誕生日に感謝。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





今日1月28日はフランの誕生日!

         IMG_5657_201401280902590f8.jpg

今日で7歳になりました。





2698fb8084b8d558253ea819ba693704.jpg

うちで生まれ、なぜだかどうしても手放したくなかったコ。
家族は大反対だったけど。
一番かわいくて賢くて・・ともほど遠かった・・というより、一番かわいくなくて賢くなかった。笑





58257afa59bc979ec100d456c16221da.jpg

↑もこれも3~4ヶ月ころの写真。
コンデジで画像が悪いけど。


フランは離乳食のころだけフードを食べていて、あとはずっと手作り食。
完全食じゃないから、足りないものや多すぎるものもあるだろうけど、特に病気もしないで育ってくれたから
まあ、ヨシとしよう・・





IMG_6440vv.jpg

フラン・・

ボール遊びが大好き。
とにかく大好き。
甘え上手で抱っこ星人。
カメラが嫌い。
写真写りがすこぶる悪い。
みんなで喜ぶようなシーンではレディたちに遠慮する。
遠慮していても手を差し伸べられることを知っている。
何をされても人に唸ったり牙を向いた事がない。
驚いたり叱られるとチッコをチビる。
これまで一度もトイレの失敗がない。
素直でかわいい。

大好き!!!





1236f07b83a1b799e4c98e689f5c25d8.jpg

これも4ヶ月のころ。
ママを放棄したレディに代わり、KCがママ代わりだったね。





IMG_0109s_201401281350037fc.jpg

お返しに今度はフランがルーちゃんのママ代わりだったね。





IMG_2834_20120805013833_20140128090258e82.jpg

だから今でもフランはKC、ルーちゃんと一番の仲良し。





IMG_6713xx.jpg

これからも毎日傍にいてくれたらそれでいいからね。
毎日を一緒に過ごせるだけでいいからね。
家族になることを選んで生まれてきてくれてありがとう。
本当にありがとう。





IMG_4860xx_201401280908014e7.jpg

いまだにパピー顔。
いやいや、私にとってはずっとパピー。

まだまだ楽しい毎日が待ってるよ。
毎日を「楽しかった!」と思ってくれるように、私も頑張るよ。
ずっと一緒にいようね。

元気で誕生日を迎えてくれたことに感謝します。
ありがとう。
おめでとう、7歳!!

                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今夜は家族で誕生会。いっぱい食べてきっと大満足だったはず。
病気や別れ、辛く悲しい思いをしている友達のことを思うと、普通に誕生日を迎えられることがどんなに幸せでありがたいのか、身に沁みます。
本当に感謝しかないです。
誕生会のことはまた明日にでも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308フランちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!

ボール遊びが大好きで、あまえんぼさんで、
写真写りが悪くて、レディに遠慮をして、
それでも、安心しきっていて、
人に牙をむくことがなくて、
おもらしをするけど、トイレはいつの間にかできていて、
素直で可愛い・・・

ん?

うちのくぅにそっくりです!

やっぱり、家で生まれて育つと似てくるのでしょうか?

フランちゃんと違うのは、
母もみが子煩悩(今でも・・)なことくらいかも・・?

それと・・うちのくぅは、私の母べったりで、
私のことは「群れの偉いヒト」くらいにしか思ってない
(かもしれない)ところかな?

フランちゃんは、くーちゃんさんべったりで、
いつまでも、ずっとずっと、
くーちゃんさんの、可愛いパピーちゃんでいてくださいv-290

この一年も、
フランちゃんが、元気で楽しく、
幸福いっぱいに過ごせますようにv-352

No title

おはよう~♪
あらためまして…
フランちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
上から2枚目の写真懐かしいなぁ…
くーちゃんと出会った頃の写真だよね。
フランちゃんは永遠のパピーだよ。
7歳の一年も元気で
可愛い笑顔をたくさん見せてね。
誕生日会の様子も楽しみにしてるね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フランちゃんお誕生日おめでとう~~~!!

なぜか気になる子っています、それが運命です(笑

優しい子に育ったんだね~愛情いっぱいもらってるのが分かるもん。
この1年も元気で過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようです。

フランちゃん
お誕生日おめでとう♪
元気いっぱい楽しい1年を
過ごしてねヽ(^。^)ノ

永遠のパピーちゃん・・・可愛い。
毎日いっしょに過ごせることが
シアワセですよねー
ずっとくーちゃんの側に
いてあげてね・・・おめでとう。

No title

おはようございます(⌒‐⌒)
フランちゃん、
お誕生日おめでとう\(*⌒0⌒)b♪
元気にボールを追いかけるフランちゃんが、
大好きです(*^^*)
また、一緒にあそんでね(⌒‐⌒)

フランちゃん、お誕生日おめでとう~♪
7歳…素敵な一年になりますように(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

フランちゃんのパピー時代も凄く可愛いなぁ(๑♡∀♡๑)
KCとゃんとの写真可愛いすぎる~(*^^*)フランちゃんが甘えて、KCとゃんがヨシヨシしてるみたい!

☆フランちゃん7さいおめでとう☆
みんながうれしいうれしい、フランちゃんのお誕生日だね!
パパとママとたくさんの家族と暮らせるフランちゃんはとっても幸せな毎日だよね♪
KCちゃんによしよししてもらって甘えん坊。
そのあったかい気持ちをルーちゃんにもあげた優しいこ。
自慢の可愛いこだね♪
生まれてきてくれてありがとう。
ずっと幸せでいてね。
お誕生日おめでとうー♪

No title

フランちゃんお誕生日、おめでとう!!
今ももちろんかわいいけれど、
小さい頃の写真・・・鼻血ものですね~><
KCちゃんとルーちゃんとの写真をみたら
かさかさだった心がなんだかとっても潤いました(๑´∀`๑)

いつも楽しそうにボール遊びしているフランちゃん
写真を見ているだけだけど、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
元気をもらってます(╹◡╹)
これからも幸せな毎日をすごせますように!

フランたんお誕生日おめでとう♪
永遠のパピーも7歳か〜(≧∇≦)

甘えたり優しくできるフランたんには
犬猫関係なくみんなが寄り添う。
動物だって優しい子は肌で感じるんだね♪

誰にでも甘えるはずのフランたん。
あまり私には甘えてくれない^^;
これからもたくさんの家族に囲まれて
幸せで楽しい時間を重ねてねo(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フランちゃん7さいのお誕生日おめでとう〜‼︎ いくつになってもパピーわかります。いっぱいいっぱいの愛で まだまだこれからも笑顔を見せてくださいね!

No title

くーちゃん こんにちは♪

フランちゃん☆彡
7歳のお誕生日おめでとぉぉぉ(#^.^#)
うんうん!
ワンの7歳って言うとシニアって言われるけど
まだまだパピーと同じように可愛いし
大事な大事な我が子やもんね!
イロイロなコトが起こるけども
それでもこうやって一緒に居れるってのが
最上級の幸せやなぁって思うよね(*^^)v
これからも元気イッパイに大好きなボールで
イッパイイッパイ遊んであげてね♪

No title

フランちゃん7歳おめでと~☆
7歳なんてまだまだ若い!
これからも元気で楽しい毎日を送ってね。
ほんと側に居てくれるだけで幸せだよねv-398

No title

フランちゃん、お誕生日おめでとう!!
子犬の頃の写真も、もちろん可愛いけど
ボールをくわえて走ってる今のフランちゃん・・
7歳とは思えない可愛さだね♪
ずっとずっとパピーのまんま、元気でママのそばにいるんだよ~
笑顔いっぱいの一年でありますように。

No title

フランちゃんお誕生日おめでとうございます!
とっても甘え上手で、猫ちゃんとも仲良しですね(о´∀`о)
一緒に、ねんねしてる写真とっても可愛い💙
ほんとに、ずっとずーっと
元気でいてほしいですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
フランちゃんお誕生日おめでとーっ♪
パピーの写真もすっごくかわいいっ!
ルーちゃんとのショットもかわいいね♪
うんうん!
元気が一番!
7歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フランちゃん、お誕生日おめでとう

いっぱい愛されてるね♥。
ここにも永遠のパピー健在だね。
フランたんもミミと同い年になったんだね。シニア入りだなんて
思えないほど、元気いっぱいのフランちゃん。
ことの1年もボールを咥えていっぱい遊ぼうね。
パピーの頃の写真、とってもかわいい(こんなに可愛い写真残せて
羨ましいなぁ)

今は誕生会してもらってるのかな

No title

こんばんは^^
フランちゃんお誕生日おめでとう!
パピーフランちゃんかわいいですよ~
くるくるのお耳毛がたまらないなぁ^^
ほんとこうやって元気でそばにいてくれることが
一番うれしいことですよね^^
7歳の一年も健康で楽しい一年になりますように^^

No title

こんばんわ~

フランちゃん~7歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
フランちゃんは良い家族の元に生まれてきたんだよ!
だからこれからもいっぱいいっぱい楽しい毎日を過ごしてね!
パピーのフランちゃん~めっちゃ可愛いやん!
確かに今でもパピー顔で可愛いね(*^_^*)
優しいいい子に育ったね~
ニャンコもワンコも関係ないね~
子供になったりお母さんになったり~
ある意味すごい経験してるな~^m^
昨日はいっぱいご馳走食べたかな?
いっぱい遊んでもらったかな?
7歳の一年も楽しく元気に過ごしてね!(^◇^)

一日出遅れた~
一昨日まで覚えてたのになぁ~
急な出張が悪いんや~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる