やっぱり猫が好き!?




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは~♪




中華の忘年会、やっぱり食べ過ぎた。
プラス、1本1万の15年物の紹興酒がおいし過ぎて飲みすぎ><
さっき胃薬飲んだよー





IMG_5455.jpg

久しぶりにSちゃんが遊びに来た。
会社にはよくくるけど、自宅には久しぶり。
猫アレルギーの心配があってね。
だけどよかったみたいでほっ・・・





IMG_5459.jpg

ワンニャンわらわらに満面の笑み。
ちょうど母もきていたので、母も大喜び。





IMG_5462aa.jpg

まだハイハイのSちゃん、部屋の中をうろうろ。
すかさずルーちゃんがくんくん。
誰が来てもフレンドリーなルーちゃんは本当にかわいい。
ルーちゃんは何でも目じゃなくて鼻で確認するから^^;





IMG_5468_20131214092401c81.jpg

段差のあるところは上手に後ろ向きで降りる。





IMG_5472_20131214092403e7f.jpg
ウチの3人の子供たちはみんな猫派。
だからSちゃんもパパに似てニャンコのほうが好きみたい^^;
やっぱり猫が好きなんだね。
KC、遊ばれてたよー^^;

こんなとき、ヘタレのトドは遠巻き。笑





IMG_5732_20131214092424b71.jpg

久しぶりにササミジャーキー製作。
面倒くさがりなので、ほとんど凍ったままのささみをそのままグリルの弱火で焼き、ハサミでチョキチョキ。
まだ軟らかい状態。
ちょっと焦げた。笑





IMG_5736_20131214092426a7e.jpg

そのまま電子レンジで乾燥。
硬さ具合を見ながら何度もチンして、出来上がりー。





IMG_5740_20131214092427220.jpg

かわいこちゃんがスタンバイ。

フラン、目大きいじゃないのーーーー!!
外でのショボ目とは大違い。
出かけたときの写真もこんなクリクリお目目だといいのになーーーー。

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~っ!
おおおっ♪
Sちゃん大きくなったね!
ぷぷぷっ♪
ニャンたちに囲まれちゃってかわいいっ!
そうそう~
後ろ向きに下りるのかわいいよね♪
そのうち飛び降りるわよ、奥さん(笑)
ササミジャーキーおいしそう♪
見つめる姿もかわえぇ~
今度外でこれをチラつかせて写真撮るのだ。(笑)

No title

おはよう~♪
Sちゃんが遊びに来てくれたなんて
嬉しいね。
会う度に大きくなっているのを感じるでしょ。
可愛いね~
ニャンコたちに囲まれて楽しそうだね。
ササミジャーキーも美味しそう(*^。^*)

No title

こんばんは

Sちゃん、白いほっぺでふわうわしてるねぇ
可愛いだろうなぁ~

お父さんに似て猫好きなのかぁ
遺伝だねぇ

なんか、美味しそうなささみだね。匂いが伝わるよ
こんがり焼けてしかもハサミでちょきちょきだなんて
いいんじゃないすかぁ~。

懐かしいお題だな。
「やっぱり猫が好き」大好きです(笑)
DVDあるよ~♪
よかった♪お孫ちゃん♪
羨ましい環境だなー。
ウチ小さい頃ペット飼えなかったから~
KCがお気に入りか~♪

No title

Sちゃん、久しぶりにお家に遊びに来てくれたんですね!
またまた大きくなりましたね~♪

猫アレルギー大丈夫で良かったですね(*^^)v

ニャンコ達に囲まれて楽しそう~∩(´∀`)∩ワァイ♪



No title

こんばんは~。
Sちゃんはくーちゃんのお孫さんなんだよね。
可愛い(≧▽≦)
ワンコもニャンコも大丈夫みたいだから
これからもいっぱい遊びに来てほしいね~。

ササミのおやつ美味しそう!
今、私のおつまみに欲しいくらいです^^

No title

こんばんは。

Sちゃん大きくなりましたねー
みんなに囲まれて
嬉しそう(*^_^*)
ササミジャーキーの登場に
お目目がまん丸ぅ~。

No title

ルーちゃん,かわいいですねえ。
 なんだか内緒話しているようにも見えますよ。
 私も小さい頃は猫を飼っていたので、ネコ派です。
 ささみジャーキーって手作りするんですか?
 すご~~い♪
 おいしそうなんですけど♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる