ニーナちゃんとの関係



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。





お花見のことが残っているけど、その前にニーナちゃんと一緒に行ったランのこと。
今日はひどいコメントをもらい、「たまにはるーちゃん載せて」と怒りをぶつけられましたが、また
ワンコネタですの。
早く書いてしまわなきゃ後がつかえているもんで。
悪質なコメントを書いたのはオーストラリアにいるA。名前はなかったけど間違いなく。
るーちゃん元気だよ。また太った><





IMG_8392.jpg

この日は上着がいらないくらいのポカポカ陽気。
いつも元気な3ワン。






IMG_8391_20140331085742c29.jpg

レディの服を着て、マイペースなニーナちゃん。







IMG_8412_201403310858155da.jpg

珍しく頑張るレディ。
気分にムラがあるというかマイペースなコなので、遊ぶときは一生懸命、遊びたくないときはボール
には見向きもしないコ。







IMG_8414aa_201403310858165f3.jpg

ちょっとこのハニー、めっちゃかわいくない??
私的にはめちゃくちゃかわいくて大好きな写真。







IMG_8457_20140331085819ef2.jpg

ニーナちゃんがいる間、母娘的なことは一切なかったなぁーーーー。
覚えてないというより、これまでも巣立って行ったコたちとの再会も、フランに対しても母親らしい
しぐさや様子はまったくなかったという・・・笑
授乳中はちゃんとママしていたんだけどね^^;
KCの方がよっぽどママしてた。笑







IMG_8400_20140331085745839.jpg

一応父親なんですが。笑
父親の存在って人の親子の場合も微妙だもんね~。
人も一緒に生活していなかったら情が薄れるんじゃないかな・・と思う。(私的意見です)







IMG_8458_201403310858303c1.jpg

別れ別れになってしばらくの間はニーナちゃんや他の姉妹との再会にすごく喜んでいたフランだった
けど、今回は特別な感情はなかったみたい。
覚えていたから当たり前のように一緒にいたけどね。







IMG_8419_201403310858181a2.jpg

ニーナちゃんはみんなのこと覚えていてくれて、なじんでいたけれど、それよりもお家やパパママ
のことが恋しかったみたい。
当たり前だよね~。
玄関のほうへ行きたがったりしてたもの。
ウチは生まれ故郷だけど、ニーナちゃんのお家はパパママと一緒のお家だもんね。

だけどこうしてたまに預かったり会ったりすると、お互い縁が切れないというか、ずっと家族の
ような気がする。
本気でこのままいてほしいって思ったもん。






IMG_8385_201403310857416bd.jpg

フラン、何を見ていたんだろ??
躍動感を感じるから、この写真も好き。






IMG_8409_20140331085813780.jpg

これも好きーーーー。
ハニーがみんなを追いかけている後姿がなんとも愛おしい。







5wannaa.jpg

みんなのことがすごくかわいい。
このままずっとこの時間が続いてほしいって思う。







IMG_8466.jpg

念願の集合写真。
その前のランでは急に降りだした雨で撤収だったからね。

走ってないニーナちゃんだけ舌が出てないという証拠写真。笑
ニーナちゃん、やせなきゃなぁーー。
樽みたいだよ><

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  

確かに最近ニャンコのことを書いてないなぁー。1週間くらい前のシェルのことも久しぶりだったし。
家の中でほとんど写真を撮ってないからなぁー。
ちょっと反省しましたよー。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
ハニーちゃん可愛い~
スキップしてるみたいだね。
ニーナちゃんと絡むことはなくても
親子&姉妹だっていうことを
お互い感じてるんじゃないかな?
またニーナちゃんに会えるといいね(*^_^*)

No title

きゃーーーーめんこい!
ハニーちゃんのお写真、私も好きです。
動物は、笑うんです。それって、カメラを向けている
人への安心感というのかな?信頼感?
きっと、そんなことってあると思います。

「父親の存在って人の親子の場合も微妙だもんね~。
人も一緒に生活していなかったら情が薄れるんじゃないか」
はいはい、私も同意します。
母親の愛と父親の愛。存在感。違いますからね。
嫌なコメントがあったの?傷ついちゃいますよね。
応援

No title

るーちゃんのせてよ!のコメント、読んだ読んだ。
Aちゃんだろうなーって思ってたけど
やっぱそうだったか(笑)
ハニーちゃん、楽しそうに走ってるね~。
走り方、表情、口の開け方、クウに似てない?
前足の上げる感じなんてほんとそっくり。
いつか一緒に走らせたいなー。
ハニーちゃん、老いらくの恋で
クウにメロメロになってくれないかなあ。
ニーナちゃん、早くみんなと走れるくらい
痩せるといいねえ…。

こんにちは~(*^^*)

ほんと~ハニーちゃん可愛い♪いい笑顔で走ってるね!みんなと一緒に遊んで楽しそう(^-^)
ニーナちゃんもう少しみんなと一緒に過ごしたらボール遊びするかもやねぇ(*^^*)
ニーナちゃんにもボール遊びの楽しさ知ってほしいね(^-^)/

ふふ。みんな楽しそうに遊んでる様子伝わってきました(-^〇^-)
ハニーちゃん良い笑顔!可愛い可愛い。ウフフって言ってそう。
集合写真も良い感じですねー!!

にゃんずたちの記事待ってますので是非(笑)

No title

こんばんは~♪
私は友達の1年ぶり親子対面に一緒に行ったんだけど、
すっげー大ゲンカしてたぞ。(大汗)
だからワンコの親子ってどうなんだろう?
って思ってたけれどくーちゃんちみたいな
フレンドリーな関係もあるのね♪
集合写真もとってもかわゆい♪
ハニーちゃんの笑顔もたまらないね!

ウチにもいるよ、ビア樽。
耳がいてぇ~っす。(。-∀-)
そっちのランは登録とか
有料だったりとか無いんだっけ。
こっちは狭いし、芝なんてめった無いし
だからなかなか足が向かないんだよね~
ニーナちゃん幸せだよ。
家族に会えるんだも。
りくの姉たちはどこにいるんじゃろ~

No title

こんばんわ~

年度末の忙しいお仕事ご苦労様でした!
また温泉でも行って、ほっこりして下さい^m^

るーちゃんのせて!のリクエスト・・・それもいいねぇ~(^◇^)
ルーちゃん可愛いからファンがいるんだよ~!
ルーちゃん見てると癒されるからね~!
オーストラリアから・・・元気にしてるってことやね^m^

ニーナちゃんも家族だからみんなと一緒に居るのを楽しんでると思うな~!
でもやっぱり一緒に暮らしてるパパママが一番なんだろうね~?
可愛がられてる証拠だよね!(*^_^*)

No title

こんばんは~。
娘さんからのコメントが入るなんていい関係だね。
ルーちゃん特集行っちゃっう?(笑)

ニーナちゃんとはハニーちゃんとアデラちゃん以外
親族なんだよね。
みんな、ニーナちゃんに対してそっけないかもだけど
こうやって一緒に過ごして遊んでる中で
たぶん感じてるんだと思うよ。

集合写真のニーナちゃんを「たる」って・・。
頑張って痩せなきゃだね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる