猫草大好き♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





今日もたくさんのおめでとうをありがとうございました!

昨夜のフランはね、最初左ほほのところでペロペロってして、1分くらい甘えてスリスリして
その後はいつも通り腰のほうにもぐってしまい、そのままだったー笑
だからやっぱり誕生日の夜は「ありがとう~」って、側から離れなかったんだね、きっと。
ちゃんとわかるんだね。
嬉しいなぁーーー。





IMG_7010.jpg

ネコさんたちの大好物、猫草。
もうだいぶ短くなっちゃった。





IMG_6998_201401300929135c5.jpg

シェルさん、さすがにワイルドな食べっぷり。





IMG_7008_20140130092934777.jpg

ルーちゃんも食べたいのかなー??





IMG_7005_20140130092919743.jpg

さあ、ルーちゃんも口を大きく開けてー。
ごまちゃん、上から見てる。





IMG_7003_20140130092915159.jpg

ルーちゃん、そこは草じゃないよー。
シェルの頭だよ!





IMG_7004_2014013009291745c.jpg

ルーちゃんは何をどう思ったのか、草じゃなくてシェルの頭をガブリ。笑
その拍子にシェルの顔は押されて草の中。
ルーちゃんどうしたんだろうねぇ~^^;
一緒にムシャムシャするとばかり思っていたから、おかしくって。





IMG_6991_2014013009291132a.jpg

シェルが食べ終わるのを上でじっと待っていたごまちゃん、シェルが去った後ゆっくり食べました。

ほうれん草、大根の葉、レタス、キャベツ・・
緑の野菜をテーブルに置いておくと、ムシャムシャ食べるごまちゃん。
そんなごまちゃんのためにホムセンでNが買ってきた猫草。
一番よく食べているのはやっぱりごまちゃん、そしてシェル。
KCやルーちゃんはあまり食べないみたい。

食べてすぐ吐くことが多いごまちゃん、そういえば猫草を食べるようになってから吐いてない様な・・・


                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは♪ルーちゃん可愛い!
頭カブリ!でも、シェルちゃん、
おかまいなしで、草食べてるところが
ほのぼのしてて、いいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
猫草って魅力なんだろうね。
シェルちゃんの頭を
食べようとしたルーちゃん可愛い~
シェルちゃんも怒らないでいい子だね。
猫草、ワンズも食べる?

こんにちは♪
甘えん坊したフランちゃん、くーちゃんがありがとうの気持ちを感じたなら、そうだったんだろうね♪
かわいいこ。
両想いだもんね^_^
窮屈でもなんでも、大切なこのこたちとおふとんで寝られるの幸せだよねー!

猫草ってなんの葉っぱなの?
わんたちのサラダバーとはちがうの?
お上品にたべるねー!
シェルちゃん頭パクされてびっくりしたね(笑)
ごまちゃん、毛色がふわふわのケープ着てるみたいだね♪

No title

こんにちは~♪
あはは~
ルーちゃんナイスぅ(笑)
動画撮りたいくらいだね♪
へぇ~
猫草って食べるんだっ!!!
うちに実家の歴代ニャンズは誰も食べないよ。
ペット用の草ってのも売ってたから
みっきぃに買ったけれど思いっきりスルーされたことあり。(汗)

昨日のホワイトソースのハンバーグは
美味しそうだね〜(*´˘`*)♡
フランたんは低姿勢で待って可愛い♪
でもなんでだろうね?
ケーキを食べる時の品の良さは
勿論くーちゃんに似たんだよね(笑

猫草って猫しか食べない?
食べた後吐いたりしない?
うちのカールはたまに猫草のような
草を食べたがって、それを食べたら
必ずその数時間後に吐くんだけど
くーちゃん家のワンズはそんなことない?

No title

こんばんは

猫のことがよくわからないから~
猫草って体にいいんだねぇ
猫社会もなかなか面白いのね。

仕事やって、家のことやって
犬も居る、猫もいる
すごいわぁ~。くーちゃんってやっぱ、パワーすごいね

へぇー!そんなに好きなのか~♪
なんの草なの?ネコ草って。
シェルさんの食いつきにびっくり。
うまいんだね~
ルーちゃんは何を?(笑)
おもしろいこー(σ≧▽≦)σ

No title

こんばんは~。
猫草ってペットショップでも売ってるよね。
うちの近くのスーパーでは
ワンコニャンコにどうぞ・・て草が売ってるよ。
いつも気にはなりながら買ったことはないけどね。
うちもごまちゃんと一緒ですごく野菜が大好きだから
ワンコもOKなら買ってみようかな。
ルーちゃんがシェルちゃんの頭をパクッとしちゃったのには
笑えちゃった~。

No title

こんばんは^^
猫草、おいしそうに食べてる^^
食べることで消化とかを助けているのかな
ごまちゃんが吐かなくなっていてよかったですね^^
シェルちゃんの頭にがぶっといっているルーちゃんかわいいなぁ^^

No title

遅ればせながら…
フランちゃんお誕生日おめでとう!
楽しい美味しいお誕生日やったみたいね。
フランちゃんはほんとにいつまでもパピー顔で可愛いね。
写真写りが悪いっていつもくーちゃんがゆーてるけど、そんな事ないよ。
私はいつも可愛いって思ってるんやけどねー
あっ、実際はもっともっと可愛いんや!
今年は生フランちゃんを見れる予定やから楽しみにしようっと!(笑

この草ワンズも食べる?
うちの子は大好きやったよ。
仕入れて売るより、うちの子のおやつって感じやったもん。
私はあんまり美味しいとは思わなかったけどね(笑
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる