お地蔵さん





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




まーーーーー、ほんとすごい雪だったね!!
ここは東京???と思うくらいのすごい雪。
見てる私は いいなーーーー と思うけど、交通機関が乱れて大変だったんだろうな。

だけど朝起きたら真っ白!!という経験をしたいぃぃーーーー。
ワンズを遊ばせてみたいという単純な思いなんだけど。
阿蘇まで行かなきゃだめかなー。
タイヤ、困るしなーーーー。





IMG_6743.jpg

KCとシェル。
仲良くお昼寝。

今朝は本気のケンカをしてレディとフランが間に入って激吠え一喝。
レディはケンカをしてると必ず止めに入るんだよー。





IMG_6742.jpg

シェルの寝顔、なんだかイラストで見るお地蔵さんみたいだなーと思って^^;
招き猫にも見えるし、たまにはかわいいこともあるね^^;


飲み会だったので、プチ更新でした!

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
レディちゃん、喧嘩の仲裁に入るなんて
すごいね。
くーちゃん家のワンニャンたちのリーダーかな^^
仲良く眠るKCちゃんとシェルちゃん
喧嘩をするように見えないね。
シェルちゃん可愛い~
招き猫に見えるよ(*^。^*)

No title

すごい雪でした!
まだまだ残ってます。。。

KCちゃんとシェルちゃんの寝姿いいですね♪

ほんとだー、シェルちゃん招き猫に見える╰(*´︶`*)╯♡可愛い~♪

レディちゃんとフランちゃん喧嘩止めてくれるんやぁ(*^^*)家のこたちにも吠えてほしいわ~私の雷ではきかないから…( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは~♪
ホント真っ白だったよ!
みっきぃは全く遊ばなかったよ。(汗)
みんなだったら喜びそうだね!
仲裁に入るなんて
レディちゃんすごいっ♪
みっきぃはちょっと離れて、
「やーい、やーい!」って感じであおる。(汗)

これが平日なら
げぇ~なところだったけど
お休みだったからね。
お出かけは出来なかったけど。
りっくんはお腹いっぱい
堪能しました(笑)
もちろん電車は止まってたよ~
弱いね~(σ≧▽≦)σ

No title

ほんとに穏やかな寝顔ですね。
 KCちゃんとシェルちゃんが喧嘩していたんですか?
 喧嘩してもこんな仲良しな姿見せてくれると、家族だなあって思いますよね。
KCちゃん、シェルちゃんを枕にしているのかしら?

No title

こんばんわぁ~♪

くーちゃんさんの地方は降らなかったんですね!
本当、横浜も凄かったです。
ちょっとだけ雪遊びをさせてみました^^

猫ちゃんって体が柔らかいから、犬とはまた違った寝姿ですよね。
シェルちゃんの目が^^
かわいいー

こんにちは。

レディちゃんの一喝・・・凄い効き目ですね!
一目おかれているレディちゃんなんですね!
シェルちゃんの寝姿も可愛いすぎです♪
ほんと招き猫みたいですね~


↓の記事
Aちゃん・・1週間の滞在はあっという間ですね!
つもる話もたくさんでしょうし、ルーちゃんも一緒に寝んねできて
幸せを味わっているのでしょうね!
それとUGGのブーツ・・・凄いし、ちっこいのも可愛いですね!
暖かいだろうなぁ~
滞在期間中はAちゃんと大いに楽しんで下さいね!!


そしてシンバの記事・・・
読んで頂きコメントまで頂いて有難うございました。
あっという間に私達のそばから居なくなってしまいましたが・・・
今は苦しがることもなく、大好きだったグリーンのボールを追いかけて
ヴィントと一緒に駆け回っていることだと思います。

いつも気に掛けて頂き本当に有難うございます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
忙しそうですけど体調には気をつけてくださいね^^

仲良くくっついて寝ているKCちゃんとシェルちゃん
めっちゃかわいいなぁ
くっついていると暖かくてきもちいいね^^

No title

くーちゃんが更新滞るなんて 相当忙しいんだろうなぁ・・・
寒さが続いてるから 風邪引かないように
気をつけてね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる