阿蘇望の郷で再会☆彡





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~♪




展示会のため私も旦那さんも終日留守で、みんなお留守番をがんばってくれましたー。
帰ったら跳んではねてベッドをくわえて走り回って大喜び!
一日寝てただろうからパワー全開でした。




今週は昨日の予告で書いた、ゆぅこさん、Yさんたちと会った4日のことを書いていきます~。


IMG_4630_20131108085042ce1.jpg

雲がモクモクの阿蘇望の郷。
ここでみんなと待ち合わせ。
前日は雨だったのでここまで回復してくれたお天気に感謝!






IMG_4588.jpg

ボール以外に興味のないウチのコたち、どれだけみんなに絡めるかがモンダイ・・




前日にフェリーで大分入りをしたゆぅこさんたち。
4日までの旅のことは「田舎の王様」を見てね~。

ほんとはね、3日に会う予定だったの。
だけど降ったりやんだりのお天気だったので、彼女となんどもやりとりをした結果、一日伸ばすことに
した。
雨だとランチをする場所も考えなきゃだし、第一遊ぶところがないからね。
一緒に会うはずだったオカンはルタちゃんのケガで、コルクママさんは自身の病気でこられなかった。
すごく残念だったけど仕方ないよね。






IMG_4585_20131108084858a37.jpg

あぁぁぁーー・・・
やっぱり絡まない。
ひたすらボール。ボールのみ。



兵庫在住のゆぅこさんだけど、会うのは3度目。
最初は久住でおととしは阿蘇で。
阿蘇を、九州を気に入ってくれて嬉しいなー。
いらっしゃいませーーーーー!!

嬉しい再会となりました。





IMG_4582_2013110808485708d.jpg

窓際族のカールちゃんと接近なミルク!





IMG_4577_2013110808485441e.jpg

が、しかし、カールちゃんもルークちゃんもニオイ嗅ぎに忙しくて。笑





IMG_4579_201311080848553cc.jpg

追いかけっこしたりじゃれあう姿を見たかったのになぁ~。
ウチのコたち、知らん振りをするもんねー。
ごめんね~。





IMG_4611_20131108085028450.jpg

ルーク兄弟が動くのはゆぅこさんの足元の半径2M。笑
いつもいつもゆぅこさんに引っ付き虫。
「カールたちにはせっかくランにきても2M四方しかいらないね~」なんて笑ってた。






IMG_4590_20131108084925883.jpg

「そ、そんなことはないです・・」
と、たたずむルークちゃんの後ろでは、Y家のボールを争うレディとミルク。





IMG_4609_20131108085027c8e.jpg

一方、Y家の生後6ヶ月のソラちゃんは、初めてのランで他わんちゃんからのご挨拶の洗礼を受けてた。
腰が引け尻尾インのソラちゃんだけど、逃げたり吠えたりせず、とりあえず初体験をクリア。





IMG_4604_201311080849307fd.jpg

ボール好きなこのコたちは、Y家のパパさんが投げるボールを今か今かと待機中。





IMG_4593aa.jpg

1歳の元気印のお姫様モモちゃんは、ボール遊びがだ~いすき!
ウチのコに交じってじゃんじゃんボールを追いかける。





IMG_4587_2013110808490056a.jpg

フランが持っていたボールにも、ちょ~だい!と突撃。





IMG_4605aa.jpg

やんちゃんでいつも軽快なモモちゃん。
走るの大好きで、フランよりも速く走ってた。
将来有望ですよーモモちゃん^^;





IMG_4596_20131108084929139.jpg

こちらはいつも気がつくと固まってじ~っとしていたけどね^^;
モモちゃんとは対照的^^;





IMG_4619_20131108085030807.jpg

そろそろお土産も買わなきゃ・・ということで、記念撮影。
あれあれ?
モモちゃんがいな~い!

元気印のモモちゃんは、捕まえられては嬉しそうに走り回り、またどこかへ行ってしまう・・の繰り返し。





IMG_4622aa.jpg

やっと勢ぞろいして、みんなで写真を撮ることができました!!

ではでは移動しましょうーー!!
続く♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪
わぁ~
かわいいお友達と一緒に楽しそうだねっ!
ふふふっ♪
ランでそれぞれに楽しんでる姿も
とってもかわいいよね~
みっきぃも私の足元から離れないのよ。
ってか最近行ってない(笑)
この後どこに行ったのかなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃんとそらちゃん?
かわいいねぇi-233
一歳前後の子供の元気さには勝てないよぉv-411
兵庫県から?
行けない距離じゃないもんねぇ・・・いいなぁv-409

こんにちは♪
3わんは相変わらずだったね(笑)
でも他のわんちゃんいても変わらず楽しくすごせるってすごいよね!
みーんなしましまでおそろいだったんだねー♪
かわゆい!
甘えん坊ちゃん、元気ちゃん、みんな楽しい時間だったねー♪

No title

はるばる兵庫からお越しのお友達!
うれしい再会ですね~
お天気よくてよかったね!
くんくん隊だったりボール遊びだったり
それぞれで楽しんだみたいだね
うちもボール遊びできない派だもんな~
いつかは一緒にランランしたいけどね


No title

こんにちは~♪
お天気に恵まれて
本当に良かったね。
みんな元気に遊んで楽しそう~
ゆぅこさんとは3度目になるんだね。
集合写真も良く撮れていて可愛いね。
このあとはランチかな?

No title

くーちゃん こんにちは♪

うーーーん。
休みナシってのはキツイねぇ。
アタシ連休無くなっただけで辛いもん。
ワンズもお留守番頑張ったんやね\(^o^)/
天気の良い日に皆でランええなぁ♪
アタシもくーちゃんに会いたいな(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しくて気持ちよさそうですね~♪
勢揃いのお写真は圧巻ですね!!

No title

兵庫からお越しのお友達、会いに来てくれて嬉しいですね
ワン連れってそういうときは車?で来られるのかな
遠いでしょう!?
若いから平気?
移動ってどうするのかなぁって。

ボールで遊ぶわんずたち
モモちゃんは若さだね。元気だね
ランでたくさん遊べてよかったね

絡める子がいたねー(笑)
九州組について行けたんだんもん
すごいよね!
じっと組もかわいいな~
我が子がコッチ組だろうな~なんて
妄想で楽しんでます♪( ̄m ̄)

No title

こんばんわ~

ダックス勢ぞろいですね♪

いつものびのび広い場所があっていいなぁ。

ダップルちゃんのワンちゃんもいる!
うちと一緒だぁ。みんな楽しそう!!

いいですね☆こういうのって!!

No title

こんばんわ~

楽しい時間でしたね!
いっぱい走る子~
眺めてる子^m^
めいちゃんもきっと・・・眺めるな~^^;

それぞれ写真の撮り方が違って何だか新鮮じゃない?
いっぱい思い出できるね~!
綺麗に整列写真撮れたね!
カール君とルーク君の顔が・・・みんなより大きいかな?(*^_^*)

No title

最後の写真、みんな同じ方向を向いてて可愛いね。
ダックス好きにはたまらん写真よ~(笑

ランでのからみはなくても楽しんでるからいいやん!
広いところで自由になれるのが羨ましいよ。
モモちゃんは自由奔放でかわいいね!

おはようございます(*^^*)

みんなちゃんとカメラの前に集合して待てしてるのに、家の子たちだけウロウロ(´ω`)トホホ…
モモも久しぶりにボールで遊んで楽しそうでした!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる