいろ
あるんだよ。そっとしてあげよ~
なんて、言ってる気がするな(。-∀-)

No title

私も…
ワンコの写真ばっかりで自分の写真はないです…

桜の絨毯、ほんとにきれいでしたね~!
うちもみんなの体調がよくなったらいろんなところへ行きたいです!

我が家の親子関係は…
父親の天は自覚全くなしですが、息子たちはわかっているようです…
母の空に対しては一目置いてまして…(怖いから…)
空も息子たちに何かあるとすっ飛んできます~
特に顔がそっくりなサブレに対しては甘々です…
自分に似てるってわかるんですかね~?
謎です…(笑)

こんばんは~

シェルちゃん大冒険だったんかなぁ?
いつものシェルちゃんに戻ってよかったね!
ぱっちりお目めのフランちゃんかわいいなぁ(*^^*)

穴場の場所を見つけれてよかったね~
家のカメラもワンズばっかり(^m^ )撮るときも私の顔は入れなくていい!って言ってる(笑)

今日は強風で寒い寒い!
明日夜桜なのに雨らしいし中止かな。
今日の風でだいぶ散ってるし。
今年は梅も含め、お花には縁がないのかも。
さみしいな!
良いお顔の写真あるやん!
可愛いな!

No title

素敵な場所ですね!

風情がありますね~!!!
今年はなかなか桜を見にいけず。。
癒されました~^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる