こっち見てよー!!






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~♪




あーー。
連休終わっちゃった~。

私は土曜が休みじゃないので、たまの連休はほ~んとありがたい。
例えば一日はワンズと出かけて、次は買い物したり家事をしたりごろごろしたり・・ってできるから。
今回の連休も初日はプチ遠出をして、今日は午前中ランに行って午後からは買い物に行けた。
あ、家事??
通常業務で、休日だから・・という特別な家事はしてなーい。汗
昨日の夜は泊まりにきた母とNと遅くまでDVDを観て過ごした。のんびりと。
そうそう、DVD観る前に4ワンのシャンプーした!!
ダックス組は代わり映えしないけど、ハニーはふかふかになったよ~。
綿毛がいーーっぱい抜けて、朝起きたら床が毛だらけになっていた><


買い物はね、ふたつのモールをはしごした。
創業祭でカルディのコーヒー豆が全部半額だったから、豆で5袋買ったよー。
それでも1300円くらい。
コーヒーはかなり飲むからねー。助かる~。
もうひとつのモールでは、2周年記念?とかなんかでユニクロのセール。
ヒートテックを買いに行ったのー。690円だった^^;
で、疲れた。笑






IMG_5245.jpg

午前中ランで遊んだ後、あるもくろみがあって来た公園。






IMG_5247_20131125002244663.jpg

ほら、きれいでしょ?
ここに1本だけあるもみじの木。
ここのもみじはいつも色が際立って鮮やか。






IMG_5250_201311250022451c2.jpg

母の後ろにある木。
今日は母と二人でワンズのお供。





IMG_5212.jpg

ここ数年、いつも見ごろの時期を外してしまう。
前は落ち葉のじゅうたんがすごくきれいだったけど、最近は整備しすぎ?できれいに掃かれていて
落ち葉もほとんどないー。
あれがいいのになーーー。





IMG_5195_20131125002151be3.jpg

毎年苦労する年賀状の写真が撮れたらな~って思って。
そう思い毎年ここに来るけど、たぶん毎年ボツ。





IMG_5162_20131125002146e17.jpg

こっちが構えて撮るからか、「集合写真」や「記念写真」みたいなかしこまった写真はどれも表情が
イマサン(イマイチじゃなくて)だったり、こっちを向いてくれなかったり。
腕が悪くこんな風にピントが甘いのも多数・・





IMG_5182.jpg

努力をしないから上達しない。
勉強しないから足踏みしたまま。
いかんな~、これじゃあ。





IMG_5170.jpg

しかしウチのコたちってどうしてこんなにカメラが嫌いなんだろう。
わざと横を向くからね。ほんと。
全く腹が立つ。





IMG_5213.jpg

お散歩していた親子連れの子供ちゃんと楽しそうに話していた母。
外に出ると気分も明るくなるみたい。





IMG_5197_2013112500215354c.jpg

昨日の夜は初めてウチに泊まった母。
Nと3人でお風呂に入り一緒にDVDを観て。
たまには気分転換が必要なのかなって。
これからもたまにはそういう計画をしなくちゃ。
アデラは朝から迎えに行った~。





IMG_5211_20131125002208f1e.jpg

今日は空が青くて銀杏の黄色がすごくきれいだった。
上着がいらないくらい暖かくて。
母は「気持ちいいね~」を連発しながら歩いてた。
よかった・・





IMG_5200_2013112500220652c.jpg

はい、いくら頑張っても3ワン3様、あっち向いてホイですの><





tekuno.jpg

年賀状はぼつぼつ考えよう・・
こうして毎年ギリギリになって慌てるのだよねーーーーー。グスン。

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ほら、こんな風だよ。ひどいでしょ??   

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
あ~コーヒー豆買いたかった…
お母さんの体調、良さそうですね♪
元気が一番\(^o^)/
うちも写真はダメダメです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
秋の色きれいだねー!
みんなでおでかけとことこ、楽しいよね♪
お母さんと歩く時はアデちゃんもハニーちゃんもぜったい引っ張ったりしない?
すごく嬉しそうなお顔なワン達♪
でもかしこまってモデルさんになると(笑)
1わんならたまに奇跡起こせるけど
いっぱいでそろって笑顔はくれないよね〜

No title

こんにちは♪
真っ赤な紅葉キレイだね。
お母さんも一緒にお散歩に行って
楽しい時間を過ごせて良かったね。
母娘三代で一緒にお風呂に入ったなんて
微笑ましいなぁ~
ウチも写真を撮るとどちらかが変顔で
なかなか2ワンのいい顔が撮れないのよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
私ももカルディのコーヒー半額と
ヒートテック買った~(笑)
ユニクロなんてかなり並んだよ(汗)

そうそう!年賀状の写真うちも撮らなきゃ♪
な~んて言ってたらあっという間に12月末なんだよな~(滝汗)
3ワンだからみんながいい顔って難しいね!

No title

こんにちは~♪
わぁ~
キレイだね!
ふふふっ♪
ホント娘と一緒だわ~(笑)
うちは全く見ないよ!
かわいく撮れてるじゃん!
みっきぃはオヤツさえあれば、
目線バッチリなんだけどね~
お母様にとっても楽しいお散歩になったね♪
外に出るっていいよね~

日曜日しか休みがなかったら
ほんとあっと言う間ですね💦
今回の連休は有意義に過ごせて
良かったですね♪
DVDは何を観たの?

真っ赤なモミジですね(*゚▽゚)ノ
銀杏並木も綺麗♪
母親の笑顔を見ると自分まで
幸せになるよね(*´˘`*)♡

No title

銀杏並木、とっても綺麗ねぇ

そして、1本の紅葉、色鮮やかだねぇ
すっごく上手に撮れてるよ。

集合写真だって味があっていいと思うけど・・
こっちみてほしい!という飼い主さんの気持ち・・うん、わかります!

連休となると、やっぱり
1日は遊びたい!!
そして残りは休養ですよね。
きれいじゃーん♪
ウチも黄色いの見に行ったよー♪
難しいよね~8つの目線合わせるの。
奇跡の1枚待ってるよ~(^_^)

No title

綺麗に紅葉してますね~~~!
写真、我が家もわざとって言うぐらいカメラ目線外します(/_;)
なので、1人カッカしてますよw

あっ!
もうお年賀作成の時期ですね。。。
何もしてない(笑)


No title

素敵なもみじですぅ。。

だわっちも撮ったけど、、ぜんせん上手くとれませーん。。

綺麗ないちょう並木ですね、ワン達もとっても

気持良さそうです♥

そっぽ向いてポーズでも、とっても素敵な写真ですよ(^^)

だわっちもっと写真がんばってとらなきゃ!!

DVD観賞でのんびりもいいですね。私も母とたまに会って、

ランチしたり、DVD観ますよ。いろんな話もできて楽しいですよね♪

No title

こんばんは。

うわぁ~紅葉がキレイ。
お母さんも楽しそう~
そう!なかなかカメラ
見てくれないですよねー
アンはおやつがあればガン見(笑)

No title

こんばんは~。
コーヒーはうちも毎日飲むから豆の安いところで
ネットで注文してます。
ワンコとお母さまと銀杏を見ながらお散歩素敵ですね。
ワンコみんながカメラ目線ありえないかも^^
うちは2匹でも大変です。
でもみんながカメラ目線って逆に不自然^^
誰かがどっかむいてる方が自然体でいい!

帯状疱疹の件ごめんなさい。
過去記事は毎回読めてなかったので・・

No title

くーちゃんの腕が悪いのではなくて、みんな気まぐれやもん仕方ないよ(笑
くーちゃんの写真はいつもきれいだし、うまく撮れてるよ。
本人は満足してないみたいやけど…
私の写真なんかなんの努力もしないもんやから酷いもんやったよ。

お母さん元気そうに見えるねー
私も先日実家に帰って、元気そうな姿見て安心したよ。

明日紅葉狩りに箕面に行こうと思ってる。
綺麗な景色を期待して…ね!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる