〆は温泉




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~♪




雨だね~雨。
ずっと雨。
明日も一日雨みたい。
遊べないからハニー以外はお留守番。
一日寝ていたんだろうな~。





コスモスを見た後。
おばばたちに喜んでもらえるトコに。

IMG_4195_20131024140810359.jpg

温泉~☆彡

観光案内に寄り、立ち寄り湯をしているホテル、温泉施設を聞き、お勧めされたのがここ「清流荘」。
大きくなないけどなかなか雰囲気のあるところで。

足湯があったり、和物のアンティークのお店があったり。





IMG_4201.jpg

田舎に行くとよくこうやってとうもろこしが干してあるよね。
これはただの飾り?
それとも来年の種に使うの?
かわいいよねーー。






IMG_4198_20131024140812373.jpg

さ、いざ露天風呂へ。

俺は犬たちを遊ばせとく。
と言っていた旦那さんにせっかくだから入ったら?と勧めると意外とスンナリ。
ワンズ、またちょっと待っててねー。





IMG_4204_201310241408147db.jpg

やった!無人だ!!

名前の通り下には川が流れ、そのせせらぎの音がなんとも心地よいこと!!
お湯は熱くて浸かったり半身浴をしたり。
ひざの悪い義母はひざを温めたり冷やしたりして気持ちよさそうにしてた。
連れてきてよかったー。





IMG_4206.jpg

カラスの行水だった旦那さんは、私たちが上がっていくと順番にワンズの散歩をしてくれてた!
ありがちょーーー。
おかげでゆっくりさせていただきましたワ。





IMG_4218_20131024140835542.jpg

薄暗くなってきて、ちょいとブレてるねー。
おばばたちとワンズの写真を撮ったり、周りを歩いたり。
みんなポカポカして1枚脱いで帰ったよ~。




帰宅後。

IMG_4219.jpg

バタバタと夕食の準備をしていてふと見ると、ソファで寝ていた旦那さんの上にフラン、ミルク。
あちこち行って長時間のお出かけだったし、いっぱい運動したからねー。





IMG_4221.jpg

2ワンともすごく気持ちよさそうにしてた。
みんなオツカレサマ。
「ごはんできたよー」と声をかけるのをためらった私でした^^;

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
お義母様とお母様と親孝行な1日になったね~
露天風呂情緒があって気持ちよさそうだね!
私!カラスの行水だから温泉いかないけど
最近いきたいな~って思うようになってきた!
歳のせいかな?(汗)
ミルクちゃんフランちゃんパパさんの上で
気持ちよさそうに寝てるね!

No title

くーちゃん こんにちは♪

1日でめちゃめちゃ歩いたね(#^.^#)
みんなホンマに良く歩く!
お母さん達もお元気そうやし♪
何よりも旦那さんが優しいよねぇ(*^^)v
何でもやってくれそうな感じする。
そうそう!
あのタラバめっちゃでっかくてね
1日では食べきれなくって
昨日もみんなで頂きましたヽ(^o^)丿

No title

こんにちは~♪
温泉は気持ちいいよね~
お母さんたちもリフレッシュできたよね。
みんなは車の中でお留守番?
パパさん、お散歩してくれたなんて優しいね。
盛りだくさんのお出かけでワンたちも大満足だったね。
パパさんの上でミルクちゃんも
フランちゃんも気持ち良さそう~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ご家族でお出かけですねー
コスモス満開でキレイ(*^_^*)
温泉気持ち良さそう~
旦那さん&ワンズ
お待たせだね~♪
楽しいお出かけだったね^^

旦那さま、ぐっじょぶだったみたいよね♪
やっぱり母を大事に思う気持ちは
一緒だね(^ー^)
アタシもこゆとこ行くと
カラスです。苦手なのさ(  ̄▽ ̄)
台風ダイジョブ?

No title

おんなn温泉いいなー。
しかも貸切とか最高やね♪
くーちゃんの記事を読んでると
あたしも親孝行しないとなーって気持ちになる。
今年の年末に来たときにはちょっと頑張ろうかな。
・・・と言いつつ、オカンといると2日で体力奪われるんだけど(笑)
トウモロコシは何だろうね。
近所のばーちゃんは干したやつポリポリ齧ってたけど
それが正しい食べ方かどうかは自信ないな。
自分でマムシを捕まえて酒に浸けるような人だからなあ・・・。

No title

こんばんはー
シメは温泉だったんですね^^
貸切状態でうれしいですね^^
温泉でゆったり、きもちいいだろうなぁ
私も温泉に行きたくなっちゃう^^
お母様たちとわんこたちみんな大満足な
お出かけでしたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飼い方(躾の考え方)が違っても
愛犬を大切にしてくれる旦那さんが
いるって有難いな~って思う時が
あります。
奥さんが好きでも旦那さんがあまり
好きじゃない家庭(またはその逆)の
話とか聞いてたら大変そう^^;

くーちゃんの旦那さんも優しいね♪
だからいつも横になってたらみんなが
寄っていくんだよ!!
愛犬もよくわかってるからね(*^^)v

干しトウモロコシの遠目の写真見て
ニンジンかと思った〜💦
熊本は温泉も沢山あっていいな♪
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き              ポノ 2017年6月生まれの男の子 ヘタレでやんちゃな長毛MIX                                 コモ 2017年8月生まれの男の子 気が強くて甘えん坊の穴掘り名人
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる