あんぐり~




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~♪




久しぶりに寝落ちしたぁー。
ニコラスケイジの映画やってたでしょ。
結末が???だったけど、それ観ててそのまま。
疲れてはなかったと思うけど、仕事が忙しかったから脳が疲れていたのかな~。
そういうことにしておこう。
あ、母は明日退院しますー。
ご心配ありがとうございました。



で、ちょっとだけ。

IMG_2457_2013100209001222b.jpg

梨。
酸味のある果物以外はなんでも食べるワンズだけど、ジューシーで甘い梨はベスト3に入るくらい好き。





IMG_2458.jpg

少しくらい酸っぱくてもなんでも食べるミルクの大好き果物1位を決めるのは難しいな~。
とにかく果物大好き。





IMG_2459.jpg

ゆっくり~ゆっくり~と呪文を唱えながら。
でないと指まで食べられちゃう。





IMG_2460_20131002085851f0a.jpg

横をガジガジして味を確かめて食べるフラン。
フランの1位はスイカかなー。
きゅうりに似た味の皮まで食べる。





IMG_2462_20131002085852bdc.jpg

梨やりんごのシャリシャリした音がいいよね~。





IMG_2465_20131002085854a9d.jpg

レディはメロンか梨かな。
酸味のあるイチゴは食べない。





IMG_2466_201310020859296a0.jpg

あんぐり~。大きな口。

みんなのとこの大好物果物1位は何?

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
レディちゃん大きなお口~
隣りで見てるのはフランちゃん?
ビックリしてるのかな?
ウチも果物は大好き
梨やリンゴにメロンにイチゴ
何でもOKの食いしん坊さんなの^^;
お母さん、今日退院なんだね。
良かったね(*^。^*)

No title

梨は私大好き~♪
空ちゃんが好きな果物・・・?
酸味があっても何でも食べちゃうから順位は付けられないな~。
グレープフルーツやみかんもイチゴもりんごも梨も
バナナも何でも食べちゃう(笑)

お母さん、今日退院なんですね。
何事もなくて本当に良かった!!

No title

こんにちわ♪
花道におめでとうをありがとうございました!

3ワンともかなり大きいまま食べるれんだね~
おいしそうに食べてる♪
花道も唯一食べれる果物が梨だけど
1cmくらいにちっちゃく切ってしか食べれんから
面倒くさいのよ(汗)
きっと私に似て上品なんだな(笑)
ちなみに私も梨かピオーネがNO1だな♪

お母様今日退院!よかったですね!

No title

こんばんは。

冷えた梨・・・美味しいですよね。
みんな大きなお口であ~ん(笑)
可愛いヽ(^。^)ノ
アンは飲み混むので小さくカッツだけど。

お母さん退院
良かったですね。
お家での静養がいいですね。

No title

こんばんは~♪
わぁ~
みんなおいしそうに食べてる♪
梨っておいしいよね~
みっきぃは・・・
果物はあげても、
「しょ~がね~な・・・」くらい(汗)
床に捨ててあったりするのよ!
最近はちょっとリンゴ食べるけれどね。
お母様よかったね♪

水曜プレミアム?
見逃したなー。ちぇ~

ひとくちがおっきいよね(笑)
りくはそれだと
プイッと横を向かれるよ(  ̄▽ ̄)
ウチも梨かな~★

No title

うちはリンゴが1位かなー。
ある程度の歯ごたえがないとダメみたいで
バナナやキウイは好きじゃないみたい。
ワンコが果物を食べる時のシャクシャク音って
ほんと癒やしの音色だよね。
夢中にがっつく顔もかわいいし
食べてるだけで人を幸せにできるなんて
ほんとワンコが羨ましいよ。
あたしがビール飲んでる姿で誰か萌えてくれないもんかね。

お母さん、無事退院よかったねー。
くーちゃんもお疲れさま♪

No title

お~、私は今年まだ食べてないのに、くーちゃんちのワンズはもう食べたのかー?
って、私は果物より炭水化物の方がずっと好きなのだ~(笑
レディちゃん大きなお口開けてるね。
きっと美味しかったんや!

うちの子はわたしと違って果物大好きやったよ。
特に好きなのはりんご。
それから桃。
でもリンゴと違って桃は、甘くないと食べない贅沢者やったな。
私はあまり好きでないのに、なんでやろね?(笑
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる