所詮オバチャン。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。





そうそう。
おととい大変な?ことが起きた。
スマホが水没・・
しかも便器の中・・苦笑

ポケットに入れていたんだけど、入れ方が中途半端だったんだろうねー。
座ろうとしたらガチャッって音がして。
便器の水がたまる深いとこ?に落ちた。
急いで救出し、電池を出して拭いて自然乾燥させて。
もしダメになっても保険に入っているからいいか~なんて思っていたけど、大丈夫だった。

用を足す前だったからよかった。笑
家のトイレだったからよかった。笑
もし黄色い水の中に落ちていたら、もし公衆トイレだったら、復活は望まなかった。よね~??笑

相変わらずのあわてんぼうさんです。





3月最初の日曜日。


IMG_7822_201403150855166f5.jpg

母と一緒にいつものランへ。
最近妹なしで母とアデラと一緒に出かけること、多いよなー。
妹も忙しいのでね。







IMG_7823mm.jpg

この日だんなは釣りだったかな。
だんな抜きも多いなー。
長崎に行ったときも釣りだったし、大宰府のときは平日で仕事だったし。

明日も釣りだし、妹も留守なので、また母と出かけることになる予定。






IMG_7814ll.jpg

義母は膝がすごーく悪くなって、痛みが強く、連れ出してあげられなくなった。
歩けるうちにもっと連れ出してあげたらよかったなあ・・
温泉くらいなら行けるかもしれないから、明日は温泉にでも行くかなー。







IMG_7821ll.jpg

アデラとフランはよきライバル。
ずっとボール遊びをするのはこのペア。
アデラも毎日会社に来てるけど、アデラがいるからフランのボール遊びにも熱が入る^^;
このペア、会社でも延々と遊んでるよ。







IMG_7818_20140315085513adb.jpg

会社では毎日私が遊んであげているのに、母がいるとどうしても母のところにボールを持っていくアデラ。
どんなに遊んであげてもアデラにとって私は親戚のオバチャンで、母は家族なんだよね。
ワンコって賢いよね。
そんなところが愛おしいんだよね。
その度母は、「オバチャンに持って行きなさい」って言うんだけど。笑







4wannnnn.jpg

楽しそうにしてるよね~。
かわいい^^:






IMG_7843_20140315085552cdd.jpg

あの時の足の具合はなんだったの??と、言いたくなるようなハニーの元気っぷり。
この日も楽しそうに走ってた。







IMG_7848_201403150855541cf.jpg

ハニーの笑顔はホントかわいいなーーー。
ムギュッてしたくなるよ、みんなきっと。







IMG_7833_20140315085551bb1.jpg

口の中に入った枯れ草が気持ち悪いらしいフラン。
ときどきペッペッってしてる^^:







IMG_7849.jpg

いっぱい遊んで満足していただいたあとはお留守番。
母と二人でモールに行きお買い物~。
週に1回しかない休日は有効利用しないとねっ。



ランやらおでかけやら、UPしていない日記や写真がかなりある。
前のことが続くブログが多くなると思うけど、よろしくね~。

                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
もうすぐお出かけが楽しい時期だねi-179
お出かけしたいけど、そらとの想い出の場所にいくのは辛いかなi-181

アデラちゃん、お母さんのところに持っていくんだぁ・・・家族だから?
あれ?うちのこたち誰かいたら絶対あたしの所に持ってこないけど?i-232i-202
お母さんもワンたちも皆ほんと幸せだろうなぁ・・・
はなは幸せなんだろか?i-230

No title

こんにちは~♪
ふふふっ♪
みんなのびのび楽しそう~っ!
そんな様子を見て
お母様もうれしいよねっ♪
そっかぁ~
アデラちゃんはお母様の方に持っていくのね!
オバチャンって。(笑)
今日もいっぱい楽しんだかな♪

No title

スマホ無事復活おめでとうっ
てか かろうじて復活させようと思える状況の
便器状態おめでとうっ(笑)

いつもながら みんないい笑顔で走ってるね♪
アデラちゃんとフランちゃんのボールペア
走ってる姿を生で見ると楽しいだろうなぁ。
みんながポーズキメてる最後の写真 カッコイイ~♪

No title

こんばんは♪
スマホ、無事で良かったね。
知人はくーちゃんと同じ状況で
水没しちゃったのよ。。。
みんな楽しそうだね。
仲間がいるってステキなことだよね。
リロなんていつもひとりでボール遊びだよ^^;

ランの様子を見れると
なんかホッとする。
かわりなくやってるな~
良かったな~って(*´ω`*)
スマホはテゥルってなるよね。
前はデッカイストラップ付けたけど
やっぱりジャマくさくて( ̄0 ̄;)
無事でなにより(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
スマホの水没まだ経験ないけど
黄色い水だったら、私も諦めるなーー( ̄▽ ̄)
無事でよかったね。

お母様とこうやってワンコたち連れて出かけられるのって
素敵だね~。
うちも滋賀の母ともっともっと
いろんなところに出かけたいな。

No title

こんばんは。

携帯無事に復活で
良かったですねー

みんな楽しそう(^。^)
アデラちゃん可愛い^^
オバちゃんに持ってキテ~(笑)
わんこってよく分かってますね^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる