テヘッ☆彡




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは~♪



朝は寒かったけど、日中は暖かかった日曜日。
開店と同時にモールに行き3時間、7人分のホームパーティのクリスマスプレゼント選び。
その後は窓ガラス拭き、外からはホースで洗う。
歯ブラシを使ってサッシの溝掃除。
まだ一部だけどね。



午後遅い時間になってお待ちかねのランへ。

IMG_5741_20131216004856d81.jpg

残念ながら今日は下のブースも上のブースも先客あり。
しかも下はゴールデンとグレートデン、上はスタンダードプードルが4匹。
ハニーはともかく、ダックス組はどちらかに入れようよーと言ったけど、もし何かあったらいかんからと
旦那さんから止められた。






IMG_5748_20131216004900de5.jpg

小型犬用というか待機場所というか、10M四方の狭いランもあるんだよね。
空くまでここで遊ばせようということになり、狭いスペースでのボール遊びが始まった。






IMG_5749.jpg

ダーーーッとは走れないけど、思ったより遊べる。
対角線に投げるとそこそこの距離。
距離が短いからへたばることがなく、取ったボールは確実に持ってきていた。
で、またすぐ投げる。






IMG_5750_20131216004905a3f.jpg

休憩している間はほとんどなかったんじゃないかなー。
何度も何度も行ったり来たり。

これくらいの庭があるといいけどね~、ほしいね~・・と話しながら。






IMG_5781_20131216011152b4d.jpg

ただ近すぎて写真が撮れなかった。
ピントが合う前にフレームアウト。





IMG_5762_20131216011150eee.jpg

うまく収めるのが難しかったー。
腕がないからなんだけどね。





IMG_5754_201312160049227b6.jpg

だけど近くからかわいいお尻たちが撮れたり^^;





IMG_5758_201312160049240c8.jpg

はい、また欲張りさん出現。





IMG_5764_20131216004926227.jpg

ハニーはというと、隣のブースのプードルさんたちが気になって仕方ない。
スタンダードプードルって大きいよねーー。
背も高いしガッチリしてるし。
大きいから吠える声も低かったなー。





IMG_5742_201312160048583e4.jpg

そんなに吠えてもハニーがかなう相手じゃないよ。
ハニーよりずっと大きいんだから。
しかも賢いときてるから。





IMG_5765_20131216004928563.jpg

そんなにケンカを売るようなことしなくていいのに。




IMG_5770_20131216004930d1c.jpg

もういい加減こっちにおいで!と呼んだら、
「テヘヘ・・」という顔をしてやってきた。
かわいすぎます^^;





IMG_5920_20131216005000552.jpg

今月発売の「ダックススタイル」に自己免疫疾患と闘っている友達のとこのアンジュちゃんの
闘病記が4ページにわたって紹介されました。
悩みながら折れそうになりながら、生きていてほしいと願うアンジュママの気持ち、頑張っている
アンジュちゃんのことが載ってます。
わが子が手探りの治療をしなければならない病気になったとき、私ならどうするか、どうなるか・・

遠くから応援することしかできないけど、アンジュちゃんもアンジュママも希望を失くさないでね。

アンジュちゃんのブログはこちら  →  ☆ミ

                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ラン大人気だねー!
みんなあそんでるね^_^
10m四方でも小さいわんたちならいい運動できるよー☆
ボール遊びよかったね♪
すごくいい表情!
レディちゃんのアップ、赤ちゃんみたいだねかわいい♪

お友達とわんちゃん。
試行錯誤しながら大切に過ごしてるんだよね。
お互いに気持ちが通じ合ってて濃い時間なんだよね。
ちいさなわんこたちに難しい病気なんてなければいいのに…!

No title

こんにちは♪
お掃除お疲れ様。
今から少しずつ掃除をしておけば
年末に慌てないもんね。
貸切りのランで元気に遊べて
ワンたちは大満足だっただろうね。
ハニーちゃんの笑顔も可愛い~
アンジュちゃんの闘病記私も読んだよ。
病気と向き合って治そうとする気持ちが
伝わってくる記事だったね。

No title

こんにちわ♪
もう大掃除始めたのね~
うちは週末ホムセンでお掃除用具を買って
満足してます(笑)

午前中お利口にしてたワンズには
ご褒美ランですね~♪
うんうん!スタンダードプードルちゃんの
大きさにはびっくりだよね~

お友達の闘病記!見つけてみせてもらおう!
我が子の病気と一緒に闘ってる飼い主さんって
どなたもホント勉強されててすごいって思います!
アンジュちゃん!ママさんこれからもがんばってくださいね♪

No title

こんばんは~
おおおっ!
相変わらず頑張ってるね~
掃除もちゃんとしてさすがくーちゃんだわ!
ラン人気なんだね~♪
そこでも十分広そうだよね~
アンジュちゃんの記事読みたいな。
頑張って欲しいね!

No title

こんばんは~。
クリスマスにむけてホームパーティーの準備は
忙しそうだけど楽しいことが待ってるから
準備してても楽しいよね~。
今年はイベントが少ない年末だから
羨ましかったりします^^
みんなのブログで楽しんじゃおうっと~~♪

ドッグランでみんな楽しそう!
ハニーちゃんは隣の大型犬に興味津々だったのね。
読んだら「テヘヘ」って来ちゃう表情が可愛すぎる。。
ここがお庭だったらな・・私もランへ行くといつも思っちゃう~。
広くなくていいんだ。
このくらいでも十分、広いくらい。
この時もボール2個咥える子がいたね~(笑)

アンジュちゃんのブログ見てきました。
膠原病と一生懸命闘ってるんですね。
可愛いアンジュちゃん、これからも頑張ってほしい。

No title

お久しぶり!になっちゃった…
12月はさすがに私も仕事も遊びも忙しいよ。
まあくーちゃんほどではないけどね!

10Mでも貸切で遊べるならいいやん。
都会でこんなところをみつけるだけでも苦労するもん。
楽しそうに遊べてよかったね。

私も今日はお休みだったから、アンジュちゃんの本買いに行って来たよ。
頑張ってるアンジュちゃん見てたら、私なんか愚痴を言っちゃだめだといつも思うよ。
ほんとにアンジュちゃんにもアンジュママさんにも頭が下がる思いがする。
私だったらどんな行動が出来るのか、考えさせられるよ。

No title

こんばんは^^
ラン、うちの子はあまり遊べないから
(おもちゃがあると遊んだりもするんですけどね)
こうやって楽しそうに遊んでいる様子うらやましい~
めっちゃかわいいなぁ^^
確かにランで他の子がいるとちょっと悩んじゃいます
相性とかもありますもんね

闘病ってほんとつらいと思うけど
アンジュちゃん、がんばって!

No title

こんばんわぁ~♪

大掃除の時期ですねー。
私は11月の終わりごろから、少ーしずつ始めても
なかなか進んでません><
今年も残りあと2週間ほど。頑張らなきゃね。

こちらのランは大型犬、小型犬と分かれてないんですか?
どちらにも大型犬がいると、ちょっと怖いですよね。。。
ウチは姉妹でのランは、あずきがこむぎを襲いそうで
怖くてできません(笑)

お友達の病気、大変ですね。
先日、溶解性貧血の子が闘病の末亡くなりました
ママさんも治療について悩まれていたようで。。。
私がその立場になったらと思うと、折れそうです

No title

あ~~!やっぱり、くーちゃんファミリーだったんだ。
昨日、久しぶりに、↑ランに行ったんだよ。
プードルちゃんたちが来る前まで遊んでたんだけど、
入れ替わりに帰ったのよ。
ランの出入り口の交差点で左折のウィンカーだして入っていく車が、そうだったのね。
そこの交差点をちょうど出た車が私達です。
ちなみに昨日は、軽に乗ってたよ。
あー、またスレ違ったみたい・・ザンネン。。。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる