ラン納め







いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは~♪




もういよいよラストですねー。
更新日は30日だけど、みなさんが読むのは31日になると思うので、最後のご挨拶を。

今年もたくさん見に来ていただきありがとうございました。
今年は大きな病気もケガもなく、家族みんなが元気に過ごせた1年でした。
シェルにやられたトマトのケガをちょっと心配したけど、重篤なものではなかったしね。

家族のことや自分のことなど、ワンニャンのことにかかわらずいろんなことを書いている日記スタイルは、来年も
変わりません。
思い出や記録として残していきたいので。
しかもランの写真ばかり・・・><
それでもよかったらまた来年も変わらずお付き合いくださいね。
忙しくしていることも多いので、コメントが残せないことも多いですが。

来年もみんなが笑顔で過ごせる毎日になるといいですね!
よいお年をお迎えくださいね~。




昨日の日曜日。
長い時間ではなかったけど、いつものランに走り納めに行ってきたよ~。




IMG_6214_2013123100271714a.jpg

旦那さんの実家、自宅などの大掃除の合間。
掃除ばかりじゃ疲れるので、息抜き・・って感じで。





IMG_6219_2013123100273327f.jpg

外回りの掃除や片付けをして出たり入ったりしていると、みんな出かけたくて待っているんだよねー。
はっ!と顔を上げて、ねだるように見るんだもん。
じゃあ行こうか?になった。
私も気分転換にちょうどよかったー。





IMG_6217_20131231002732a91.jpg

日曜だし正月休みだし、生憎広いスペースは2箇所とも先客あり。
大型犬がディスクをしていたので、この間の狭い場所で。
なので、後姿ばかり・・笑

最後のランの写真なのに、お尻ばかりじゃ皆さんに申し訳ないので。





IMG_6215_20131231002730b77.jpg

狭くても広くても、ボール遊びが楽しいのは同じみたい。





IMG_6195_20131231002710a7b.jpg

ピントも水平も怪しいけど。





IMG_6211.jpg

距離が短いと投げては持ってくる、また投げる・・の繰り返しで、休憩するヒマがない。
結構な運動量になるんだよ~。





IMG_6201_201312310027120c1.jpg

ハニーも楽しそうでしょ。





IMG_6202.jpg

来年もまたいっぱい走って遊べるといいな。
そのためには健康でなくちゃ。

いつもの日常が平穏無事に送れる一年にしたいな。
家族もワンニャンも。




runosame.jpg

来年もボール遊びの写真ばかりのブログになりそうだけど、よろしくお願いしますねー。

今年のランや公園での写真、UPできないままのが数日分あるので、年明けになるけど追々UPしたいと思います!
それではまたね~。

明日もプチ更新はする予定です。
あくまでも予定だけど!

                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は仲良くしていただいてありがとうございました~~来年も楽しませてくださいね~~~。

ではよいお年を~~。

くーちゃん おはよ♪

今日まで仕事お疲れさま(^○^)
今年もくーちゃんにはお世話に
いっぱいいっぱいなったけど
来年もよろしくお願いします\(^o^)/

よいお年を。

No title

おはよう~♪
今年もたくさんありがとう!!
来年は会えるといいなぁ~
お正月はゆっくりできるかな?
良い新年を迎えてね。
来年もよろしく~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもコメントありがとうございました。
いつ更新されるともわからないのに。
うれしかったよ。
来年もボチボチマイペース。
よろしくね。

No title

くーちゃん、こんにちは~。

ちょっとブランクあったけどまたコメント行き来できるようになって
嬉しかったです。
ブログは自分の日記だしワンコとの記録だからね。

私はもっとマイペースになりそうだけどこれからも楽しく書いていくつもり~。

来年もまたよろしくお願いします♪

昨日のコメントの返事はまた改めてしますね。

良いお年を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よいお年を!

No title

こんばんは~♪
ふふふっ♪
楽しそうな様子は見ていて元気になるよ!
今年もいっぱいありがと~っ!!!
来年は絶対会いたいっ♪
ではでは良いお年を~

この運動量、我が子の
一生分じゃないかしら(笑)
ほーんと元気元気!!
くーちゃんファミリーらしい!
来年もこの調子でね♪
良いお年を!

こんにちは♪
お母さん大変だったね!
夜にそんなことがあって、すごくドキドキしたよね…。
とにかく無事でなによりだったね。優しいひとたちがいてくれてよかった。
札幌は冬は転んでるひとたくさんだよ。
みんなで助け合わなきゃね!

みんなみんなよいお年をねー☆

ワンコの縁でくーちゃんと知り合いになれてよかったです!
これからもブログ楽しみにしてます(^з^)-☆
来年もくーちゃん達に会いたいな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
よいお年を~♪

No title

紅白を観ながら書いてます。
くーちゃんはバタバタしてる?

今年もお世話になりました。
いつも気遣ってくれてありがとうでした。

最後にわんずのかわいいおちりを見てニンマリ。

よい、お年を!
来年もヨロシクネ

No title

こんばんは。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
ご家族揃って賑やかなお正月を
お迎えくださいねヽ(^。^)ノ

No title

静かなお正月ですね。
世間も華やいだ感じも無く、いつもより何もな~~~い・・・って感じです。(笑)
リンクのお申し出、ありがとうございます。
嬉しいです。
こちらでもリンクさせていただきますね~!
これからも宜しくお願いいたします。 m(__)m
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる