ブタ顔☆彡






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~♪




今夜はご馳走を食べたので、のどが渇いてのどが渇いて・・
手作りアンチョビとワインのせいかなぁーー。
氷水をガブ飲みしたので夜中にトイレに起きること間違いなし・・


rikottta.jpg

会社のガラクタ市のお疲れ様会で、会社近くのイタリアンのお店へ。
ウィズ赤ワイン^^;
料理、何種類食べたっけー??
お腹はちきれそうだった。

それにしても私のスマホの画像はどうしてこんなに汚いのかなー><





IMG_1800_20131108010544225.jpg

ガラクタ市、最初は一日限りの予定だったけど、結局3ヶ月やりました。
10円、30円、50円が主流のガラクタ市、トータル6万弱の売り上げ!
ほんとチリも積もれば山となるを実感!

売り上げの一部は市の動物愛護センターに寄付させていただき、事務所の女性の椅子を4脚買い、
残りは会社のニャンコ、みーちゃんとハルちゃんのごはん代と病院代にプール。

ご近所の年配の方やお年寄りの方にすごく喜んでもらえたんだよね~。
小銭でお買い物が楽しめるから。
またやって下さい!と何人もの方からリクエストをいただいたので、いつかまた計画せねば。
私たちも楽しかったしね!!






IMG_1954.jpg

レディが食べているのは大根と大根の葉。





IMG_1959_2013110209042512b.jpg

横に来てカメラを向けたもんだから、取られると勘違いしたらしくこの形相。





IMG_1952_20131102090420a60.jpg

いらんてばーーーー。
取らんてばーーーーー。
そんなモノ。





IMG_1957_20131102090423c45.jpg

こんなブタ顔するからこっちもおもしろくなり、チョーダイなどと声をかけ、ますますお怒りのご様子。笑





IMG_1961_20131102090426c83.jpg

せっかく美人なのにさー、ほーんと性格悪いんだから><
横にいるだけで威嚇しまくり。





IMG_1964_2013110209043665a.jpg

そんなブタみたいな顔が好きなら、ほんとにブタにしてやるよーーーーっ。
ぶーーーーーっ。


レディは時々おもちゃになりますの。
決していじめているんではないので。笑

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
レディちゃんったら(笑)
美人さんなのに、こんなお顔も見せてくれるのね。
腹黒アロハもレディちゃんのような顏するの^^;

パスタもピザも美味しそう~
ガラクタ市も盛況だったんだね。
私も近かったらお邪魔したかったなぁ(*^_^*)

No title

おはよう~

レディーちゃん美人が台無し~^m^
ダイコン食べるんですね?
辛くないのかな?
消化が良くなる?
りっくんとこと同じブタつながりかと思ったよ~(^◇^)

No title

こんにちわ♪
ガラクタ市あれからずーっとしてたのね!
みなさんに喜んでもらって愛護センターに
寄付だなんて尊敬します♪
お疲れ様でした!
近かったらうちにあるガラクタ持って行くのにな・・・(笑)

あらあら!レディちゃん怒ってるね~
大根の葉?食べるの?
怒ってる顔も美人ちゃんだ♪

No title

くーちゃん こんにちは♪

10円20円で6万も売り上げあったん??
ホンマ・・チリも積もればやねぇ(*^^)v
それを寄付したりニャンズの為にって最高!
見習いたいでっすヽ(^o^)丿
レディちゃん怒ってるねぇw
取らんって言うてもダメやねw

No title

みんなに喜んでもらえて愛護団体に寄付できて
(個人的にはとても嬉しい。ありがとうe-420
チリも積もれば・・・で大成功ですね♪
買う側も室内だと天候関係なくゆっくり見れて
良かったんじゃないかな?

どの料理見ても美味しそう(*^-^*)
喉が渇いたのはしゃべり過ぎたんじゃない?(笑
楽しいと会話も弾むもんね~♪

完全にレディちゃんの事もてあそんでるねe-455
それにしてもブタ鼻されても動じない
レディちゃんも可笑しいe-454

No title

こんばんは~♪
うわぁ!
おいしそうなイタリアン~
うらやましいなぁ~♪
私・・・いつになったら食べれるのか(笑)
ガラクタ市すごいね♪
レディちゃん・・・
その必死に守るのは大根の葉っぱかい(笑)
でも噛んだりしないんだね♪

No title

いつもながら、素敵なお顔(笑)
つい、からかいたくなるよねー。
ま、我が家でそんな顔したら
どなられるけどねー(笑)

まあーきれいに並べるね~(゜▽゜)★
ガラクタなんて呼んだら
申し訳ない♪
モノの神様が喜んどる♪

こういうのカラカイガイガアル
っていうのかな(笑)
誉め言葉だよーレディ♪

No title

このエクソシスト顔はトトといい勝負だわ(苦笑)

ミミもたまにそんな顔見せるときはやっぱり食べ物。
トトほどの威嚇顔ではないので
笑っちゃいます。

だれもとらないよーって・ねぇ。

スマホはさぁーやっぱり
機種によるのかなぁ
今度取りかえるときはカメラ機能のいいものにしよーっと。ね!

No title

あらあらレディちゃんっ!
美人さんが台無しだよぉぉぉ!!!

でもそのお顔も好きだな~ |_□∨Ε...φ(´ω`●)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる