不思議DNA







いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。





今日は夕食後9時半くらいからNと温泉に行って来たー!
車で5分くらいのトコで、初めて行ったんだけど、広くてきれいですご~くよかった。
露天もあり、バイパス沿いなのにすごく静かで、星空がきれいだったよ。
露天の岩場のところに桜があり、ちらほら咲いてた。
今週末くらいには温泉に入りながらお花見が味わえそうー
そのころまた来ようか??と話しながらいい気持ち~。
サウナにも入ったし、かなりリフレッシュした!
今夜は熟睡しそうです^^:






IMG_7351_20140325003253419.jpg

仲良く日向ぼっこをしているのは誰と誰かなー??







IMG_7352_20140325003255d16.jpg

風はまだ冷たい日もあるけど、昼間の窓際はポカポカだもんね~。
レディとKC、仲良く日向ぼっこ。







IMG_7355_20140325003256b1c.jpg

ウチのワンニャンは日替わりでペアが変わる^^;
要するにみんな仲がいいということなのかなー。







IMG_7358_2014032500325752f.jpg

3日半一緒にいたニーナちゃんが帰り、なんとなく物足りないような寂しい我が家。
茶色組は同じ顔していたしね^^;

ニーナちゃんはレディとミルクの性格を両方持っていたよ。
ブラシや手足のお手入れなど、トリミングされるのが嫌いで歯をむいて唸ったりガウるところ。(レディ似)
「好き好きーっ!」って頬ずりすると怒ってないのに「ウーウー」と言うところ。(ミルク似)

DNAっておもしろい。笑







IMG_7359_20140325003259e60.jpg

何をしてもどうされても、フランはこれまで一度も私に唸ったり歯をむいたことがない。
ウチで生まれ育ち、外の世界を知らないから??
ま、生まれ持った性格なんだろうけどね。







IMG_7361.jpg

あーーーー、やっぱりフランはブサ顔だなぁーーー笑
目が小さい上に目と目が離れてるもんね><
実物はもう少しマシなんだけど^^:
いえいえ、それでもかわいいんだけどね。笑

昨日の記事、みんな我が子が一番って思っていること、嬉しくて面白くて幸せな気分になったよ!!

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランちゃん可愛いよ~~~さくらも目が小さいって言われたことあったけど我が家ではクリクリノお目目で超可愛い~~って評判デス(笑)

とってもワガママでよりハウスに入ってからお布団かけるとガゥります(笑)

こんにちは!

フランちゃん、かわいいお顔してますよ~♪

我が家もいろんなDNA探しては楽しんでます!
空もイヤな事されると唸ったりガウッたりします!
天は私が引っ付くとミルク君みたいにウ~ウ~言います!
そして、うちもほんとにワンコ3兄弟は一度も私に
歯をむいたり唸ったりガウッたりしません!
やはり外の世界を知らないからなんですかね~?

個性さまざまで毎日見ていて楽しいですよね~
で、最後に出る言葉が
「やっぱうちのがいっちばんかわいい!!」ですよね(笑)

No title

フランちゃん、ぜんぜんブサ顔じゃないよ。
すっごく優しいいい顔してるよー。
それにしてもおもしろいね、DNA。
顔かたちだけじゃなく
唸るポイントまで似ちゃうなんて。
生まれ持った性格ってやっぱあるんだね。
ちなみにそんなDNA、年々オカンに似てくるあたしは
怖くて怖くてしょうがないよ~~~(T_T)

No title

こんにちは~♪
温泉いいなぁ~
星を見ながらお風呂に入るなんて最高だね。
血の繋がりってすごいね。
顔だけでもなく性格まで似てくるんだね。
あ~またフランちゃんをぶさ顏だなんて言ってる~
可愛いってば~(*^。^*)

こんにちは。

フランちゃん女の子らしい顔でとっても可愛いですよ~(*^。^*)

DNAってすごいって思いますね!
我が家も二親子だったので、すごく感じました!
ブランディとヴィント親子は、性格が強くて(^^ゞ
シンバとバロン親子は、がうったりしない親子でした。
親子同志くっついたりと、とても楽しませてもらいました♪

そして、ニーナーちゃんとの集合写真を見ていると
やっぱりいいなぁって思いました。

ニーナーちゃんは一人っ子で育っているので、みんなとの
貴重な経験もできて、未知のことだったかもしれない
けれど楽しむこともできたと思います。
いろんな経験ができるのは、ニーナーちゃんにとっても
何かがあった時にはとても役に立つのだと思いますし、
それにニーナーちゃんの実家ですもの、みんなに可愛がられて
預けたママさんもとても安心されたでしょうね♪

また遊びに来てくれると嬉しいですね~♪

※先日はコメントを頂き有難うございました。
長い文章を読んで頂いて感謝でいっぱいです。



No title

こんにちは~♪
おおおっ!
そんな素敵な温泉があるんだね♪
うらやましーっ!
そうそう!
ワンニャンがこんなにくっつくって珍しいって!(力説(笑))
DNAって面白いね♪
みっきぃも怒ったことないけれど
両親見てみたいなぁ~

No title

こんにちわ~

たまには近くの温泉も良いよね!
リフレッシュは必要です(*^^)v

フランちゃんの目って小さくないと思うけどぉ~
全然不細工でもないし~!
会ったときもめっちゃ可愛かったよ(*^_^*)
でもね~、元気が一番だよね!(*^^)v

ニーナちゃん・・・体型がめいちゃんに似てた?^^;
いやいや・・・めいちゃんの方がもっとでかいでしょう~(^^ゞ
おちり撫でると気持ちええよ~^m^
バリカンはパナです~!
便利ですよね(^^)/

はじめまして。我が家もダックス飼ってますよー。猫もいます。まだダックス来たばっかりで、この写真のように日向ぼっこして窓側で一緒にいるのはほど遠いかもしれないです。゚(゚´Д`゚)゚。笑

本当にダックス可愛いですね。癒されます。また遊びに来ますね!

寄り添う相手がいっぱいいて
すごくうらやましい
夢の環境だよ(  ̄▽ ̄)★
家族がたくさんいることに
慣れてるな~と思って。
りくは相手構わず
思うがままにちょっかい出すからね(笑)

No title

こんばんは~。
温泉やサウナ、私はあんまり行かないけど
うちの旦那さんは時間があると行ってる。
私にとっては逆に疲れに行くようなものだから・・おかしいよね(笑)
日向ぼっこのワンにゃん、見てるだけで癒されるね。
日替わりのペアも、ワンコとニャンコのその時の相性みたいなのが
あるのかな~。
フランちゃん?だからすっごく可愛い~~よ(≧▽≦)

こんばんは♪
ニーナちゃん帰っちゃったんだねー。
またお泊りきてほしいね^_^
家族写真とれてよかったね♪
わたしは男の子好きだからミルクちゃんがいいけど^ ^
フランちゃん、かわゆいよー!
おでかけ写真で、フランちゃんだけにっこにこなときとかあるじゃん!
小さめおめめも優しくて大好きだよ!
うちのコロちゃんは珍しい色だね、といわれるけど、かわいいねって言われないよ。
わたしにとってはどこを見てもかわいいんだけど!
ほんと、みんな我が子一番かわいくて幸せだよね^_^
世界中がこの気持ちでいっぱいになってほしいよね。

No title

へー、ミルちゃんは頬ずりすると、ウーって言うんだ!
面白い!(笑
やってみたい、って家族限定か?

だんだん暖かくなってきたね!
ようやく体が動く季節になってきた。
嬉しいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる