みんな笑顔




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは。




今日は風が強かったー。
吹き飛ばされそうな時もあった!(まさかねー)

会社のPCの不具合ね、今日ひとつ解決!
メンテ会社と通信をつないで見てもらったんだけど、まー、さすがだねー。
USBを認識しなくなった原因を見つけて、ドライブ先を変更したらよくなったー。
最悪90件のデータを手打ちしなければいけなくなるところだったので、ほっ。





IMG_6763.jpg

ブルーとグリーン。
きれいだねー。





IMG_6775.jpg

海の横の公園。
菜の花を見に行く前にひとっ走り。

ここは西洋芝なのかな?
日本芝は冬は枯れてワラくずだらけみたいになるけどね。
西洋芝は一年中みどり。






IMG_6753.jpg

アデラの音が出るおもちゃを独り占め中のレディ。
ミルクも欲しくてつきまとう。





IMG_6765aa.jpg

音が出るのでじっと動かないままカミカミ。
それじゃあ運動にならないので、妹に追い立てられて追いかけっこ。





IMG_6784_20140120090047a4f.jpg

今日もミルクの笑顔いただきました~!





IMG_6783_201401200900454a3.jpg

いつも撮りにくく数少ないフランの写真、今日はあえてフランにスポットライト。





IMG_6749zz.jpg

私が投げているから飛距離がなく、たいしたスピードが出てなくって撮りやすかったかな。





IMG_6748aa.jpg

口いっぱいにほおばった顔がかわいいなー。





IMG_6785_20140120090049a12.jpg

今までおもちゃをカミカミして走らなかったレディだけど、旦那さんがハニーの散歩から帰り、投げ始めたら
このとおり!
積極的に参加ですのよ~ん。





IMG_6791_20140120090110e81.jpg

頑張る顔つきがみんな違うもんね。
アデラというライバルもいるし。





IMG_6789_20140120090051ec6.jpg

今日も楽しい笑顔がいっぱいのランニングでした。


                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
可愛い笑顔がいっぱいだね。
ワンコの笑顔は
私たちを元気にしてくれるんだよね。
大好きなことをたくさんさせてあげるのが
いちばん幸せなことなのかもしれないね。
可愛い写真に癒されたよ(*^。^*)

今日も(実際は数日前)みんな
良い笑顔で走ってるね~♪
レディちゃんは旦那様の飛距離が
ないとやる気がでないのかな?
フランたんも正面からの写真が
綺麗に撮れてる(*^^)v

寒くて全然何処にも連れて
行けてないから一度くらいはランに
連れて行ってあげたいな(≧∇≦)

No title

みんなホントに楽しそう♪
どんぐりがワンコと走ってるトコって
今まで1回しか見たことなくて^^;
こうゆうの憧れる!
みんな笑顔でかわいいー♪

みんな上手にボール咥えてるねー^^
落とさないのがすごい!

No title

私もねジョギングしてる時に追い越されると、負けじとついて行く!(笑
ライバルがいないとゆっくりになってしまうんよねー
ワンズの気持ちが良くわかる。
一人より大勢で走った方が楽しいもんね!
気持ち良さそうな芝生やね。

今日午前中練習に行って来た。
寒いのなんの…
風が吹いてる時に日陰にいたりするとたまらんかったよ。
汗が出てもまた風が吹いたら凍えそうやった。
この時期老体にはきついわ…

No title

こんにちは~♪
わぁ~
みんな楽しそうだねっ!
うんうん!
元気に遊んでくれるのが一番っ♪
みんなかわいいわぁ~♪

No title

菜の花綺麗ねぇ~

そんなに気候が違うのかって思っちゃいました。
春がやってきそう~。

そういう中でわんずたち遊んだのねぇ
楽しい笑顔が観れるとこっちも嬉しいよね~

高いじゃまな建物がないから
空がたかーく見える~♪
外国みたーい♪きもちいー♪
そちらへ遊びに行った際には
絶対ランに連れていってね♪
遠投でアデちゃんを走らせられたら
合格だねー( ̄∇ ̄*)ゞ!

こんにちは♪
ほんとミルクちゃんいい笑顔ー!
ランのおでかけみんな嬉しいね^ ^
西洋芝ってあるんだね。
青々としてるとわくわくするよね!
たくさん走って遊んでみんな元気いっぱい♪
妹さん、お顔見えないけどくーちゃんと似てるね♪

No title

こんばんは~。
こうやってみんなの楽しそうな表情が見れるなら
忙しくても連れてってあげたいよね!
うちは1匹はいいんだけどもう1匹はまったくボールに
興味ないからな・・。
くーちゃんとこは妹さんもアデラちゃん飼ってるし
仲もいいしお出かけよくしてるでしょう~。
そういう環境も羨ましかったりするの^^
数年前に買ったイチデジだけど
こういう躍動感ある写真、撮ってみたいなーー。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる