近況あれこれ。


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは~♪



午前中、PCサポートの方にきてもらったー。
NTTからの通信はきてる。
PC1台ではなく全部不具合。

ならば・・

ルーターやハブの故障ではないかとルーターを交換。
動いた!!
なぁ~んだ・・!そういうことか。
でも私にはわからなかったもーーん。
しかも速度の速いルーターにしたので、ネットの繋がりも画面移動も速い速い。
りくママ、やっぱりルーターだったよー!
めでたしめでたしでした~^^;


ちょうど銀行に行っている時だったので、
NTTのパスワードは?とかで呼び戻されてまた行って・・を2回。
結局銀行の用は午後からになってしまい、仕事は押したけど、直ってよかったよー。






IMG_5489_20131210084833462.jpg

この間、ハニーが3日連続でおねしょした・・って書いたけど、書いた日から一度もないよー。
報告しなきゃと思いながら遅くなった。

そのころは寒かったし雨でお散歩のチッコが短かったし、冷えて膀胱パンパンになって我慢できなかった
んだろうねー。
毎日起きたらベッドをめくり、チッコの痕跡がないかチェックするようになった。笑





IMG_5488_20131210084831a05.jpg

もうまつげも真っ白。
夕方家の中に入ると安心するのか、すぐに丸くなって寝てる。
かわいいなぁーーーーー。
カクンと折れた手がまたまたかわいい^^;





IMG_5498_20131210084834e79.jpg

そんなハニーのベッド、主が出勤している日中は猫さんたちが寝ていることが多い。
南の窓側だから日向ぼっこにはちょうどいいもんね~。





IMG_5499_20131210084835ccc.jpg

ときどき通るノラちゃんを監視するのにも格好の場所。





IMG_5500_20131210084837ad2.jpg

何かを見つけたらしいシェル。
KCは何も気づかず寝ているけど。

ときどき脱走するシェルはノラちゃんとケンカすることがある。
このあたりを縄張りとするノラちゃんがいるんだよねー。
シェルにもこのあたりを守らなきゃイケナイという意識が存在するらしく、外に出るとノラちゃんに
挑んでる。
縄張り争いなんてしないで仲良くするればいいのに・・って思うけど。





IMG_5502_201312100849297db.jpg

このぶっといしっぽのシルエット・・





IMG_5503_20131210084930f4d.jpg

カーテンをめくると、やっぱりルーちゃん。
カーテンの向こう側で日差しを直接浴びて日向ぼっこするのが日課。





IMG_5504.jpg

ルーちゃんには縄張り争いとかケンカという文字は存在しないねーーー。
いつも穏やかというか、ぼーーーーっとしてる。笑
夕べも夜中に頭カリカリされたーーー。
かわゆす。




IMG_5497_20131210084933740.jpg

先日の夕食ー。
Nがピザをつくったので、じゃワイン飲もー!ということになり、おつまみメニューに変更。
(仕事上)飲めない旦那さんのためにトマトシチューやサワラの照り焼きも。
手前の白いのは豆腐のステーキなんだけど、パリッふわっアツアツーでマジおいしかった!
キッチンペーパーの上に3~40分豆腐を置いてから焼くといいよー。
簡単でおすすめー!

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~

早く直ってよかったね!
高速なルーターは早くていいでしょ!?
でも・・・すぐに慣れちゃうけどね^^;

昼間、ネコさんたちが寝て匂いがついてもハニーちゃんは帰って来てからホリホリごろごろ自分の匂いつけしないのかな~?
家族だから大丈夫なのかな?(*^_^*)

No title

おはよう~♪
ルーターの故障だったんだ。
直って良かったね^^
ハニーちゃんのおねしょも
一時的な物で良かったね。
ハニーちゃんのベッド大人気!!
仲良く一緒に使う姿も可愛いね~
くーちゃん家の夕食は豪華で美味しそうだね(*^_^*)

No title

ハニーちゃんベットの中に毛布まで
敷いてもらってぬくぬくですね♪
家の中は暖かくて安心できるから
ゆっくり眠れるね(*^-^)v

ハニーちゃんまさか昼間に陣取られてる
とは思わない・・・匂いでバレるか^^;
窓辺でぽかぽか日光浴してる姿も
癒されるわ~e-454

久々のお料理写真もやっぱり美味しそう!!
Aちゃんが留守でもNちゃんが料理。。。
羨ましすぎる><

No title

くーちゃん こんにちは♪

パソコンの調子悪かったりすると
もうそれだけでイライラするよねぇ。
でも早くに直って良かった!(^^)!
長いことワンニャンと生活してたのに
白髪になるっての知らんかったよ。
ちぃも口周りがなんだか白くなってきて
ちょびっと寂しくもなるけど
こっちだって色んなトコに白髪あるしねw
ハニーちゃん気持ち良さそうにしてるね♪
しかも!
お酒のおつまみがめちゃ美味しそう(*^^)v

こんにちは♪
不具合も、おねしょも、解決だねー♪
忙しい時期に大変だったね!

ねんねのハニーちゃんかわいい!
おうちはぬくいし、ベッドはふかふかだし、すぐ寝ちゃうよね^_^
ハニーちゃんもねこちゃんたちも、お互いのにおいのするベッドでねむねむ。
みんな仲良しだね♪

No title

こんにちは

PC直ってよかったですね

ハニーちゃんも気持ちよさそうに寝ているね
わんこってどーして手を曲げて寝るよねぇ~
私、つい触れたくなっちゃうの
その仕草可愛いよねぇ~

No title

こんばんは~♪
なるほど、ルーターね。
さすがりくママ!
直ってよかったね♪
ぷぷぷっ♪
ハニーちゃんのベッド大人気だね!
この時期日当たりがいい所は最高だよね~
豆腐ステーキおいしそーっ♪
ワインも飲みたい(笑)

MDF盤がイカれることは
まずないかなー。
銀行間に合った?
支払い日だったんじゃない?
緊急のときは、スマホでテザリングだね♪

Nちゃん前にもピザ作ってなかった?
すげーよー(ФωФ)
豆腐まねっこしよ~♪

No title

こんばんは~。
パソコンの調子よくなって良かったね。
仕事でパソコン使うならつながるの早くなったのはありがたいね。

ハニーちゃんのベッドで真ん丸になって可愛い^^
そのハニーちゃんのベッドで
昼間はニャンコたちのベッドなんだ~。

Nちゃんのピザ美味しそう!
それに合わせておつまみ作っちゃうくーちゃんもすごーい!
お豆腐のステーキ今度私も作ってみよう~っと。

No title

こんばんは^^
今の時代、PCがないとほんと
何もできないんですよね^^;
無事直って一安心ですね^^
窓辺のベッドの上、ぽかぽかで
ほんときもちいいだろうな^^
最高の場所ですね^^

No title

ただでさえ忙しいくーちゃんなのに、
この時期にPCが不具合になると焦るよね。
でも、すぐ直ってよかったね。

おうちの中でのハニーちゃんもニャンズもカワイイ♪
それぞれ個性があって楽しいね。
あ~、美味しそうな写真がぁ・・・
ひとり夕食の身では、羨ましすぎるぅ~~

No title

ルーター??
何の事やらわからんよ…(笑
昔の電化製品は得意やけど、最近のはさっぱり…
直ってサッパリってな事にしておきましょう!(笑

ハニーちゃん、私ら(くーちゃんは違うか?)と同じって事よ!
急に寒くなって来たからちょっとだけ油断しちゃったんだ。
だって私もトイレ近いもん…(笑

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる