恋するまなざし♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。





わーいわーいわーーーーーーい!!
PC、元に戻ったよー!
PCサポートの方、1時間かけて元に戻してくれましたー。
写真も音楽もお気に入りも、ぜ~んぶ元通り!

最初は原因がわからないから、データを元に戻してもまた同じような現象が起きる恐れがある・・と
言われていたんだけど、最後のほうで原因もわかって。
ユーザーファイルが壊れていて、パスワードなどの保存もできなかったし、初期化のような状態になって
いたみたい。(よくわからんけど><)
で、別にユーザーを登録しなおして、全ての現象が解決。
HDには写真などのデータが壊れず残っていたから、全部拾ってくれたー。
お気に入りは整理したものがぐちゃぐちゃになっていたけど、それはゆっくり整理すればいいからね。
とにかくよかったーーーー!





3月7日、Kクンがウチに来たときの様子。

IMG_7884_20140314015102488.jpg

普通は人見知りするKCがひざの上に飛び乗って、動かなかったことには驚いた~。






IMG_7888_201403140151052d4.jpg

ソファに座るとミルクとフランがひざの上を奪い合い。
最初フランが抱っこされていたんだけどね。
ボクもボクも~のミルクが割り込み。






IMG_7893_2014031401513239f.jpg

恋するようなフランのまなざしがかわいいー。






IMG_7895_2014031402100609e.jpg

チューしたかったね^^;






IMG_7891_20140314015107768.jpg

優しい人はちゃんとわかるんだよね。






IMG_7897_20140314015135f88.jpg

Kクンがすごくいい笑顔をしていたから、モザイクにするのがもったいなくて、そのまま載せちゃったー。
ごめんー。






IMG_7889.jpg

レディも慣れてないわけじゃないけど、普段から自分からはなかなかひざの上にいかないからね~。
無理やりにでも一緒にカメラに収めればよかったなーーー。






IMG_8538_201403140151367b6.jpg

三脚で集合写真。
ハニー以外はみんないるー。

にらみ合っているKCとシェル、無理やり顔を上に向かされているルーちゃん、黒くてどこにいるかわからない
ごまちゃん、そして恥ずかしそうにモジモジしている裸足の私の足がツボですの。笑


                    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
PC直ってよかったですね~!

K君がフランちゃんやミルクくんを見つめる笑顔素敵ですね♪優しさがすごく伝わってきます╰(*´︶`*)╯♡
やっぱりワンコやニャンコは優しい人をよく知ってるね~安心して甘えられるんやろね(ฅ'ω'ฅ)♪
くーちゃんっていつも裸足なん?足冷たくない??でもモジモジしてる足可愛い(*^^*)

No title

甥っ子君、モテモテやん~~(笑)


って1枚だけモザイク取って後はモザイク??(笑)



パソコンの不具合って自分で直せたらカッコイイのにな~って
思うわ~~。

No title

PC,良かったねぇv-406
しかし流石にプロはすごいねi-183

Kくんにみんなメロメロだねv-410
フランちゃんの表情・・・そらに似てるv-398

おはようございます。

PCの不具合も直って良かったですね!さすがプロ!!

くーちゃんさんが早くブログアップしたいと思った気持ちがわかりました。。
K君の優しい顔・・・モザイクぜ~んぶとっちゃっても良かったのではって
思いましたぁ~ 笑

ワンちゃんも猫ちゃんも優しい人にはほんと甘えますよね!
フランちゃんの眼差し・・・
恋をしちゃったようでとっても可愛いいですね♪

家族全員の記念写真は貴重なものですね!
モザイクの下の顔は笑顔でいっぱいっていうのが伝わってきます。

くーちゃんさの足もじもじ・・グッドです 笑

ハニーちゃんの足は大丈夫かな?

No title

こんにちは♪
大事なデータも消えずに
PCも復活して良かったね。
K君、いい表情だね。
優しい男の子って感じが
写真から伝わってきたよ。
ワンニャン大喜びだったでしょ(*^_^*)

こんにちは♪
トマちゃんに似てる声のノラちゃん、いっぱい声聞かせてほしいね!

かわいい甥っ子ちゃんだねー!
アルバイト代で会いに来てくれるなんて、ほんとに心のあったかいこ!
自慢の甥っ子ちゃんだね^_^
フランちゃんうっとり、かわいいなー♪
たくさん甘えん坊してみんな満足そう♪

雪遊びできてよかったねー!
ハニーちゃんが特に可愛かった!
ふわふわ、顔によこはばがあるって、かわいいよね!

No title

こんにちは~♪
わぁ~
パソコン復活おめでとーっ!
よかったね、よかったね~
Kくん大人気だね♪
ワンニャンってホント優しい人とか分かるよね♪
集合写真も素敵だーっ!

わっ (;゜∇゜)並んで見ると
やっぱシェルさんおっきいー!
抱っこしたーい!
Kくんナイスガイじゃの♪
優しい男子いいねぇ~
あたしも一年くらい
ステイしたい♪癒されたーい♪

こんばんは♪
パソコン直ってよかったね。

Kくんの笑顔ホント素敵だね。ふふっ
モザイクはもったいないよ!
モテモテKくんとの微笑ましい光景にホッコリ。

家族の記念写真いいですね。
私も全員での集合写真憧れちゃうなぁ(*^.^*)

No title

こんばんは~。
パソコン直ってよかったね!
説明読んでても全然わからなかったけど^^
だけどまた今まで通りブログが書けるのは嬉しいよね。

Kくんの膝をミルクちゃんとフランちゃんが狙ってる写真
本当に可愛いね~。
動物は本当に心のきれいな人や優しい人を知ってると思う。
レディちゃんはちょっと恥ずかしかったね。
Kくんのモザイクかかってないよーーって突っ込もうと思ったのに(笑)
でも笑顔がとってもいいから外して正解だ( *´艸`)

最後の集合写真も素敵~。
くーちゃんのモジモジ、すぐに目が行っちゃった~(笑)

夜中の地震は大丈夫だった?
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き              ポノ 2017年6月生まれの男の子 ヘタレでやんちゃな長毛MIX                                 コモ 2017年8月生まれの男の子 気が強くて甘えん坊の穴掘り名人
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる