近況。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは~♪





IMG_6046_2013122403525557a.jpg

座る間もなかった連休が終わった・・

連休中に・・と思っていた年賀状も全く手をつけられないまま、掃除、片付けに追われ、PCも見れず。
2日分のコメント、今まとめて読んだ><
返事もできずにほんとごめーーん。

母二人が年を取り片付けがままならないので、今日は私の実家の片付けに奮闘。
旦那さんの実家の片付けはまた今週中に。
ボロいじぶんちもキッチンは何とか終了。





IMG_5941_20131224035253309.jpg

Sちゃんのお預かりは昨日だけですんだ。
今日はパパママともに元気になったみたい。

Sちゃんのお預かり、クリスマス会、バタバタの中でも2日とも遊んだランでのワンズ、ぼちぼちUP
していきます~。





IMG_6153_201312240407470c8.jpg

クタクタだった今夜、ものすごく嬉しいプレゼントが届いた!!





IMG_6154_201312240407490c4.jpg

Sちゃんに・・と手作りの椅子。
バニパパ日記」のバニパパさんから。
箱を開けて中身を見たとたん、驚きと嬉しさで泣いた。
お仕事の合間にどれだけの時間を費やして作ってくれたんだろうと思うと・・
私なんかのために。

ありがとう。本当にありがとう。
元気が出たよ!

バニパパさんはバニママの旦那さん。
二人で「雑貨17」を経営されてます。
よかったら覗いてみてね!


今週はまた仕事が忙しいので、ぼちぼち伺いますー。


                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね~~~~~

椅子が作れるだけでもすごいのに
ダックスちゃんの形…すごい、すごすぎる~~~~~!
こんなことができる人が旦那さんなんてうらやましいなぁ。。。
それにしても、本当に可愛くって素敵な椅子だね♪

Sちゃんに座らせないで、くーちゃんが座っとけば?
くれぐれも取り合いしないようにねーーー(笑い)

No title

雑貨17、近そうで遠い(笑

いちど行きたいと思いつつ行動力のないワタシ・・・。

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
相変わらず忙しそうだけど
無理しないでよーっ!
素敵な椅子だねっ♪
手作りなの?
すごくかわいい~っ!!!
Sちゃんも幸せだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
Sちゃんファミリーも元気になって
良かったね。
くーちゃんもお疲れ様。
無理しないで休める時にはのんびりしてね。
手作りの椅子、可愛い~
上手に作っちゃうんだね。
Sちゃんも嬉しいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと師走って感じだね^^;
あまり無理をしないようにして下さいね。

Sちゃんへのクリスマスプレゼント
凄いね~♪
バニパパさんのFBで見たやつだったから
すぐにわかった(*^ー゚)b クッ゙

ワンズはみんなお揃いの服きて
可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは♪
Sちゃんとルーちゃんかな?
めっちゃかわいいお写真だね♪
忙しい連休おつかれさまでした!
その中でランランもするなんてさすがくーちゃん!
みんな大満足だったね^_^
息子さんご夫婦、はやく全快しますように☆
素敵なベンチ!宝物だねー!

わぁー忙しかったねー(゜ロ゜)
もすこしだよ~
正月はゆっくりできるかな?
Sちゃんとルーちゃん
ホッとするわさ~
かわいい椅子ももらったしね♪
いっぱいお預りしちゃいましょ♪

No title

一段と忙しそうでi-230
ぶっ倒れないようにねi-181
少々汚くたって年は越せるから!
って自分に言い聞かせてる私i-278
とりあえずボチボチ頑張ってるけど
キッチンの掃除は切がなくて疲れるi-241

No title

こんばんは~。

くーちゃん、忙しそうだけど
無理しないでね。
Sちゃんのパパとママ良くなってよかった!

私の「忙しい」とは比べ物にならないね^^

お友達から届いたプレゼント
すっごく素敵!
本当に嬉しいよね。

No title

この可愛い椅子はSちゃんのだったんや~
私が座れるはずもないけど、可愛いなって思ってたんよ!
ピッタリだね!
バニパパさんはほんとに器用だし、使う人への気遣いにはいつも感動するよ。

みんなピンクの可愛いお洋服を着てるね。
私はピンクなんか似合わないけど、昨日クリスマスプレゼントにピンクのダウンを買ってもらった。
嬉しかったけど、ほんまに似合ってるのかは…???

No title

Merry Christmas~

素敵なプレゼントが届きましたね
こういう手作りのは木の香りがして、なにより手のぬくもりも
かんじるよね。
大きくなっても大事にできるね
嬉しい贈り物だわ
今度、私もお買い物したいわ~
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる