ひっつき虫の季節






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~♪




昨日は暗い記事だったねー><

仕事してるときとかはいいんだけどね。
ふと思い出すと涙がぽろぽろ・・という感じでしたね。
今日は涙がため息に変わりました。
幾度となくね・・


だけど今は便利だからねー。
スマホのラインは重宝だよ。
時差が2時間しかないから、ラインで会話したり無料通話で話もできた。
まだ使ってないけどスカイプもあるしね。

オーストラリアは物価が高いとは聞いていたけど、600mlのコーラが300円、たまご10個が
600円だったって。
その代わり時給は高いらしいー。
これから時々向こうのこと書きますね。

ってさ・・。
涙している昨日の記事の最後の2行、「演歌みたいで爆笑した」と言った友達がいたんだけど。笑
どーーよーーー!!笑

みんな励ましてくれてありがとね!!!




IMG_3411_2013101304334485a.jpg

今夜は少し冷える。
今朝も寒かった。
10月半ばだから当たり前なんだけど、日中は夏日だからね~。
この差は堪える。






IMG_3409_20131013043342e1f.jpg

冷えるとこんな風に顔を隠すようにして眠るハニー。





IMG_3633_201310130433405b1.jpg

丸くなって寄り添う姿も。

あ、これはフランで上はミルク。
毛色が少し違うでしょ。





IMG_9895aa.jpg

これからだんだんこんな風なひっつき虫の姿が見られるようになるなー。
ひっついていると温かいもんね。





IMG_1083_20131013043631b41.jpg

猫さんはごろんごろん寝てばかり。





IMG_1082_2013101304362666f.jpg

KCの口元はマンガみたいで面白い^^;
手はお得意のクロスです。


そういえば今日から3連休の人もいるんだね。
お天気もよさそうだし、楽しい週末を!!

ほんとにありがとう!

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団子やうずくまりの見れる季節がやってきますね♪
三連休、いいお天気でうれしいです!
でも、東京暑すぎ。。。

No title

こんにちは~♪
日中は暑くなってきたけど
こっちも今朝は冷え込んだよ。
寒くなってくると
寄り添う姿を見る機会が多くなるよね。
仲良しの姿可愛い~
癒されるね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
ごめん・・・
演歌みたいって・・・笑っちゃった(笑)
そっか~ラインがあるか!
便利だね♪
オーストラリアは人の手がかかっているものは高いのよね。
放牧する牛とかより人がエサやったりする鳥の方が肉が高かったり♪
ふふふっ♪
くっついてる姿かわいいなぁ~
こんな姿は癒されるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日の記事、今読んだよー。
Aちゃん、オーストラリアに行っちゃったんだね。
そりゃ寂しいし心配だよね。
でも1年後が楽しみでもあるよね。
くーちゃんの気持ちちゃんと分かってて
それでも自分の意志で旅立ったAちゃんだもん。
きっとすごく成長して戻ってくるんだと思うな。
だからくーちゃんも負けないように成長しなきゃね!
少なくとも後退だけはしないように(笑)
・・・・ってあたしもだ!

No title

こんばんは。

Aちゃん。
オーストラリアに出発されたんですね。
ねぇ・・色々心配な事もあるでしょうが
何倍も大きくなって帰って来られますよ^^
その行動力・・・素敵☆

みんなでひっついたら
暖かいもんねー
急に朝晩冷え込んで来ましたね。

No title

ルーちゃんとKCは
親子か兄弟のよう。そっくしだし。
くっつく相手がいていいねぇ~
りっくは壁だよーw
Aちゃん携帯の充電は切らすなよー。
手でくるくるやる発電タイプの
充電器あるじゃん。
あれがいざって時いいんだけどなー。

No title

朝晩は涼しくなってきたね。
今頃って、秋が突然訪れて突然去って、そして突然冬が来るって感じで嫌な季節よね~
寒くなると、ワンコニャンコのひっつき虫はかわいいけど、外に出るのが億劫になちゃうわ。

昨日出発したんだー
寂しくなるね。
実は私も若いころ、さんざん旅行してた。
海外でのボランティアであったり、ふらっとした旅行であったり…
母は何も言わないで送り出してくれたけど、くーちゃんのブログ見てたら、本当はどんな気持ちだったんやろうって考えてしまうな。
何よりも元気で帰ってきます様に!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる