陽だまりのワンニャン☆彡




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~♪



車の中で聴くCDってどうしてる?
ナビのHDD?
私の車はそんな高級なナビはついてない><

で、思い立ってぼつぼつコピーしてる私。
今まではCD本体をそのままをケースに入れて、車で聴いていたんだけど、多少傷むでしょ。
運転中にCDチェンジして、歌詞カードが曲がったりとか。

50枚1000円くらいのCD買ってきて、コピーしたのを車用にして、CD本体は家に
置いておくようにした。
それって当たり前?かな。
ずっと前はそうしていたんだけど面倒になって、最近はしてなかったんだよねー。
宝物CDもあるし。笑
サテナンデショウ?





やっと雨があがったー。
朝の陽だまりの中。

IMG_4558_201311200855018ed.jpg

おはよーー。
破れ2段ベッドで二度寝ですかい??
いいねー、君たち。
私はまだお弁当作りも終わってないのにぃーーー。





IMG_4557_201311200854505bc.jpg

カメラをいじる時間なんてないのに、あんまり気持ちよさそうだったから。
(ネタ作りとも言う・・笑)





IMG_4553_20131120085444629.jpg

何見てるんだろ??
無の境地???
ただぼんやりしてるだけかな。

窓際にはモノクロが。





IMG_4554a.jpg

朝ごはんがすんで庭に出たから主のいないハニーのベッド。
ここが一番特等席。
ポカポカだね。





IMG_4555.jpg

カーテンからこんにちは!のルーちゃん。





IMG_4556_201311200854495c7.jpg

ニャンコたちはより陽だまりに近くなるように、いつもカーテンの向こうにいるんだよ。
お昼休みに帰宅すると、窓際に張り付いたニャンコさんたちが迎えてくれる^^;
健康のためには光が必要。
動物は光を浴びてビタミンを作るって聞いたことがある。
体が光を要求するんだろうね。
自然に備わった動物のチカラってすごいなー。


・・・と、朝のヒトコマでした^^;

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

あーブサイクなフランだなぁー。 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
みんな気持ち良さそうだね~
ほのぼのした光景だなぁ…
居心地が良い場所だって
ちゃんとわかっているんだよね。
お日さまの力って大事だもんね。
ウチはナビのHDDに録音してるよ~(*^。^*)

No title

あたしはipodを車に繋いで聴いてるよー。
CDに焼くのめんどくさくて。
ipodならPCにある曲ぜんぶ入れられるし。
宝物CDってなんだろう。
嵐?スマップ?
まさか自分の歌ったやつとかじゃないよね(笑)
ニャンコの日向ぼっこってかわいいよねー。
うちの近所の野良さんたちもみんな日向でごろごろしてるよ。
おかげでクウ歩けないもん(笑)



私も付けてないからコピーした
CDをケースにまとめて入れてる♪
運転中音楽は必須アイテム!!
暗くなると周りから見えないから
デッカイ声で歌ってるのヽ( ´¬`)ノ

大事なCDは…嵐かな?

二度寝や日向ぼっこ。
みんな気持ちよさそうですね(*^^)v
こういう姿見てたら一緒に二度寝
したくなるでしょ〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
あはは~
みんな気持ちよさそうだなぁ~
そして見事なベッドの破れっぷり(笑)
私の車にもついてないから、
CDそのまま~
コピーってどうやるんだっけ。
しばらくやってないから忘れた~
宝物はジャニーズかな?

こんにちは♪
ワゴンRちゃんのときはくーちゃんと一緒でCDに焼いてたよ。
パレットちゃんで初めてHDDなるものに会った!
中古車だから、前の持ち主さんの音楽が入ったまんまだったんだけど、たぶん同い年くらいの女の人ってわかる曲たちで、そのまま楽しんでる^_^

みんなひなたぼっこに、ゴロゴロ。
気持ちよさそうだねー♪

旦那さんの帯状疱疹再発しませんように!
女性のほうがなりやすいよね?
きっと旦那さん繊細なんだねーっ

No title

こんばんは~

ベッドの穴ポコがめにはいっちゃったぁ~
うちは、ないわぁーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ただね、お帰りなさいコールが半端ないトトだから
(留守番の時ね)
和室の縁側で外見て待ってるからレースカーテンがぼろ、ぼろ:(;゙゚'ω゚'):
自分の車があった時は
好きな曲CDをレンタルしてはコピーしてとってて聴いてたけど
いまは・・たぶん、あれからなのかな
音楽聴きながらの運転する余裕がないかも。

こんばんは♪

私もHDDに録音して聞いてます(*^^*)長いこと録音してないので古~い曲ばっかりやけど…(*_*)

家は布団の裏を噛んで穴明けてしまいますヽ(`Д´)ノプンプン

暖かい所での二度寝、きっと気持ちがいいんやろねぇ~♪こっちまで眠たくなってしまうね╰(*´︶`*)╯♡

No title

車内ではi Phoneをつないで音楽聴いてます^^
今ではi Pod変わりになってるi Phone
放置気味なので、電話をとらないこともしばしば^^;

みんな気持ちよさそうですね~!
我が家はみんなで団子になってます^^


No title

暖かくて気持ち良さそうやねー
こっちは寒くて寒くて…
くーちゃんと同じで冬は嫌いだー!
こたつもそろそろ出さないと、PC置いてる部屋が寒いんよね。

最近は車でCDって聞かなくなったな。
こっちにはFMcocoloってのがあって、私たちの年代が喜ぶような音楽をづっとかけてくれるの。
もっぱらこればっかりになっちゃった。
でも郊外に出ると電波が届かないから残念。

ミルちゃん何を見てるんやろ…
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる