カラフル


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





あーーーさむ。

「この寒さはなん??」と、来られたお客様が怒ってらした。笑
ずっとポカポカだったもんねー。
そりゃあ堪えるよ。
ポカポカの方が異常だったんだけどね。



今夜は保険会社の招待で桑田真澄さんの講演会に行ってきた。
あれだけのことをやってきた人は、考え方や人となりが違うね~。
で、帰りに居酒屋で一杯。
おかげで・・というか、とにかく喉が渇いて仕方ない。
帰ってからどれだけ水分を捕ったことか。
夜中のトイレ、間違いなしだなぁーー。





先月半ばのラン。

IMG_6531_201402040914272e1.jpg

あんまり寒かったので、この冬初めてのダウンベスト。(あ、綿ですけどね。笑)





IMG_6532xx.jpg

基本、裸族のウチのワンズ。
お出かけのときでも服を着せないことが多い。
理由は旦那さんが嫌うから。
動きにくいとか首が絞まるとか迷惑がってるとかお前の自己満足だとか、散々言われること言われること。笑

それでもたまには着せてるけど。




IMG_6534_20140204091432d5b.jpg

ただ、寒い日は別。
彼曰く、寒さをカバーできるならOKなので、体にピッタリしていなくて袖がなくて動きやすいダウンベスト
が一番いいんだとか。笑

自分自身が体にフィットしている服、ハイネックの類が嫌いなので、ワンコにもゆるゆるを着せたがる。
きつくはないのに、ワンコの丸首のTシャツを「絞まりすぎとるー」と切られたことも><





IMG_6537x.jpg

このベストたちは去年の誕生日に妹からもらったのやら自分で買ったものやらで、色もデザインもバラバラ。
普通は色違いやお揃いを買うんだけど。





IMG_6546.jpg

だけど色とりどりの服で色とりどりのボールをくわえている写真は、なんと賑やかなことか。笑
薄茶色、茶色、グレーと冬色の中で、カラフルな色たちは楽しく弾んでいるように見える。
色のない景色だからこそ、カラフルが映える。





IMG_6539_201402040914359a4.jpg

たまにはそれぞれに合った色、デザインでもいいんじゃない?
きれいな色ならなおさら。

茶色さんたちはあんまりいろんな色が似合うとは思わないけど、全体的に見ると賑やかでよろし^^;





karahuru.jpg

遊んでいるときの表情もカラフルに見えるね~。
レディは黒毛だから黄色が映えるなぁー。





IMG_6588_20140204091500bf7.jpg

〆はなぜだかテーマとは違うどんより顔。笑

寒い一日だったので、カラフルな写真に和んだ気がしたのでした^^;

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

5日は夕方から福岡空港までAを迎えに行きます。1年間のオーストラリアでのワーホリなんだけど、友達の結婚式のために一時帰国。自分が結婚しろよーーー!と切に思っているのですが><
ごはんを食べて帰るだろうし、話がいっぱいなのでPCどころじゃないと思うので、コメントが間に合わないときはごめんね~。


緊急

どういうわけか会社のPCからも自宅のPCからも、FC2ブログの人には「書き込み制限を受けてます」という
お知らせが出て、コメントができませんーーーーーー!
ランキング参加の方はポチっとしてますが、読み逃げになってます。
みんなごめんね~。
FC2には問い合わせしています><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒の目線で走ってきたり、お互いが走り寄ったり、また花のように広がったりと躍動感がありますね~~。
ドッグランを楽しんでくれてる姿が嬉しいですね。
ダウンベスト、みんな似合ってます! (^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな服にはいろいろこだわりが
あるよね〜♪
レディちゃんもミル君もフランたんも
それぞれ似あってて可愛い(*´˘`*)♡
何より寒い日は暖かいのが一番!!

ミル君のダウンは背中ボタンかな?
いいね♪
背中ボタンってなかなか無いよね~^^;

みんな似合ってて可愛い~♪
家はソラはいつも服着てるけど、モモは裸んぼう(*^^*)外に出る時だけ着せてる。でも服着るのすごく嫌がる(>_<)首もとをかんで何枚ダメにしたことか(´ω`)トホホ…

コメントありがとうございました!ボチボチ更新していきま~す(ฅ・ิω・ิฅ)

No title

カラフルだー♪

うちは汚れ防止のために着せてるんだ。
着せないで散歩行くと
シャンプーしても数日で野獣臭がすごいのよ(笑)

リンクありがとうでした!
あまりコメント残せないのだけど
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
これからもよろしくです!

No title

こんにちは♪
カラフルで可愛いダウンだね。
みんな良く似合ってるよ~
ウチは洋服が苦手だけど
汚れ防止になるしやっぱり着せちゃうの^^;
ダウンは暖かいし寒くても元気いっぱいだね。
Aちゃん帰ってくるんだ。
家族団欒嬉しいね(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
あはは~
ご主人のこだわり
読んでて笑ってしまった。(笑)
みんなカラフルでかわいいダウンだぁ~
似合ってるよ!
みっきぃは固まっちゃって動かなくなっちゃう(汗)
一時帰国うれしいね♪

No title

月曜日暖かかったので昨日、今日はつらかったです。。。
やはり冬は苦手です@

カラフルですね=♪
見てるだけでウキウキします☆

こんにちは♪
Aちゃんの一時帰国うれしいね!
友達の結婚式に海外からかけつけるなんて友達思いなこだねー♪
きっとそのうち、すんごいイケメン外人さんとパッと結婚してくれるよー^ - ^

3わんお洋服かわいいよ♪
首きついって切った旦那さん!
九州男児だねー!
こちらでは雪がつかないように長袖長ズボンでハイネックな
ウエットスーツ着るこもいるんだよー

No title

くーちゃんちの旦那さんの言うことも分かるねー。
でもうちの旦那とやっぱり全然違う~。
うちのはクウに服着せるのも大好きだもん。
で、やっぱり派手なの着せたがるもん(笑)
下が白黒なのに上も白黒とか嫌なんだってさー。
くーちゃんちのみんな、カラフルもいいね。
その子に合うデザインとか色とかあるもんね。
飼い主にしか分かんないのかもしれないけど(^^)
久しぶりにAちゃんに会えるの嬉しいね♪
楽しい時間過ごしてね~。

No title

こんばんは^^
ランでみんな楽しそうに走っていますね^^
寒い日でもダウンベストがあれば
寒さを気にせず走れるね^^
カラフルなベスト、よく似合っています~

Aさんが一時帰国されるんですね^^
訪問とか気にせず家族の時間をゆっくり
過ごしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる