猫草大好き♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





今日もたくさんのおめでとうをありがとうございました!

昨夜のフランはね、最初左ほほのところでペロペロってして、1分くらい甘えてスリスリして
その後はいつも通り腰のほうにもぐってしまい、そのままだったー笑
だからやっぱり誕生日の夜は「ありがとう~」って、側から離れなかったんだね、きっと。
ちゃんとわかるんだね。
嬉しいなぁーーー。





IMG_7010.jpg

ネコさんたちの大好物、猫草。
もうだいぶ短くなっちゃった。





IMG_6998_201401300929135c5.jpg

シェルさん、さすがにワイルドな食べっぷり。





IMG_7008_20140130092934777.jpg

ルーちゃんも食べたいのかなー??





IMG_7005_20140130092919743.jpg

さあ、ルーちゃんも口を大きく開けてー。
ごまちゃん、上から見てる。





IMG_7003_20140130092915159.jpg

ルーちゃん、そこは草じゃないよー。
シェルの頭だよ!





IMG_7004_2014013009291745c.jpg

ルーちゃんは何をどう思ったのか、草じゃなくてシェルの頭をガブリ。笑
その拍子にシェルの顔は押されて草の中。
ルーちゃんどうしたんだろうねぇ~^^;
一緒にムシャムシャするとばかり思っていたから、おかしくって。





IMG_6991_2014013009291132a.jpg

シェルが食べ終わるのを上でじっと待っていたごまちゃん、シェルが去った後ゆっくり食べました。

ほうれん草、大根の葉、レタス、キャベツ・・
緑の野菜をテーブルに置いておくと、ムシャムシャ食べるごまちゃん。
そんなごまちゃんのためにホムセンでNが買ってきた猫草。
一番よく食べているのはやっぱりごまちゃん、そしてシェル。
KCやルーちゃんはあまり食べないみたい。

食べてすぐ吐くことが多いごまちゃん、そういえば猫草を食べるようになってから吐いてない様な・・・


                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは♪ルーちゃん可愛い!
頭カブリ!でも、シェルちゃん、
おかまいなしで、草食べてるところが
ほのぼのしてて、いいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
猫草って魅力なんだろうね。
シェルちゃんの頭を
食べようとしたルーちゃん可愛い~
シェルちゃんも怒らないでいい子だね。
猫草、ワンズも食べる?

こんにちは♪
甘えん坊したフランちゃん、くーちゃんがありがとうの気持ちを感じたなら、そうだったんだろうね♪
かわいいこ。
両想いだもんね^_^
窮屈でもなんでも、大切なこのこたちとおふとんで寝られるの幸せだよねー!

猫草ってなんの葉っぱなの?
わんたちのサラダバーとはちがうの?
お上品にたべるねー!
シェルちゃん頭パクされてびっくりしたね(笑)
ごまちゃん、毛色がふわふわのケープ着てるみたいだね♪

No title

こんにちは~♪
あはは~
ルーちゃんナイスぅ(笑)
動画撮りたいくらいだね♪
へぇ~
猫草って食べるんだっ!!!
うちに実家の歴代ニャンズは誰も食べないよ。
ペット用の草ってのも売ってたから
みっきぃに買ったけれど思いっきりスルーされたことあり。(汗)

昨日のホワイトソースのハンバーグは
美味しそうだね〜(*´˘`*)♡
フランたんは低姿勢で待って可愛い♪
でもなんでだろうね?
ケーキを食べる時の品の良さは
勿論くーちゃんに似たんだよね(笑

猫草って猫しか食べない?
食べた後吐いたりしない?
うちのカールはたまに猫草のような
草を食べたがって、それを食べたら
必ずその数時間後に吐くんだけど
くーちゃん家のワンズはそんなことない?

No title

こんばんは

猫のことがよくわからないから~
猫草って体にいいんだねぇ
猫社会もなかなか面白いのね。

仕事やって、家のことやって
犬も居る、猫もいる
すごいわぁ~。くーちゃんってやっぱ、パワーすごいね

へぇー!そんなに好きなのか~♪
なんの草なの?ネコ草って。
シェルさんの食いつきにびっくり。
うまいんだね~
ルーちゃんは何を?(笑)
おもしろいこー(σ≧▽≦)σ

No title

こんばんは~。
猫草ってペットショップでも売ってるよね。
うちの近くのスーパーでは
ワンコニャンコにどうぞ・・て草が売ってるよ。
いつも気にはなりながら買ったことはないけどね。
うちもごまちゃんと一緒ですごく野菜が大好きだから
ワンコもOKなら買ってみようかな。
ルーちゃんがシェルちゃんの頭をパクッとしちゃったのには
笑えちゃった~。

No title

こんばんは^^
猫草、おいしそうに食べてる^^
食べることで消化とかを助けているのかな
ごまちゃんが吐かなくなっていてよかったですね^^
シェルちゃんの頭にがぶっといっているルーちゃんかわいいなぁ^^

No title

遅ればせながら…
フランちゃんお誕生日おめでとう!
楽しい美味しいお誕生日やったみたいね。
フランちゃんはほんとにいつまでもパピー顔で可愛いね。
写真写りが悪いっていつもくーちゃんがゆーてるけど、そんな事ないよ。
私はいつも可愛いって思ってるんやけどねー
あっ、実際はもっともっと可愛いんや!
今年は生フランちゃんを見れる予定やから楽しみにしようっと!(笑

この草ワンズも食べる?
うちの子は大好きやったよ。
仕入れて売るより、うちの子のおやつって感じやったもん。
私はあんまり美味しいとは思わなかったけどね(笑
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き              ポノ 2017年6月生まれの男の子 ヘタレでやんちゃな長毛MIX                                 コモ 2017年8月生まれの男の子 気が強くて甘えん坊の穴掘り名人
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる