クールダウン☆彡







いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~♪


連休明けはキツイね~。
遊び疲れと睡眠不足がどっと出て。

今週も何かと忙しいのよ、私。
今日は母を大学病院に連れて行き、明日は妹の誕生会。
あさってから母がまた入院することになり、今回は妹と交代で病院に泊まらなきゃいけないし。
飲み会も入ってる。公的な。

母はペースメーカーの入れ替え手術。
今度の入院は1週間くらいで部分麻酔での手術らしいけど。
去年の11月の手術のとき、どうして入れ替えてくれなかったのかなーって。
そのときはまだ電池の寿命があったらしいけど、この間の検査で半年以内に切れるって><
だから急いだほうがいいと言われ、検査から1ヶ月もないあさってからの入院が決まった。
半年以内のいつ切れるかわからないなんて言われちゃあねー。
体重も40キロないくらいやせてるし、最近はできるだけ一緒にごはん食べるようにして
半ば強制的に食べさせてる。
少しでも体力がつくように。

ブログの方、またおろそかになるかもしれないけど、ご勘弁を。




連休初日の22日。

IMG_3190_20130925013027689.jpg

県南の人吉というところに義母の実家のお墓参り。
義母は行けなかったけど。





IMG_3193_20130925013031e87.jpg

お墓の周りは栗林。
拾いたかったけど、人の持ち物だからね~。我慢。笑
私、無類の芋栗好きですの。






IMG_3195_2013092501303244f.jpg

お墓参りが済んだらワンズのがお散歩できるところを求めて川沿いへ。
ここは一級河川の球磨川。






IMG_3196_201309250130347f0.jpg

何人もの人が釣りをしてた。
鮎掛け。
球磨川の鮎は有名でおいしいんだよー。





IMG_3197_201309250130353f6.jpg

すごくいい天気で暑かったので、船着場になっている浅いところで入水。





IMG_3201_201309250130495f7.jpg

船を結んであったロープを拝借してワンズをくくった。
首輪もちょっときつくして、もしものときに抜けないように。

暑かったから気持ちよかったんだろうね~。
ピチャピチャと歩き回り、いいクールダウンになったよ。





IMG_3203_2013092501305047b.jpg

水好きのミルクは泳いでた^^;





IMG_3207_20130925013054578.jpg

水嫌いのハニーも暑さとのどの渇きもあってピチャピチャと。
浅いことがわかると平気なんだよね。





IMG_3209_201309250130559b9.jpg

フランのこの顔は「どうしてボールが出てこないの?」と、言ってます。笑
こんなところでボールを出したら大変でしょ?
ボールを追って流れてしまったらどうするのー!
こわいこわい。





IMG_3211_20130925013056d5c.jpg

スイスイ泳いでいたアヒルが気になり、グイグイ引っ張るハニーを制止するのが大変だった><
アホだね~。
向こうは深いんだよ!





IMG_3212.jpg

クールダウンができたら今度はお散歩。
田舎道のお散歩は自由でいいなー。

跳ねるようにして歩いているところをみると、十分充電できたみたい^^;


ちょっと続く。

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
水辺でクールダウン
みんな気持ち良さそうだね。
一緒にお出かけして
こうしてのんびりする時間も大事だよね。
明日はお母さんの手術なんだね。
無事に終わりますように…
くーちゃんと妹さんが交替で泊まれば
お母さんも寂しくないよね。
忙しくなるけどくーちゃんも無理しないでね!!

No title

忙しそうでくーちゃんが倒れそうだけど大丈夫?
お母さんも一人だとたぶん食べないもんね
一緒に食べる人が居て、やいやい言ってくれるから頑張って食べれるんだろうねi-179
家族っていいねi-228

No title

くーちゃん こんにちは♪

お母さんまた手術なんやね。
確かに・・後手に回るようなの困るね。
予め交換が分かってるなら早目にって思う。
また忙しい日々が続くけど無理しないでね。
ハニーちゃんが嫌がらずに入水してるってコトは
よーっぽど気持ち良かったんやな!(^^)!
ダックスズは言うまでもなくw
阪神ファンはマジ凄かった!
外野席のホンマモンのファンは怖いぐらい・・w
でもアタシもスポーツ好きやし
まずは形からってタイプやから危険かもー!

No title

緑があって、土の道が優しくて
クールダウンできる川もあって。
ワンコの散歩に田舎道はほんとに最高だよね。
ハニーちゃん、もしも離したらアヒル目指して突進したのかな。
クウは以前、アヒルに夢中で池に飛び込んだことがあるよ。
クウが自分から深い場所に飛び込んだのは
あれが最初で最後だったなあ・・。
飛び込んだ後、アヒルより自分がびっくりしてたけどね。深くて(笑)

お母さんの手術、心配だね。
食べすぎる人に食べるなっていうのも難しいけど
食べられない人に食べろっていうのも難しいんだよねえ・・。

No title

こんにちは~
そっかぁ・・・
お母様心配だね。
ホントこの前したときにって
思うよね。
くーちゃんも休めるときはしっかり休むのだ~
みんな気持ちよさそうだね♪
ボール待ってるフランちゃんもかわゆいっす!

こんばんは~

ちょうどよい水嵩でワンちゃん達も気持ちよさそうですね!
水嫌いのハニーちゃんもアヒルが気になっちゃったんだぁ~笑
どこにいってもワンちゃん達もちゃんと遊ぶことができるのが
みんな嬉しいですね~♪

そして、明日はお母様の手術なんですね・・・無事に終りますように!
その翌日は妹さんのお誕生会と公的な行事とスケジュール満載の
くーちゃんさん・・・どうぞ身体には気を付けて下さいね!!

No title

うわ~!クールダウン、気持ちよさそう♪
今日仕事中何度水につかりたいと思ったかwww

みんなで仲良くお散歩!
この姿にこの景色、ほのぼのしますね^^

手の負傷では、ご心配をおかけしました(*_ _)人ゴメンナサイ
だいぶ痛みも治まったのですが、気をつけててもぶつけたりしてまた出血の繰り返しで…
早く落ち着いてほしいです^^;

No title

こんばんわ~

連休明けは・・・飲み過ぎたんじゃないの?^m^
楽しい飲み会は良いんだけどね(*^^)v
飲み会する暇がない~(T_T)

お母さん、また少し入院なんですね~
ペースメーカー・・・今のは小さくて高性能になってるんですよね!?
ほんま、一緒に換えてくれたらよかったのにね!
いっぱい食べて体力つけて頑張ってもらおうね!

人吉、このまえ通ったよ!
熊本って縦に長いよね~!
まだ熊本~宮崎じゃないの~~~~って一人吠えてた(^^ゞ
高速で通るだけってもったいなかった~
また遊びに行きたいわ(^^)/

No title

まだまだ水辺は気持ち良いよね!
ミルちゃん泳いでるやん(笑
私の大好きなのどかな道だ~
そろそろ私も山登り再開しようかな。
今日こっちは風がきつくて台風の影響かなー

お母さんまた心配やね。
上手く行くようお祈りしてます。
くーちゃんも体に気を付けて無理しないようにね!
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き              ポノ 2017年6月生まれの男の子 ヘタレでやんちゃな長毛MIX                                 コモ 2017年8月生まれの男の子 気が強くて甘えん坊の穴掘り名人
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる