我が子が一番♪







いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。






あーああ・・
ニーナちゃん、予定通り帰っちゃったーーーーー。
お迎えの両親を見つけると、駆け寄り抱っこされてお顔をペロペロ。

「いい匂いになっとる!!」

そうよーー。
朝から4ワンシャンプーしたもん。
手足のモサモサやお尻周りもカットしたし。

「臭くなったらまた預けよう。笑」だってー。

ニーナちゃんの喜ぶ様子に、かわいがられてる証拠だねーと、安心^^;
寂しくなったけど、また来てね!!



そうそう、口の悪いダンナさんの友達、フランを見て
「お前んとこのはブサイクねーーー。ニーナは美人だん!!」・・・・

7年前、もらいにきた友達がフランにするかニーナちゃんにするか散々迷った挙句、顔のかわいさでニーナちゃんに
決めたことを思い出した。笑
私はフランを残したかったから、「この子は目が小さいし・・」とか、やんわりとニーナちゃんを勧めた。笑


友達が帰ったあと、ちょっと真顔で
「ねー、フランてそんなにブサイクかなぁー??」
とダンナさんに言うと
「お前はよくフランにブサイク~って言ってるたい。笑」
って。
「いいや!!フランはかわいかよーー!フランの方がかわいいよーーー」


どうであれ、我が子が一番かわいいのです^^:





昨日の続き。


ダンナさんが船のメンテをしている間。

IMG_8346_20140324023149404.jpg

4ワンつなぎにしてお散歩。






IMG_8341.jpg

引っ張られるようにして走ったニーナちゃん。
海が見えたよーーー!







IMG_8344_201403240231491c5.jpg

並ぶとやっぱり目が小さいのがわかる・・・笑
(左がフラン、右がニーナちゃん)
いいのいいの。
それでもかわいいんだから。







IMG_8351_201403240231510d5.jpg

マリーナに戻ると、気配でキョロキョロ。







IMG_8352_20140324023152777.jpg

「おとーさん、どこ??」
またあちこち探し出した。







IMG_8364_201403240232105e6.jpg

ちょうどメンテが終わり歩いてきたダンナさんを見つけると、すごい勢いで駆け出した。
ニーナちゃん、また引っ張られてるー。
3ワンの嬉しさがわかるね^^;







IMG_8356.jpg

左がミルクでその隣がニーナちゃんなんだけど、手の感じが似てるでしょ?
立ち方とか手先の開き具合とかがミルクとニーナちゃんはそっくりなの!
DNAってすごいなー、おもしろいなーと感じることが多々あったよ^^;


今日もニーナちゃん連れてランやお散歩に行ったので、また書きますー。

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

みんな自分の子供が一番なんだって~!^m^
ニーナちゃんも家族だけど、フランちゃんが可愛いってね!(*^_^*)
くーちゃんも親バカなんだな~って思った(^◇^)

No title

ニーナちゃんもかわいいけど
フランちゃん、とってもかわいいよー♪
おめめ、ちょっとまぶしかっただけだよね^^
いつもクリクリだもんね♪♪

私もめっちゃ親ばかだよー
お友達と集合写真撮ると
「どんぐりが1番かわいい」っていつも思う(笑)

ニーナちゃん、お散歩も走るもの楽しいかったね^^
お腰大切にしながらしっかり運動して
ベスト体重になるといいね☆

No title

フランちゃんは可愛いよ~v-410
みんな自分の子が一番可愛いとおもってるもんねi-228
あたしもワンコみかけたらよく「うちの子が勝った」とか言ってるしi-278
でもねたまに負けてるときもあるのi-229

No title

こんにちわぁ~♪

ニーナちゃんって誰??って過去記事読んできました~
ミルクちゃんとレディーちゃんの子供だったんですね!
知ってる方のおうちに行ったなんて
安心だし、こうやって今でも会えるからいいですね。
久しぶりに会っても問題なしなんだー。
こむぎもお兄ちゃんに会ったけど、別に普通の対応でした(笑)

No title

こんばんは♪
フランちゃん、目が小さくなんてないよ。
リロなんてチョンチョンって目がついてるみたいなんだもん(笑)
うんうん、我が子はほんと可愛いよね。
ニーナちゃんもみんなと楽しい時間を過ごして
嬉しい里帰りだったね。
今日はアロハにおめでとうをありがとう~(*^。^*)

No title

こんばんは~♪
そうそう!
うちの子が一番かわいいっ!(笑)
フランちゃん美人だよ~♪
ふふふっ♪
みんなパパさんに駆け寄って行ったのね!
かわいいなぁ~♪

こんばんは~

フランちゃんすごく可愛いやん!
うち親バカ全開だよ~(笑)
モモも写真撮ったらいつも眩しそうな目で小さくなってるよ…(*_*)でもどんなモモでも可愛いって思ってる(*^^*)

おめでとうコメントありがとう╰(*´︶`*)╯♡
初めてホールのケーキ買ってきてくれたよ!でもね、メッセージプレートが割れててしかも名前が溶けて消えてた…(笑)

こんばんは!

我が家も家族5ワンなので、それぞれ
「ここが母子で似てる!」とか
「ここは父子で似てる!」とか探して眺めるのが好きです♪

写真見るとやっぱりミルク君、フランちゃん、ニーナちゃんの
父子3ワン、そっくりですね~!
引っ張られてるニーナちゃん、
「やめてぇ~引っ張らないで~」って
聞こえて来そうです!

どこの親も我が子が一番!
誰がなんて言ったって世界一!(いや、宇宙一?)
かわいいんですよね~!
私もです!(笑)

No title

こんばんは~。
ニーナちゃん予定通りお家に帰ったんだね。
少し寂しいけどいっぱいニーナちゃんのお世話できたし
今度ニーナちゃんを預かる時には
喜んで泊りに来てくれるんじゃない~。
フランちゃん、可愛いーよ!
一度もブサイクなんて思ったことないし
うちのバーディーと何となく似てて
いつも親近感もって見てるんだけどーー^^
確かに私もよく「ぶちゃいくバーディー」とか言ってる(笑)
でも本当はすっごく可愛いから。
親バカでいいじゃん~。可愛いんだからいいじゃん~(≧▽≦)
我が子が一番でいいんだよーー( *´艸`)
4ワンつなぎでニーナちゃんもいっぱい走れて良かったね~。

どごがよ~だれがよ~
フランはミルミルとレディの血筋よ?
ニーナちゃん同様
美形じゃないのさ~顔ちっさいし~
他人が見たってそうよ~♪

ちょいと寂しいけど
やっぱ飼い主には叶わないよねwww
またシャンプーしにおいで!

いつも言うけどフランちゃん可愛いよ!
みんなほんとにDNAで繋がってのが良くわかるね。
楽しそうよ!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる