おやすみ前に♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは。
大寒波がくるんだって??
明日の朝は最低の冷え込みだって??




どうりで。

IMG_5277.jpg

ヒーター前、くっつき虫。
スイッチがはいっていないときはここにいないのに、つけたらすぐにやってくる。
しかもなかなかあったまらなーーい!
寒いっ!!





IMG_5279_20140110004951732.jpg

きっと今夜も私の布団の中は満員御礼だろうなー。
夜中のルーちゃんの頭カシカシは止めてほしいけどなー。





IMG_5281_20140110004955a44.jpg

ワンズは基本、出たり入ったりをしない。
だけどニャンズは出たり入ったりを何度もする。
で、そのたびKCは入れてニャーーと鳴くし、ルーちゃんは私の頭をカシカシして入れてwと言う。





IMG_5287_201401100050150a8.jpg

シェルは私の胸の上で寝るし。
重たかったり苦しかったりで目が覚める><





IMG_5282_20140110004956c53.jpg

寒い日には布団の中ででもまん丸になって眠るフラン。
丸くなるといっそう小さいよ。

あくびが出てるね。
もう眠たいね。
私も。





IMG_5280_2014011000495383b.jpg

寝る前には大嫌いなリーバⅢをシュッシュしなきゃねー。
逃げても無駄だよー。
面倒だからやんない・・はもうないんだから^^;

                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

寒いせいなのか・・。食欲が半端ないです。どこかのスイッチが壊れたみたいな食欲><
食べても食べても空腹感がある。どこかおかしいよね??こういうの何の病気??顔がまん丸になりつつある・・  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
今朝は寒い…
起きるのが辛くなるよね。
ワンニャンたちはくーちゃんと一緒に寝て
暖かいんだろうなぁ~
リーバⅢ、最近使ってなかった^^;
くーちゃんの記事で思い出したよ(笑)
ありがとう~(*^。^*)

こんにちは♪
全国どこもこれ??
寒いよねー!
すんごく寒いよこっち!
なんども目が覚めちゃった。
ヒーター大人気だね^_^
チャチャもいつもストーブの前でスイッチオン待ってた♪
今日もみんなをたくさんだっこして、すりすりして、
キレイキレイしてあげて、
ぎゅうぎゅうのおふとんで寝なきゃね^_^
KCちゃん、ソファカバーには入れるのに、おふとんはお母さんに入れてもらうなんてほんと甘えん坊ちゃんだね^_^

くーちゃんのお布団は電気毛布なくても
暖かそうですね♪
私は寝るまでがそういう状態で
カールとルークを起こさないように
私達がその間にいるって感じ^^;

フランたんすぐにでも寝ちゃいそう(笑
小さなお顔で可愛いな〜♪
リーバⅢってどうですか?一度買おうと
思ったけど高くてやめた><

No title

くーちゃんこんにちは(^^)
こちらも今朝は冷え込んで雪景色に(@@)
寒いからヒーター&引っ付き虫になるよね♪
家も3ワン今コタツの中だよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^^*)
フランちゃん可愛いなぁ♪
今日も寒いからくーちゃんのお布団のなかは満員なんやろねぇ(^з^)-☆みんなが温もり感じられて幸せそう。しかも電気代かからずにエコやね( ゚∀゚)アハハ

No title

いくら食べても物足りないのが病気なら、私は数十年病気よ!(笑
冬は食べてお湯割り飲んだら温まるから…
夏は食べてビール飲んだら爽快になるから…
一年中この繰り返しやわ。
休肝日だけは作ろうと思うけど、意志が弱いからつい飲んでしまう。
あかんなぁ~

寒いねー
今日こっちは冷蔵庫状態よ。
こんな日に限ってお休みなんやからー
一人でもったいないと思いながら暖房でぬっくぬく!(笑

No title

こんにちは~♪
ホント寒くて嫌だねっ!
なんかどんどん暑くなってくと思ってたけど、
やっぱ寒いね~
ヒーターの前は人気だね♪
ぷぷぷっ♪
フランちゃんのあくびかわえぇ~
みっきぃは途中で入ってきたり
出てったりする。やっぱりネコっぽい?(笑)

はじめましてです( ´ ▽ ` )ノ

うちにはチョコクリームのダックス4歳がいます。いつもブログ楽しく読みにげ^_^;させていただいています。
うちの子もストーブの前にがっちり固まっています。家の誰かがストーブにあたっていると 前足でチャイチャイと場所を代わって!アピールです。当然のように横たわり温風を全身でうけて寝ています。(前日のフランちゃんのように)

食欲がすごいそうですね?私も食べても食べても…そのわりに痩せていくんです。病院で診ていただいて癌を疑われました。一通り検査の結果癌ではなかったんです。安心はしましたが体重減少が止まらず最後は心臓がバクバクすごく手の震えが止まらなくなり家事が辛くなりました。パソコンで症状を全て打ち込み検索すると甲状腺障害バセドウ病とでました。血液検査の結果は当たり 今は薬を飲んでいます。
歳を重ねると色々な病気にぶち当たりますよね。わんこブログなのに全く違う話になってしまい ごめんなさい。

これからも楽しみにしています。読みにげ^_^;ですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんがですかぁ?
顔がまんまるって・・アハハ

食が進んで私は喜んでいます。
でも、間食あまりしないほうだったけど
そういう菓子類がほしくなるの。

みんな寒いとくーちゃんのお布団に大集合なんですか?
寝たっ気しないねぇ
だって、わんずとにゃんずでしょう?
賑やかだわねぇ

食欲増大はストレスさ♪
あたしも波がある~
食べたくな~いのときもあれば
さっき食べたのにな~みたいな時も。
やだね~。疲れてるのかな~(^_^;)
もっとwiiやろうっと。

そんなに近くて
熱くないんだね(笑)
お髭燃えちゃうよ~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
本当に今日はここ最近で一番の寒さだったね。
私は仕事だったから、朝からずーっとクッキーたちのために
エアコンつけっぱなしー。

くーちゃんも一緒に寝る派なんだ^^
私もそう。
夜中に頭カシカシや胸の上で寝られるのは
きついね~(笑)
でも湯たんぽいっぱいで羨ましい~。

あぁ、リーバうちもやってあげなきゃ。
最近サボってばっかり・・。

私もこの食欲止めてほしい。
気になるなら一度、血液検査してみるといいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる