よきライバル





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは。




海公園の続き。

IMG_5543_2014011500353642c.jpg

広いの、ここも。
花を撮るとか景色を撮る・・ができない、花もなければ絶景もない、だだっ広いだけがとり得の公園。





IMG_5540aa.jpg

広いのにいつも利用者はほとんどなく。
遊ばさせていただいております^^;





IMG_5535_20140115003532275.jpg

ボールを出すと水を得た魚みたいに元気になります。
跳ねるみたいに動いて、本当に楽しそう。





IMG_5545_201401150035383a8.jpg

アデラがいるとがぜんはりきるのはフラン。
会社ではすぐにボール遊びを放置してしまうレディとミルクだから、遊び相手としては物足りない。
その分アデラは元気なライバルなので、フランは毎日アデラと走ることが楽しみ。





IMG_5553_20140115003541309.jpg

競う相手って必要なんだね。
生ぬるい環境においておいたら成長しないんだよ。
人も動物も。

なんちゃって。
追いつけ追い越せって大事なことなんだと思うよ。





IMG_5573mm.jpg

いつも書くけど、会社では走らないミルクも公園やランではほ~んとよく走る。
元気なじーちゃま^^:





IMG_5576_201401150036095cb.jpg

これなんていうんだっけ???
最近単語がさっと出ない><
きてるなぁーーーーーーーーーーーーー。





umikouenn2.jpg

まだ老いぼれるわけにはいけませぬ。
このコたちの面倒見なきゃいけないもんねー^^:

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

あっという間に1月ももう半月が過ぎてしまいますねー。早かですね。
まだ去年の写真をやってます。すみません。もう少しお付き合いを。

正直に言いましょう。
最近また自分と時間に余裕がなくなってきた><決心はどうなる???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
広い公園を貸切りで遊べるなんていいなぁ~
競う相手がいるのは刺激になっていいよね。
ウチなんてアロハがあんな子だからね(笑)
元気に走る姿はいつ見ても可愛いね。
これパラグライダーでいいんだっけ?

No title

うおっ だだっ広くて走るのが大好きな子には
抜群の公園だねっ
フランちゃん 一緒に走ってくれる相手がいると
嬉しいんだろうね♪
こういう光景 ほのぼのしていいねっ
ゼットなんて 競う相手がいるとムキになってしまうから
逆に競う相手がいない方がいいタイプなんだ~(;^_^A

くーちゃん ガッツリ正解っ
箸袋でバレるかな?ってちょっとドキとしちゃった~(笑)

No title

くーちゃん おはよ♪

いっつも広いランで走ってて
ほんまに羨ましいなぁ(*^^)v
でも1ワンでは追いかけっこしないし
ボール遊びもしないとなると・・。
ワンがいっぱいで これまた羨ましい!
気張らずね!!!
時の流れに身を任せるもの
ありっちゃぁありじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと広いね〜♪
きっと実際そこに立ったらもっと
広く感じるだろうな(*^^)v

そっかぁ、アデラちゃんの方が
ミル君やレディちゃんよりボール
遊びが好きなんだね♪
一緒に楽しめる相手って必要だと思う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
先日は 逆に身体のことを心配していただいてすみません。お友達と同様長い付き合いになりそうですが ぼちぼちこの病気と付き合っていこうと思ってます。ほんと わんこに癒されてます。赤ちゃんのようです。子供には呆れられてますが^_^;

海のそばのラン気持ちよさそうですね。草や土の上が足腰にも負担がなさそうで。うちの子も一緒に走らせてあげたいな!と思う所ですね。うらやましい〜

広い芝生で貸しきりいいね~♪
モモにも思いっきり走らせてあげたり、ボール遊びさせてあげたいな(*^^*)ランではボール遊びできないから…。近くに広い芝生広場があるんやけど、まだ怖くてノーリードできないねん(╥﹏╥)家のこ言うこと聞かないからどっかに行ってしまいそうで…。

No title

こんばんは~♪
奥様、パラグライダーだと思いますわ(笑)
まぁ私も有名人の名前とか出てこないときが・・・(汗)
広いところでみんな楽しそうだね♪
競う相手・・・確かにね♪
いやぁ~
ゆとりがないと難しいと思うよ~
私も娘にやさしくするために、
忙しくなりそうだと手を抜いてる。(笑)

No title

元気にかけっこの姿を見るとこちらも元気になります♪
色々と大変な世の中ですが、いい感じに活きていけたらいいですね@
あと、11か月とちょっとの今年も、
幸せに過ごせますように☆

No title

1月、おめでとうなんて言ってたら
半月も経ったんだよね。はやいよねぇー
又、忙しくなったのね。ここで油断しちゃうと
体壊すから気をつけてね。

広いらんだねぇ~。貸切だわ
アデラちゃんもみんなと一緒だから楽しいよね♪

確かに・・
競うあうっていいことだわ。でもさ、それって
食べ物に対しては・・うちはもう、食べれないのに
奪われたくなくて食べちゃってだいぶ、太ったミミ。
ど、どお思う?(苦笑)

これがランなんだもんね~
すっごいわ~♪
ひろーーー!ちっちゃー♪
黒い点がレディよね(笑)
ボール投げても戻ってくるんだもんね。
広くても大丈夫だよね~(*≧∀≦*)
やりたーい!!!

No title

こんばんは^^
わぁ、めっちゃ広いところですね^^
しかも利用する人が少ないなんて
遊ぶのに最高の場所だぁ
みんな楽しそうに走っていてかわいいなぁ^^

時間や余裕がない時、どうしてもありますよ
無理せずですよ~^^

No title

くーちゃん、こんばんは~。

あー良かった!
パラグライダーって他の方のコメントに書いてたけど
ちょっと自信なかったんだ~。
最近見たものや思い浮かんだものの名前が
すぐに出てこない・・私もそうです!

フランちゃんとっても楽しそうだね。
うちも昨日、お散歩解禁だったから
バーディーのボール遊びに広いところに
連れてってあげるつもり~。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる