UGGにくんくん





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんはー
ほ~んと寒い寒い一日だったね~。
しかも一日中冷たい雨。
ワンズにとっては遊べないつまらない一日でした。





UGGのブーツたち。

IMG_7369_201402060906387ac.jpg

獣臭がするのか、入れ替わり立ち代りクンクンしにくるワンニャンたち。


久しぶりに会ったAは7キロも太り、真っ黒に日焼け。
一人分の料理って作るとどうしても残ってしまい、つい食べてしまうから太ったんだとか。
都会のシドニーにはお金さえ出せば買えないものはなく、日本の食べ物も何でもあるんだって~。





IMG_7370_20140206090639249.jpg

ルーちゃん。


例えば3個パック100円くらいで買える納豆は、冷凍して売ってあり350円くらい。
納豆も豆腐もいつも冷蔵庫に入っているらしいー。
日本食レストランも数多くあり、何でも食べられるって。
高いけど。





IMG_7367_20140206090635c43.jpg

レディ。


だから帰ってきて~が食べたいとか~が恋しいとかはないらしい。
地方の都市に住んでいればそうもいかないんだろうけど、シドニーだからね。
ただ昨日は「お寿司が食べたい!」とうことだったので、お寿司屋さんに直行でした。





IMG_7364_201402060906316ce.jpg

ミルク。


自然が豊かで自然を大切に守っているオーストラリアは、公園の環境整備ひとつにしてもすばらしく、人が自然と
親しみやすいように考えて、環境設備がしてあるらしい。
写真も見たけど、海もきれいだしねーー。
野生のカンガルーもいた。





IMG_7365zz.jpg

紫外線が強く、2時間も外にいたら真っ黒になるんだってー。
去年の夏は気温47度という日もあったらしいよ。





IMG_7208_201402060907015b9.jpg

ワンズは吠えて大歓迎、ルーちゃんもスリスリして喜んでた。

久しぶりにAと寝たルーちゃんは、ずっとゴロゴロ言いながらお気に入りの毛布でチュッチュしていたんだとか。
嬉しすぎすぎて熟睡できなかったのか、今朝はリビングに来てからもすぐに二度寝して、朝ごはんも食べなかったくらい。





IMG_7210_20140206090703910.jpg

1週間しかいないけど、いっぱい甘えてね、ルーちゃん!

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aちゃん一時帰国してるんですか~♪
一週間、話が尽きないでしょうねe-454
ルーちゃんも久々に甘え疲れるほど
興奮してたなんて嬉しいねe-266

もうすぐ週末・・・たっぷり楽しんでね!!

No title

おはよう~
UGGといえばオーストラリア
Aちゃんのお土産かな?
自炊もしてるなんてAちゃん立派だね。
久しぶりに会えて成長した姿を見て
くーちゃんも嬉しかったでしょ^^
滞在は一週間なんだ…
家族で大事な時間を過ごしてね(*^_^*)

No title

こんにちわ♪
UGGのブーツお土産かな?
Aちゃん太ったくらいなら楽しく
生活してるみたいで安心ですね♪
いつまでも親は子供の事心配だもんね
1週間なんてあっという間だろうから
たくさんお話して家族で楽しんでね~

No title

こんばんは~♪
わぁ~
ブーツがいっぱい!
お土産かな♪
1週間いられるなんてうれしいね♪
そうなんだよね~
シドニーは何でもある(笑)
私は10キロ太った。(汗)
みんなもうれしいねっ♪

や~♪なに~♪
そのちっちゃいブーツ★
(σ≧▽≦)σかわいすぎ~♪
よくくわえないよね。みんな賢いわ。
ルーちゃん嬉しくて?!
かっわいいよね~♪
Aちゃんも嬉しかろ♪
あたしは一人分を三日間かけて
食います(笑)

No title

一時帰国されてるんですね。
話は尽きないですよね^^
一週間たっぷり楽しんでくださいね^^
日本の食材高いのは仕方ないですけど
買えるのは、ありがたいですよね^^
7kgかぁー!
いままさに、その位痩せたいなぁー!

動物って素直ですよね^^
とても嬉しって体で表現してくれますよね^^
よい休暇をお過ごしください^^

No title

こんばんわ~

おかえり~!
くーちゃん嬉しいね~!(^◇^)
くーちゃんだけじゃないか~!?
ルーちゃんも嬉しいんだね!

今のうちにいっぱい一緒の時間を過ごすと良いね!
くーちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ(*^^)v
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる