ひとっ走り。


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。




金曜日、福岡の大宰府に行ったとき、高速に乗る前にひとっ走り。

IMG_8416_201403080910212ba.jpg

風が冷たくて寒かったけど、いいお天気でした。






IMG_7870_20140308090958070.jpg

今日の投げ手はKクン。
みんなで催促の嵐。






IMG_7872_2014030809100005d.jpg

さすが青年男子、飛距離が違うからみんなの走りっぷりも違うー。






IMG_7874aa.jpg

よかったね~、みんな。
楽しそう!!





IMG_7882_2014030809100350f.jpg

母もボールを拾ってはKクンに渡して楽しそうでしたよ^^:





IMG_8400_20140308091005feb.jpg

みんなの走る様子を見て、「速いねーーーー!」ってびっくりしていたKクン。





IMG_8414aa.jpg

一緒に走ってくれるからワンズも楽しかっただろうなー






IMG_8403_20140308091018e6a.jpg

ブログじゃなく実際にみんなの走りっぷりを見てもらえてよかったね!





IMG_8417_201403080910231da.jpg

びゅーーーーーーん!





IMG_8425.jpg

30分くらいしか遊べなかったけど、これでとりあえず高速は寝て過ごせるかなー。
実際、車の中ではみんなおとなしく寝てた^^;

三脚での記念写真。
思い出作りです^^;


                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今日は長崎に行ってきたー。
と、それより、聞いてよ!!

夜遅くPCを開いたら、なぜかPCが初期化のような状態になっていて。
まず、PCを開いたときの壁紙がPCのサンプル写真みたいなものに変わっていてアレ??と思った。
お気に入りは真っ白で何も入ってなくて、アイコンもなくなってた・・
一番驚いたのは写真が全部消えていたこと。保存していた写真が何もなかった・・
HDDに保存していたものはあったけど、それ以外はなし・・
カメラのメモリーカードに残っていた写真とHDDに保存した間の写真がパア・・
なぜ??
どういう現象??

入力方法もかな入力にかわっていて、それどころじゃなくてコメントも書けなくて。
さっきやっとローマ字入力に変えて、書いている状態。
このブログは昨日寝る前に下書きをしていたから、こうしてUPできているけど、カードに残ったいた写真をすべて
取り込んでもマイピクチャにもCANONの保存先にも保存されなくて。

とりあえずブログをお気に入りに入れたけど、お気に入りから入ろうとしても真っ白で。
画面の大きさも変わっていて、見にくいから変えなきゃいけないけど、それどころじゃないーーーー。

昨日は普通に使って普通に閉じて寝たのに。
今日は誰も使っていないのに。

わけがわからん。
泣きたい<>

明日、ブログ書けるかな・・
それより、写真取り戻せないかな。

今日一日の運転その他で疲れていたのにそれどころじゃないよーーーーー。

追加で書いた下の部分が青い文字で下線が入ってるーーーー!!
えーーーーー???

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大宰府、数年前に1度だけ行ったことあるー^^
梅ヶ枝餅がうまかった♪

うんうん。
たしかにブログだと走るはやさ伝わりきらないよね
くーちゃんチの子達は、みんな速いんだろうなー
うちは。。けっこう遅い^^;

PCが勝手に初期化!?
どうしちゃったんだろうね。。
写真なんとか取り戻せますように!

No title

こんにちわ♪
PCどうしちゃったんだろ?
初期化?
たまーに写真撮り込めないとかあるけど
そういう問題じゃないんでしょ(滝汗)
最後の方は線はいってるね・・・
元に戻ったらいいけど・・・
大宰府に長崎に甥っ子さんとお出かけだったのね♪
ワンズも若いお兄ちゃんと一緒に楽しかったみたいだね!

No title

PC・・・・大変じゃないですかぁi-282
そりゃ泣きそうになるよね!
私だったらもうすでに泣いてるねi-230
写真、どうにかならないのかなぁ・・・
あたしは機械に弱いからなんのアドバイスもできないけどi-181

No title

こんにちは♪
K君に遊んでもらって
みんな嬉しかったよね。
一緒に走ったり
K君も楽しんでくれたよね。
PCどうしちゃったのかな?
私ならもうお手上げだと思う。。。
早く直るといいね。

みんなK君と一緒にボール遊びできてよかったね~♪すごく楽しかったんやろねぇ(*^^*)
昨日久しぶりにモモ&ソラもボール遊びしたけど、やっぱりモモは思いっきり走ってボール遊びするのが楽しいみたい(^o^)すごく楽しそうにしてた!

パソコンどうしたんやろなぁ??家のパソコンも調子悪くて一時間ネットしてたら消えてしまうねん…(*_*)邪魔くさいからそのままほってる

No title

こんばんは~♪
わぁ~
Kくんに遊んでもらって
みんなとっても楽しそう~♪
うれしそうだね♪
えっ?
またパソコントラブルですかい?
パソコンはホント困るよね。
線入ってるし。(大汗)
早く直るといいね!

ビューンだ!ほんと!
すげーなー!お空になんもない!
同じお空のはずだけど、ひろーい!
ウチはビューン無くても
爆睡してます。
何に体力使うんだ????

くーちゃんの文章がパニパニで
なにが起こってるのかよく分からない(笑)
ゲストでログインしたとか…
そういうウィルスもあるけど…
だいじょぶ?

No title

こんばんは。

キレイなアオゾラに
広々としたラン。
気持ちいいですね(^。^)
みんなK君とたくさん
遊べて楽しそう~
やっぱりボール投げる距離が違う(笑)

PC。。。。これは大ショックですね。
写真取り戻せたらいいけど。

No title

こんばんは~。
Kくんと一緒に遊んだ
ドッグランでの素敵な思い出だね~。
ワンコたちみんな本当に楽しそうだもん。

PCの調子変なの?
私詳しくないからごめんね。
確かにバナー以降の文字が青くて
下線が入ってるよ。

写真だけは何とか無事でありますように。

No title

大宰府は言った事ない?、かな…
そっちも寒いんやねー
きょうは宝塚も雪が降って来て風が冷たかった。
仕事が早番だったから洗濯もの干したまま行ったのに、残業で帰宅が21時…
車も洗濯物も凍ってたわ。

ワンズ達が走ってる姿を見ると何故だか暖かくなってくる(笑
ボール遊び楽しかったんやろうなってね!

えー!
写真なんでよ~。
どうしてくれるんよ~
私には見当もつかんけど、腹が立つなー!
機械はやっぱり私にはわからんし、信用できない。
色んな機能がついて複雑になればなるほどトラブルがあった時どうしようもないし…
くーちゃんの賢い頭で解決出来るといいね!

明日から相棒は大分に2日間出張に行くよ。
知らん間にすれ違ってたら面白いな~(笑
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる