アデラ9歳おめでとう!

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは。





IMG_5562dd.jpg

今日はアデラの誕生日!!
9歳になりました。
おめでとう!!
もうそんなに経つ??って思うけど。





IMG_6288_201401220909432fe.jpg

ウチのワンズと一緒に出かけることも多いし、最近は毎日会社に来ているのでいつも一緒にボール遊び。
兄弟姉妹のような感覚だよね。





IMG_7025.jpg

今日は実家でお誕生会。
下ごしらえに前日の深夜までかかったというごはん、写真を撮り忘れた><
早くくれ~とうるさかったので。(言い訳・・)






メールで送ってもらったー
深夜までかかったのはケーキだったって。



IMG_7033_20140123032454f5d.jpg

私たちは簡単おいしい焼肉~。
たぶん私が一番食べた。笑





IMG_7036_20140123032456ac3.jpg

とりあえずごはんを食べたので、焼肉の間にしつこくチョウダイをしたりピーピー鼻を鳴らしたりはなく
私たちもゆっくり食べることができたー。
座卓だからあちこちから顔は出していたけど^^;





IMG_7043.jpg

で、ケーキ。
妹曰く、「構想はいいけど技術が伴わない」んだとか。
いやいや、おいしそうだしかわいいしー。
私にはこんなセンスないもん。
生クリームの下はワンパターンのさつまいもとかぼちゃだけど、「9」という型がいいよね~。





IMG_7045_201401230325140a9.jpg

もうね、みんな早く食べたいのー。





IMG_7050.jpg

主役のごとく、いつもいるミルク。笑





IMG_7053_201401230325184f8.jpg

アデちゃん、お誕生日おめでとう!
白内障にはなったけど健康優良児のアデラ、あとはいたって元気!
このまま元気でいてね!





IMG_7054_201401230325200e9.jpg

みなさんお待ちかね。




ade.jpg

みんなでワイワイ、楽しかったねー。
ワンズも食べ過ぎるくらい食べたけど、お誕生会だもん。
特別な日だからねー!




IMG_6828_20140122091131bdc.jpg

またみんな一緒にお出かけしたりランに行ったりしようね!

アデラの9歳が平和で楽しく過ごせますように!!
おめでとーーーーーっ!

                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

日曜日のお出かけの続きがあるんだけど、今日はアデラの誕生日だったのでね。
そうそう、ようちんさん、「うみなか」と書いたけど海ノ中道ではないのよー。ここは熊本の天草の海。
紛らわしい表現でごめんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

アデラちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
そっかぁ。アデラちゃんもカールと
同じ歳なんだね~。

夜中までかけて作ったご飯…
見たかったな!
ケーキめっちゃ可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡
デザインも見た目も凄く素敵♪

何よりみんな元気に仲良く
歳を重ねていけることに感謝だね♪

No title

9歳おめでとう~~~!!

1月生まれってワタシの周りに結構いるのよ~~息子も1月生まれでね(笑
友達も冬生まれの子が断然多いらしい、何かあるのかなあ(笑

No title

おはよう~♪
アデラちゃん9歳のお誕生日おめでとう~
妹さんの愛情いっぱいのご飯に
ステキなケーキ、美味しそうだね。
9歳の一年も笑顔いっぱいで
元気に過ごせますように…
おめでとう(*^。^*)

No title

おはようです。

アデラちゃん
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年過ごしてねー

「9」の形のケーキ可愛いヽ(^。^)ノ
素敵!
みんなでお祝い出来るのが
ホント嬉しいことですねー

No title

アデラちゃんお誕生日おめでと~*
この一年も健康で楽しいことが
たくさんありますように--☆

愛あるケーキが嬉しいね♪
『9』の文字がゴージャスで素敵。

No title

アデラちゃん9歳おめでと~☆
白内障?写真で見る限りわからないねi-183
この一年も皆と一緒にお出かけいっぱいして
楽しい歳にしてねv-410

☆アデちゃん9さいおめでとう☆
ほんとふわふわでかわいいよね♪
溺愛されて素直にいいこなのが伝わってくる。
素敵なごちそうにかわいいケーキ!
おっしゃれだねー♪
ケーキを見てるアデちゃん、を見てるハニーちゃんとミルクちゃんおもしろい^ ^
みんな仲良し、楽しいお誕生日会だったね♪
9さいの1年も健やかに楽しくいようね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アデラちゃんお誕生日おめでとー。
にぎやかなお誕生日よかったね。
9歳の1年もいっぱいみんなに愛されて
いっぱいいっぱい幸せになってね。
ケーキそのものを「9」の形にするって
いいアイディアだなー。
さすがくーちゃんの妹さん♪
でもできればもっと早くに知りたかったー。
「14」じゃなあ。作りにくいぞ~~~っ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
アデラちゃんお誕生日おめでとう!
わぁ~
すごいご馳走だね♪
ケーキもとってもおいしそうだしキレイ~
みんなも一緒にうれしいよね♪
9歳も元気いっぱい楽しく過ごしてねっ!

アデラちゃん9歳のお誕生日おめでとう~♪
ケーキ可愛いね╰(*´︶`*)╯♡ご飯も美味しそう!みんなでお祝いできるっていいね。
みんなご馳走食べて満足そう( ^ω^ )ニコニコ

りっくの同級生で
同じ1月生まれのアデちゃん♪
おめでとーーー★!★!★!
きっと気が合うだろうな~♪
人間でも同い年って
やっぱりどこか似てるというか
話し合うしね~(*≧∀≦*)
会いたいね!!!

No title

アデラちゃん、9歳のお誕生日おめでとう
ひとりっこでも兄弟がいるのとおなじだもんね。
みんなでお祝いしてもらって嬉しいね。

妹さん、9という形、いいアイデアだね

しかし・・こんなにでっかいケーキを食べても
みんな太らないということはそれだけ体動かしてるんだろうね
うちは・・あのケーキ(残りは処分しちゃったの。泣き泣き
これ以上は食べさせられないと・・。今度はちっちゃいのを作るわ)

No title

アデラちゃん、お誕生日おめでとう!
みんな一緒に楽しくお祝い出来てよかったね。
9歳も元気な一年でありますように!!
ママ手作りのケーキ、ステキすぎる♪
ホント、センスいいですね。
何より、愛情いっぱいつまってるもんね。
みんな、パクパク食べた姿が想像できるよ(^o^)

天草に行ってきたんだね。
菜の花・・春の訪れを感じるね♪

No title

アデちゃんもう9歳なんやねー
元気で一番足も速いって聞くから、まだまだ若い気分でいたよ。
9歳おめでとう!
たくさん食べてみんなと一緒でいいお誕生日やったね!

このケーキ美味しそうやし、素敵よ!
私には全く出来ない作業やわ。
おしゃれ~!
ケーキを狙ってるミルミル、可愛いな(笑

No title

アデラちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~。
これまで大きな病気もせず来れたことに
感謝だよね。
これからも元気で健康で毎日を楽しく送れますように。。

お誕生日のお祝いはワンコの数が多いから
その都度やってるんだね~。

クッキーとバーディーが羨ましがってます^^

「9」を形どったケーキ素敵!
かぼちゃやサツマイモを使うのはうちも一緒だけど
来年はうちも数字の形にしてみよっかな~。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる