どっちがどっち?



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~♪




明日から旦那さんは東京行き。
ドームでのポールマッカートニーのコンサートに行くため。
昨日、管理者席を開放して座席の追加販売があることを知った彼。
「行く!!」
と即決。
大義名分が必要・・というか、どうせ上京するなら仕事を・・ということで、関東におられるお客様
数人に会うことを決め、チケットから航空券、ホテルなどを急いで手配したー。

福岡で観た後、チケットがあるならまた観たい、それくらいの価値がある!と言っていたけど、まさか実現するとは。



3週間前くらいに胸の痛みを訴え、病院を受診しても最初はわからず・・
結果、帯状疱疹でした。
胸から背中まで半周したように発疹ができ、痛みで歩くのもままならなかったほど。
本当に辛そうでした。
それでも周りの人の言うことを聞かず、仕事は一日も休まないまま。
途中展示会や大事な会議もあったし、薬と神経ブロック注射でなんとか乗りきり・・。
まだ病院には通っているし、完治はしてないけど、ずいぶんいいみたい。
だから私もご褒美と言ったらなんだけど、「チケットがあるなら行ってくれば?」という天使のような
決断?をした次第。
だってねぇ~・・
ほんとに痛くて食欲も落ちたし、それでも毎日頑張っていたからね。

今日の診察ではもう薬も注射もなかったって。
痛みはしばらく続くらしく、時間をかけて傷ついた神経が修復されるのを待つしかないんだって。
50%の人が「帯状疱疹神経痛」という後遺症になるらしいから、そうならないように願うのみ。


上京してまでもまた観たかったくらい感動をもらったということ。
こんなことないからね。


観るのはラスト公演。
盛り上がるだろうなぁーーー。
連泊なのでドーム周りの手ごろなビジネスホテルはどこも空いておらず、東京ドームホテルにしたー。
成田や川崎にも行くので、どうか迷わないように・・笑
スマホじゃないからねー、乗り換え検索もできないし。
「わからんときは聞くけんよか。」だそう。笑

楽しんできてねーー!





IMG_3843.jpg

先月半ば、ランで遊んだ写真です。
母も一緒。





IMG_3865_20131119135545f1b.jpg

足が長い分、ダックス組より速いアデラ。





IMG_3795.jpg

体力だけはアデラよりあるダックス組。
なんせ頑丈なつくりだからねー笑





IMG_3826_20131119135432294.jpg

アデラは毛皮の量が多いせいか、暑がりすぐにバテて休憩する。
レディたちは飽きない限りよく走って結構持続力があるよー。




IMG_3786_20131119135322e47.jpg

ボールが投げられるのを今か今かと待ってるよぉー。




IMG_3838_2013111913543424f.jpg

あれれ、アデちゃんどこ行くのー??




IMG_3837_20131119135543224.jpg

遠くに投げられなくても、やっぱりアデラは母の方へ。
母のことが大好きなんだろうね~。
そのあたりにポトンとしか落ちないのに、母に投げてもらうボールが好きだもんね^^;





IMG_3780_20131119135319d91.jpg

秋の午後。
いい感じです^^;




IMG_3784_201311191353204fd.jpg

IMG_3792.jpg

IMG_3776cc.jpg

いつ見ても楽しそう。
この姿を見ることがオジサンオバサンの楽しみなのだよ~。
いつも元気に遊んでくれてありがとね。
私らと君たちと、どっちが楽しいからここへ来てるのか・・
意外とみんなの方が私たちに付き合ってくれているのかもしれないねーー。





IMG_3768_2013111913531687f.jpg

明日から3日間、遊んでくれたりソファで抱っこしてくれるおとーさんがいないから寂しいねー。
ま、私で我慢しておくれー。

いいなーーーー。
コンサート・・ちぇっ。

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

また雨だぁーーー。よく降るなぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
元気に走る姿はいつ見ても可愛いね。
私もくーちゃんと同じ気持ちだよ。
休日はワンコと出かけるのが恒例だけど
私たちの楽しみに付き合ってくれてるのは
ワンコなのかもしれないね。
パパさん帯状疱疹だったんだ。
ウチも帯状疱疹になったことあるけどあの痛みは辛い。。。
早く良くなるといいね。お大事にね。
今日から東京入りのパパさん。
くーちゃんも一緒に来ればよかったのに~(*^。^*)

こんにちはー♪

ミルクくん、レディちゃん、フランちゃん元気にボール遊びしてますね~。
私たちもどこかに連れて行ってあげるって言うより、私たちの楽しみに付き合ってもらってます╰(*´︶`*)╯♡

旦那さま体が痛くても東京までいっちゃうって、それぐらいポールのコンサートは凄いんですね(*^^*)
家の旦那も何があっても釣には行っていましたが、最近はモモ&ソラを一番に優先してくれてますv(´∀`*v)ピース
旦那さま早くよくなるといいですね(^ω^)

旦那さん東京ドームまで行くって
よっぽど前見たコンサートが
良かったね(*^^)v
帯状疱疹…よく知らないけど
痛みがあるの?💦
後遺症も心配ですね💦
楽しんで病気も吹き飛ばして
きて下さい(笑

アデちゃんも他のワンズも
楽しい事<大好きな人ですよね♪
そういうところも愛しい(*´˘`*)♡

No title

こんにちわ♪
うんうん!うちもお出かけは花道を理由にして
私が楽しんでるかも(笑)
でもこの楽しそうな笑顔を見るのが
飼い主の元気の源だもんね~

旦那様帯状疱疹だったのね!
友達もなったけど辛いらしいからね(涙)
早く治るといいですね!
コンサートでリフレッシュしてこられると
いいですね♪

No title

こんにちは

旦那様、帯状疱疹だったんだぁ・・これって本人はとっても
辛いんだってねぇ。
同じようにかかったかたがいてね、ダウンもいいとこだった。毎日のように点滴もうけてたよ。
お大事にしてくださいね。
そんなこともあった旦那様、仕事がらみとはいえ
ポールの最終公演を見に上京って、それほどまでに最高のコンサート
だったのね。楽しんできてほしいね

わんずたちもパパさんの留守中は寂しいだろうけど
そ、そう~ママちゃんがいるんだから、いいよねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
えええっ!
パパさん帯状疱疹だったのかぁ・・・
痛いらしいよね!
早くよくなるといいね!
コンサート取れたんだすごいっ♪
楽しんできて欲しいね♪
くーちゃんも一緒に来ればよかったのに~
みんな楽しそうだね♪
そういう姿は見ているほうもたまらないよね~♪

No title

帯状疱疹私も、なったことあります。
あれは辛いですよね。
私の場合は子供が小さくて、仕事もしてて、
体力がものすごく消耗していた時になりました。

でも、治って東京ドームでコンサート良いですね!
楽しんでください☆

No title

パパさん、帯状疱疹だったのですね。
結構ご本人はお辛いと聞いた事が。。。
お大事になさってくださいね。

ボールで遊ぶワンズ達!
ほーんと楽しそうで、見てると自然にニヤニヤしちゃいます^^


家の実家がチャリ圏内ですわよ。
しかしパワフルだねー!
夫婦似た者同士だね(^_^)
あたしもほすぃ。その情熱。
向ける先が見当たらないよ~

No title

こんばんはー
すごい、追加販売の席をゲットできたんですね^^
こうやって感動するコンサートってそうないし
最終日ってほんと盛り上がるだろうな^^
帯状疱疹大変でしたね
痛みが早く落ち着きますように

ランで3326遊ぶわんこたち、ほんと楽しそう~
いっぱい遊んで大満足だね^^

No title

おはよ~
最近はなもわざと背ける~
カシャッと同時に横向くのムカつくよね~i-231
昔はおやつを見せとけば完璧だったのに
年々ふてぶてしくなってくるとおもわない?i-229

お母さんお泊り初めてだったんだぁ
嬉しかったし楽しかっただろうねv-398
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる